ほんと久しぶりです(´A`) 

November 03 [Thu], 2005, 16:02
放置してました!!
理由はいろいろとあるんです・・・
いろいろありすぎるんで、1こ1こ説明してきますね*
理由その1
実は、耳の病気になっちゃったんです・・
今のところストレス疲れが原因といわれてるんですけど、
ほんとのとこは何なのかはっきりわかってないらしいんです↓
だから、家でPC・MD禁止令が出されちゃって・・
そんで出来なかったのが一番の原因です!!

久ぶろぐ(○´3`)成 

August 21 [Sun], 2005, 17:21
ぷち放置してました;汗
すいません↓↓でもでもめっちゃ予定が詰まってたんで ぶh
まずー・・17日は昔の顧問に会って来ました*
んで18日19日は職場体験に行って来ました*
んで20日は富士急に行って来ました*
ってことで、そん中からピックアップしたもの
今日のぶろぐに書きたいと思います(ノ∀`)
大したことないけど 是非見てください!! わら

久しぶり(○´3`)成 

August 16 [Tue], 2005, 16:10
お久しブリーフ!! あ
旅行へ行ってました うふ
お台場行って来たよーーー↑↑冒険王!!
めっちゃ混んでたーーーーーーー↓↓
おみやげもろくに買えなかったけど、 めっちゃ楽しかった♪〃
20日は富士急へGO=3です にk
まったく忙しいわああーー 黙
何か、今日のぶろぐは・・・
めっちゃ長くなりそうなああああ(´∀`)

ぷち放置; 

August 05 [Fri], 2005, 9:06
2日間放置してました;汗
部活で忙しくて・・
ってか、あたしが通ってる塾の先生が
最悪なんですよー↓
もう、まぢうざい!!!!!!!って感じです わら
そのことについて、話してあげましょーお 待

最悪!!!!!!! 

August 02 [Tue], 2005, 14:54
ぶろぐが2回も消えたあー!!!
昨日、2回書いて消えました↓
なんてついてないんだろう・・ あたしって。
ってことで昨日はぶち切れて書きませんでした わら
2度あることは3度あるってゆうしねッ 爆
今日は部活でした*でもみぃーてぃんぐだったです え
これから本格的に夏休みの部活が始まります!!!
ってことで燃えますんで♪〃

はああああああ↓ 

July 31 [Sun], 2005, 9:42
なかなかばな作してくれる人が見つかりません ぶh
このぶろぐも・・背景とか変えた方がいいのかなああ・・
でも、何気に可愛くないですか!? 死
やぷ画も作ってもらおうと思ってるんですけどねえー・・
でも何気に可愛いんでww 今のままでも ぶh
まあ、早くりにゅってふみこみゅに出たい!!と思います 死

そんなことより・・・

ふみコミュで・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 9:17
ぶろぐの使い方が全くいまいちわからないあたしは・・・
ふみこみゅにてぃを見てきました!!
そしたら・・・みなさん凄い!!!!!!!!!
こんなふつーのしんぷるなぶろぐなんかとは
くらべものにならんなあ・・・と痛感!!
ってかまだこのぶろぐ、ふみこみゅにも出してないんで
友だちも何もいないんですけど・・
ああ、誰か教えてくれる人いないかなあ・・・ こら
そして今日、そんなあたしは決心した・・ ぶh

はつぶろぐ(・∀・) 

July 28 [Thu], 2005, 10:08
祝◆はつぶろぐ◇
・・・と言っても何書いていいんだかわからない わら
はぢめてぶろぐというものを書くんで・・・ ぶh
まだよくわかんないですけど・・頑張ります(・∀・)!!あひゃ
・・というかこういうって誰か遊びに来てくれたりするんですかね*
こんなとこに誰か来てくれるんでしょーか ぶ
でもあたしは只今腹痛と戦ってるんでそれどころじゃないんですけど え
・・とりあえず自己紹介を↓ 違
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear__drops__n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる