眠すぎる 

March 10 [Fri], 2006, 17:28
ブログ変わりましたので
リンク貼ってくださってるお方は
貼りなおしてくださいませ。
アドレスはhttp://tear09.blog57.fc2.com/です。

ひとみをとじればあなたが 

March 09 [Thu], 2006, 14:14
テスト二日目終了!(君勉強は
まぁまぁです。いまんとこ。
今日は3月9日ですね!
去年はこの日がそつぎょーしきですた。
なつかしー

テストの間中部活が無くて死にそう。
はやくチェロにあいたい!
私のムック!(あだ名)

明日のあさまつやにが届きますv
やった新しいの!と思ったけど
明日の午後から部活があって
うちの近所のゆーびんやさんはいつも夕方に来るので
明日には使えないんです
ブー

なんかヤプログがごちゃごちゃしてきたから
あたらしいのにしたいな
いいのないかな

理由が無くてもそれはあなたのものなんだから捨てればいい 

February 26 [Sun], 2006, 20:50
うにさんのトコロで発見したバトン!
前々からやりたかったので、かっ攫ってもらってきました!
■キーボードを見ず答えを入力してください!■
■誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です!■

Q1:生年月日を教えてください。
千九百九十一年九月二十三に李

・・・何だコレ
Q2:TV番組と言えば何?
アニメとか?


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
品先工

柴咲コウってやりたかったんだ。僕。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
暴君ハバネロ君

出た!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
前髪’?

ただ単に長いだけですがね

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
私に近寄るな

・・・こーゆーのってちゃんと出来るね。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
タッチとか、暫時jyなれbb酢びレ0ゼちじゃ

最後の方は文字化けですか。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチ場bbジャと祐だぜ!


!?

Q9:バトンを回す人を教えてください
誰でもー



思ったよりできてないね。僕。

今日はお菓子を食いまくりました。
明日からテスト週間だズェ。

死ぬズェ。


もういや・・・orz

君がくれた笑顔 落とした涙は 僕の胸の 深い傷に 触れて消えた 

February 25 [Sat], 2006, 21:13
YUIの「feel my soul」

何故かこのCDだけ持ってるです。
YUIの高くなったときの声が可愛くて好き。

腹の調子が悪いです。
痛いわけじゃないんですがめちゃくちゃぎゅるぎゅるいってます。
明日体調不良にならなけりゃいいけど・・・。
顧問の先生の定期演奏会に行くのです。
友人と。

以下どうでもいい話。

私は物事を客観的に見れる方で
ふと冷静になったりするので思いっきり怒って閉じこもったりとか暴れたりはしません。
物に当たるけど(だめじゃん
だからそういう風に考えるから
好きな人とかできないのかなーって思った。
恋愛話は聞くほうだ。しないんです。できないんです。
いいと思ってもLikeであってしかも何かと理由を思い出しては
駄目な点や無理な点を見つけて「あー駄目だな」とか思っちゃいます。
だから凄くつまんない
面白くないんですよ・・・。
もうむしろ好きな人がいる人が羨ましいかも(笑
好きになるのだって芸能人であってそれはファンとしてだしね。
だれか告って!(何で
私ほど恋愛が苦手というか出来ない人って少ないと思うかも。(?
本当に好きな人とかいないって面白くない・・・。
自分ってつまんねぇ

今日は早く寝よう・・・・。

あ・・・小説書かなきゃ。


お前その格好のまま剣道のすり足で登校しろよ 

February 24 [Fri], 2006, 17:51
というのをまえジャンプランドのムービーでルキアちゃんが一護に言ってた。(タイトル
その格好てのは死はくしょうのことでさァ(ヲタク全開

今日は調理実習でした。
カップケーキを作ったよ!!
いっつもおそいうちらの班は相変わらず一番最後だったよ!テヘ!(アイタタッタ

卒業式で第二ボタンを大切な人にあげるっていう発想面白いよね。
んでもってそれを実際にやる人たちって尊敬します。
女子(同士も)はあげるものがないので不平等だと思います!
リボンの交換とか意味もなくしたい気がする。(全部一緒だ

早く春にならないかなぁ

手の中へおいで 醜い本音を紡いだ場所にキスをするよ 

February 23 [Thu], 2006, 15:40
冷蔵庫を開けたら
何かの小袋があって
「お菓子かなー」と思って背伸びをして見たら
餃子の皮でした。
ちぇっ。(何してんの

嗚呼腰が痛い

上手くいかぬこともあるけど 天を仰げば それすら小さくて  

February 22 [Wed], 2006, 18:48
明日は3年生を送る会でしてー
Triangle(綴りあってる?)と3月9日をやります
頑張るぞー!!
あと推薦受かった先輩方おめでとうございます
おつかれさまでした
明日はいつもより15分以上早起き。
死ぬかも。

以下愚痴ぽいもの↓
見ないほうがよろしいよ
3組の子は分かるかも


あの人て自ら掘った落とし穴に突き落とされて僻んでるみたい。
間違ってるのは君のほうだといってやりたいよ
何を往なしているの?
そんな風に悪あがきして僻んで色んな人巻き込んで
真っ向から勝負しないで憾むべきなのは自分の実力じゃないの?
自分の愚かさを憾むといいよ
あの子達は実力があって選ばれたんだからそれじゃあ羨んでいるようにしか聞こえないよ
本当に愚かな人だね
自らの首を絞めているというのに
それに関係の無い人の悪口をいう必要も無いんじゃない
私だって関係ないのと同じなんだからただあんたが嫌いだからなだけだよ
いい加減気づけばいいのに
ひとりだということを


あぁ眠い・・・・

エウレカ買ったよ

わぉ 

February 19 [Sun], 2006, 22:00
今絵茶してます!!
今のところ12人来ていらして・・・!
凄いです!
如月は最高14人所しか行った事ないです
あ。13人になった

天上天下唯我独尊 

February 17 [Fri], 2006, 22:17
岡野玲子さんと夢枕獏さんの陰陽師という漫画知ってる
方いますかー?
とても絵が綺麗で面白いのですよ。
難しいけど。

エウレカが買いたい!!!
絵が好きだ!
でもBLOODのコミックスもほしいんです!
ローゼンも読んでみたい!あと
ギャグマンガ日和。(?
あと十日ほどしたら通販で購入した
同人誌が届くぜ!!
イヤッフィ
ビバおたく

君の瞳はあの日の空と同じ蒼 

February 15 [Wed], 2006, 19:52
改装終了しました!
疲れた☆
改めてよろしくです。
移転はあきらめました。
高校生になったらするかも。(?