重要なお知らせ!ブログ引越しします 

April 26 [Sat], 2008, 14:59
ちょい引越しします。

URLは
http://tearowen.blog21.fc2.com/

になります。リンクしてくれている方はお手数ですが変更お願いします。


理由は
ヤプログの広告表示が重いからですw
もっと上手くスクリプト書かないとお客離れてくぞヤプログさん。

仕事クビ 

March 11 [Tue], 2008, 12:38
鈴からw見てくれてる人いないだろうけどw

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


*********************************************************

[HN]TearKlaine


[職業]大学生


[病気]花粉症で目がかゆぃれす(*´;ω;`*)


[装備]財布とキー


[性格]まったりマイペース((*´∀`))ヶラヶラ


[口癖]まじで、でじま、まじでじま


[靴のサイズ]26a!だっけ?(


[兄弟]弟。いわゆる長男です(ノ∀`*)


[好きなもの]女。音。色。布団。


[好きな色]青紫


[好きな番号]7(・∀・)ニヤニヤ


[好きな動物]基本はなんでも好きです。でも毛アレルギーです(


[好きな飲み物]ぶどう。コーヒー。


[好きな本]好きな本。


[花]遠くに咲いている金木犀。


[携帯は何?]softbankの911shパープル色。


[コンピューターから離れられる?]離れられるけど常時起動。


[殴り合いのケンカしたことある?]ある。


[犯罪犯したことある?]ある。


[お水/ホストに間違えられたことある?]ない。が、みたい〜と言われたことはある。(


[ウソついたことある?]ウソも方便です。(ぇ


[誰かを愛したことある?]ない…のか?


[友達とキスしたことある?]ある。


[誰かの心をもて遊んだことある?]ある…のかもしれない。


[人を利用したことはある?]ある。


[使われたことは?]ある。


[髪染めてる?]あっしゅ&めっしゅ。


[髪の毛巻いてる?]ぱーまシタイ(


[タトゥーしてる?]ない。


[ピアスあけてる?]左にひとつ。


[カンニングしたことある?]ある。


[お酒飲む?]付き合い程度でのみ。嫌いです。


[ジェットコースター好き?]好き。


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]らんらんとう、幻想郷。


[もっとピアスあけたい?]ん〜。


[掃除好き?] 好き。(


[丸文字?どんな筆記?]基本的に 「MS 明朝 (10.5)」。


[ウェブカメラ持ってる?]買おうかと思ったけど、使っても出落ちで終わるからやめた。


[運転の仕方知ってる?]普通免許のみ


[何かを盗んだことある?]ある。あえて言わないけど(


[拳銃手にした事ある?]ある。


[今着てる服]パジャマでおじゃま。


[今の臭い]花粉のにおい。


[今のテイスト]ライブ終わって燃え尽き症候群。もう何もしたくありません。


[今したいこと]消えてなくなりたい


[今の髪型]ながーいから切りたーい


[聴いてるCD]CDは聞かないぜ、MDかMP3かAAC。ipod?なにそれおいしいの?最後に聞いCDは「ミドリ」

 
[1番最近読んだ本]ディエンビエンフー。世界の終わりの魔法使い。


[1番最近観た映画]色々見てるからどれ最後か忘れた。


[昼ご飯]何にしようかな


[1番最後に電話で喋った人]よー子さん。


[初恋覚えてる?]覚えてる。中3。


[まだ好き?] いいおもいで。


[新聞読む?]たまに必要最低限


[ゲイやレズの友達はいる?]いる。(狙われた


[奇跡を信じる?]確率が低いものがあたる事が奇跡なら、信じるも何も運次第で起こりうること。


[成績いい?]いいほぅ…なのか?


[帽子かぶる?] かぶるより見るほうが好きかも。


[自己嫌悪する?]しょっちゅう。(´・ω・`)でも自己陶酔もします


[何かに依存してる?]女。薬。布団。


[何か集めてる?]収集は趣味じゃないぜ。好きなものを最低限。これが俺のジャスティス


[身近に感じられる友達はいる?]いるぜ!!!


[親友はいる?]いるぜ!!!


[自分の字好き?]MS明朝


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\以下コメ返し////////////////////////

プロフ用w 

February 24 [Sun], 2008, 4:02




ぶち切れて(^ω^#) 

February 23 [Sat], 2008, 11:04
またメイプル消しちゃった。

インストールしなおさなくちゃ。

使い方が 

February 23 [Sat], 2008, 10:43
わからん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tear_owen
読者になる

サーバー:桜



TearKlaine
斬賊 Lv54ぐらい


PirateSniper
ガンナーになる予定 Lv10


UNOwen
PG戦士 Lv45ぐらい


(匿名希望T氏) ビショップ Owen姫吸わせ要員 雑用
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大魔神
» 仕事クビ (2008年05月01日)
アイコン画像大魔神です
» ぶち切れて(^ω^#) (2008年05月01日)
アイコン画像瑠奈
» ぶち切れて(^ω^#) (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» ぶち切れて(^ω^#) (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 使い方が (2008年02月24日)
アイコン画像
» ぶち切れて(^ω^#) (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる