ちょ・・・ま 

April 10 [Mon], 2006, 17:13
あーつくづつ初心者だと思った。


画像のやつのやりかたワカラソ(´A`)

ちょ誰でもいいからヘルプ。

さいごぉおおおおおおおおおおおおお(とりあえず 

April 09 [Sun], 2006, 17:42
しーくれっとばとん。これきっと楽しいうん



A1.えー早く食べたいから咥える派

A2.σ(°∀°)そんなに舌器用じゃないもんめ

A3.飲んだことある。みんなまずいっていうけどうまいと思う

A4.しない。あんまり好きじゃない

A5.白濁色の液体。

A6.Mでつね

A7.その時々によって変わるけど大きいほうがスキー

A8.30分とか1時間とかそこら辺。そんな長くはしないぉ

A9.えー立たない

A10.気分によって変わる。でも大体は後ろ

A11.豆電球一つだけ

A12.布団の中は両手だけど、いつもは右手

A13.洗ってから

A14.クロス(こんなのあったっけ

A15.見た人全員(´∀`)




れっつ反転


Q1: ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:回す人。

ソラハネてぃんからやってきたー♪ 

April 09 [Sun], 2006, 17:28
バトンめっさ疲れましたはい。


■あいつの名前を教えてください
ソラハネ親善大使(ぁ


■あいつを色に例えると?
えーオレンジとかピンクとか、とにかく明るい色


■あいつを四字熟語に例えると
えー神様降臨(ぁ


■あいつの良い所、一つ教えて
テンションが下がんなーい。ところに敬服


■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
えーセクハラ発言(


■あいつに唄わせたい歌は?
ジャイアンの歌(´∀`)


■あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンとかーゲーセンとかゲーセ(ry


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
とりあえずソラハネてぃんの塾さぼって深夜徘徊(


■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
金くれ


■自分の事を言わせたい5人
えー言わせたくない(ぁ

バトン溜まってるからちかりた。ぶらいんどたっちー 

April 09 [Sun], 2006, 17:13
*注意*
誤字脱字はそのままで
「Backspeace」や「クリア」は禁止

【】は付け足しでつ。





Q1生年月日を教えてください

平成三年三月十二日です
【おぉ、ちゃんとなってる。ちょっと感動】



Q2好きなTV番組は?

えーエンタのm神様とか?
時代劇は大体好き(´∀`)
【がんばって練習したかいあるよママン】



Q3カッコイイ(かわいい)有名人といえば?

えー有名人とかあんま興味ない
【とりあえず事務関係の仕事希望】



Q4あなたのチャームポイントは?

チャンームポイントの意味をおせーてください(ぁ
あえて無理やりいうなrた目かな
【チャンームポイントって何ですか。】



Q5あなたの虫に対する思いを教えてください

きもいのは全部着たいですy
このよかあ消えてください
【着たくねぇよ(爆)】



Q6カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えてください

あんまカラオケ行かないからなぁ・・・
バンプのカルマとか。
だいたい男性あーてぃすと



Q7 5秒で「ブラインドタッチなんで余裕だぜ!」と入力してください

部位らいんどたxちちなんてよゆううだぜ
【ぼろが出始めたorzどんだヶあせったんだよ】



Q8バトンを渡す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

えー見ている人五人限定で(ワカンネェヨ



わーいなんとかできたよママン









その3.疲れた・・・・_| ̄|○ 

April 09 [Sun], 2006, 16:48
[今現在]
■今着てる服→中学校ん時のジャージ
■今のムード→へいかもんべいべー(何
■今のテイスト→ナニソレ
■今のにおい→無臭
■今の髪型→普通ジャネ。
■今やりたいこと→寝たい(´∀`)
■今聞いてるCD→BUMPの「カルマ」
■一番最近読んだ本→ソラハネてぃんから借りた「狂乱家族日記」
■一番最近見た映画→輪廻あたりかな・・・ぁ、ターミネーター2昨日見た(゚∀゚*)
■一番最後に食べたもの→ガリ●リ君
■一番最後に電話でしゃべった人→忘れた
■ドラッグ使ったんは?→最近大量に飲みました(風邪薬を
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→そしたらσ(°∀°)が破壊神として降臨する(シネ
■初恋覚えてる?→小学1年生・・・いや幼稚園
■まだ好き?→いゃ、他人。
■新聞読む?→たまにね
■ゲイやレズの友達はいる?→いないと思う。
■奇跡を信じる?→自分に良い出来事だけ(
■成績いい?→中間あたりじゃない?
■帽子被る?→最近は必須アイテムかも
■自己嫌悪する?→きっと誰にも負けないよ
■なんかに依存してる?→ケータイとか
■何か集めてる?→一度買ったマンガとか
■親友いる?→嬉しいことにいまつ
■身近に感じられる友達いる?→うん
■自分の字好き?→上手くかけたときはね
■見た目気にする?→いつの間にか気にしてるっぽぃ
■初恋→幼稚園
■ファーストキス→小1(´∀`*)
■一目惚れって信じる?→一回だけある
■ビビビ!を感じる?→感電したことないからワカラン
■思わせぶりは激しい方?→自分じゃわからんでしょ
■シャイすぎで一歩を踏み出せない?→σ(°∀°)シャイじゃない


[自分のこと]
■よく物思いにふける?→ワカラソ
■自分は性格悪いと思う?→これで悪くないっていうひとは相当逝ってると思う
■いやみっぽい?→いやみ大好き(ぁ
■天使?→そんな白くないもn
■悪魔?→天使よりは悪魔のほうがスキー
■シャイ?→のーあいむのっと
■よくしゃべる?→たぶんね
■疲れた?→目がね








その2ぃ 

April 09 [Sun], 2006, 16:27
[質問]
■髪染めてる?→いんゃ。
■髪の毛巻いてる?→巻くほどの髪の毛ない
■タトゥーしてる?→してない
■ピアス開けてる?→開けたいけどめんど(
■カンニングしたことある?→もうバリバリした(何
■お酒飲む?タバコ吸う?→まだ癌になりたくないもーn
■ジェットコースター好き?→この世から消えればいいと思うよ
■どこかに引越しできたらな〜って思う?→ここで十分です
■もっとピアス開けたい?→だからめんd(ry
■掃除好き?→好きじゃないけどやるんなら徹底的に
■丸字?どんな筆記?→この世の言葉じゃありませn
■ウェブカメラもってる?→ナンデスカソレハ
■運転の仕方知ってる?→三輪車ならばっちこい!
■携帯何?→ドコモのP902i
■コンピュータから離れられる?→たぶん(ぇ
■殴り合いのケンカしたことある?→σ(°∀°)は平和主義でつ
■犯罪犯したことある?→拾ったお金をぱくったのって犯罪?(
■お水/ホストに見間違えられたことある?→そんなセレブじゃないもん(違
■ウソついたことある?→オーワタシニホンゴワーカリマセンーン(蹴
■誰かを愛したことある?→とりあえず人間ですから
■友達とキスしたことある?→(´ε`)
■誰かの心をもてあそんだことある?→うん(笑顔
■人を利用したことある?→そらだれでもあるでしょ
■使われたことは?→もちb(
■浮気されたことは?→(´∀`*)ないぉ
■何かを盗んだことある?→仏壇からお菓子を
■拳銃を手にしたことある?→σ(°∀°)平和しゅg(ry

ばとぅーん 

April 09 [Sun], 2006, 16:14
とりあえずぱくってきt(

[ステータス]
■HN→鬼娑羅(仮
■年齢→15歳ですが何か
■職業→高校生
■病気→えーうつ病?(違
■装備→はさみかな
■特技→脅し(ぁ
■口癖→「つーか」とか
■靴のサイズ→24.5とか24とか
■両親はまだ結婚してる→・・・・・・ノーコメント(´∀`*)
■兄弟→一人っ子
■ペット→浮遊霊(


[好きなもの]
■色→無彩色とか青とか赤
■番号→2
■動物→肉食のネコ科
■飲み物→炭酸系
■ソーダ→三ツ矢
■本→おもしろいなら全部
■花→食べないけど菊(´∀`)



ビィナてぃんのとこでやってみた
σ(°∀°)いろんな意味ですごっ

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060409-76-3970

てすてす 

April 09 [Sun], 2006, 13:52
このスキンにどんだけ似合わないブログ名だよ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像びーなてぃん
» さいごぉおおおおおおおおおおおおお(とりあえず (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear0less
読者になる
Yapme!一覧
読者になる