ヽ(≧ω≦)/ 

April 26 [Thu], 2007, 21:43


お久しぶりです

つい最近までパソコン修理出してました

1週間半くらい触りませんでした

久々お絵かき

か・・・

描けないッッ

ヤバスヤバス

ちゃんとお気に入りもまいピクチャも残ってて嬉しいです

無くなってたら生きる気力を失くすところでした

(;´Д`) 

March 30 [Fri], 2007, 13:30


今日兄が旅立ちましたー
ううー
そこまで悲しい感わ出なかったよー

最近9をプレイ中ー
やー懐かしい
やぱーり9すーきー
面白いよー
ダガーすきー
ジタンもだーいすき
FFでいちばんスキかもしれないww

レジェもすきー
ステラすーきー
セネセネだーいすきー

戯言も好きー
玖渚ちゃんだいすきー
いーちゃんもだーいすき
みんなだいすきだよ

てことで昨日玖渚ちゃん描いたのー
いつもと違う感じねー
髪に柄付きー??
上手くできたよー
これだーいすきー

99999 

March 22 [Thu], 2007, 19:51

ぬぬぬぬ 

March 20 [Tue], 2007, 20:06

(*'v'*) 

March 17 [Sat], 2007, 17:23




お久しぶりです

ここのところ外国行ったりたりたりでえへへ

さっき仕上げた〜おりこちあん


けっこうな出来栄えだと思いますよ〜〜〜〜

ふふふー

月曜日わもう修了式〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも火曜から課外( ´Д`)

ありえヌェww


さいきんコードギアスはまってます

ルル*C.C.スキ

でも14話らへんとか・・・

ルル*シャーリィぢあん

ものすっごいショックだったあああ

スキなんて言わないでーー

ちゅーとか言わないでーーーー

でも最終的にわルル*C.C.でいくと確信してます勝手にww

うーん

DVD買うかあ〜

でも金無い


今PCの壁紙戯言なんだけど、、、

でもでもコードギアスも好きなんだけど、、、、

つかいいサイト見つからないイラスト

うみゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近絵がおかしいです

上手く描けにあい


DDDDD 

February 19 [Mon], 2007, 19:53


只今D2プレイ中

もう直ぐラスボスなんだよねえええ

確かにストーリーてば賛否両論ありそう〜

う〜ん亜矢加わ微妙だなあああ

カイルが好きくないいいい

だあああてば優柔不断?ウザかったあああ

でもDわ好き〜

りおーん

もっとDとの絡みが欲しかったあああ

うみゆ〜〜

今日からテスト〜

でもずううううとD2してたから

悲惨

うはwwwwwwwwwwwww


土曜日から濠太剌利〜


げーむできないのが心残り〜


だから携帯のSDにたくさんメモリ入れるの〜〜〜

だからmicro買ったんだよねえええええ

2400円ぐらい〜〜〜

貯金崩しちゃったよおおおお


うみゆ〜〜〜

今日わステラとシャーリィ〜

明後日てばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テイルズ新作発表wwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レジェの可能性がありそうwwwwwwwww

next talesのページレジェwwwwwwww

でも前の画像かも


わけワカメ〜〜〜〜〜〜〜〜


AかLかEかにあ〜〜〜〜〜〜

でもAわ早い〜〜〜

EわTOEOが終わったばっかだから可能性薄いらしい



ということわLwwwwwwwwwwwww


Sて人もいるけどストーリーダメそう


どんなストーリかてwwwwwwwww

にやにやーん 

February 11 [Sun], 2007, 1:31

ドラゴンシャドウスペルクリア〜

ミリアムEDぽい
奇跡の体現者だって〜


なんかミリアム好きくなつてきたあ〜


人口妖精石ほしい〜にや


姉さん何処??


うみゆみゆ〜


これからわお勉強頑張ろう〜

うへへ 

January 31 [Wed], 2007, 21:52

1ヶ月 

January 18 [Thu], 2007, 20:39

もうデスティニー2発売まで1ヶ月切りましたよ
びっくりびっくりだぁ〜
どうせなら発売日に欲しい、、、
だから今探し中〜

でもね、発売日の次の週ゎテストなの・・・・
だから、、、出来ないかもかも
嫌だぁぁぁ

しかもね、その週の土曜から2週間修学旅行
外国に(’;ω;`)

ゲームできるかな、、、
やぱもって行かないほうがいいのかな
悲しいかなしい

あ、今日ドラゴンシャドウスペルの発売日だ
届くのゎ明後日〜
たのしみたのしみ?
明日からゎこれまた評判悪いリバースでもww

(人*´∀`)+゜:。* 

January 17 [Wed], 2007, 21:49

やっっっとくりあ〜
長かった・・・
ちょっとうるるきちゃったわらい
グー姉さん居なくなるの知ってたけども...ぅン
つか本当に続きが出ても良い終わり方だったね
でもでも別に嫌いでゎないょ
アビスゎちゃんと終わって欲しかったけどもも

つか今日本当ゎクリアする気なかったンだょね
プレイする時間少ないから取敢えず行けるとこまで行こう的
それがどっこいどっこいクリアしちゃった
ラスボス意外と呆気なかった
しかもね,全クリしてセーブしたら最初に戻るヂャン?
ウィルっちのナムコ聞いた直後にマミー帰って来た
びっくりどっこいだぉ

つかEDで思った事あったんだけどな
不自然な所
どこだっけ


つかね,ハルヒ知ってます?
携帯の予測変換
三の宮⇒ハルヒ=三の宮ハルヒ
うけた
観光地だ
ヲタクが沢山来るょ
記念撮影だょ


昨日仕上がったの絵
髪の毛に時間かかった
今度違う塗り方でやってみょ〜
線画そのままね
プロフィール
プロフィール
NAME:亜矢加
BIRTHDAY:12月24日
AB型
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる