夏です嫌いです 

August 01 [Mon], 2005, 11:10
今日から八月です。真夏です。引きこもり万歳の季節です!
どうもKougaですアハッ
夏は引きこもります、日焼けなんかしません(主張

なんだか、毎日疲れきってて日記ネタが思いつきません。
今日は、午後出勤なのでまったりしながら日記書いてます。

最近、煙草を変えました。
JPS→マイセン→ベヴェル
ベヴェルにする前までがあまりにもオヤジくさい煙草だったので、いっそオシャレ煙草にしてみました。(理由はそこじゃない)
いい加減健康のことを考えて落としてみようかと。
健康考えるなら止めろって話ですが、それは 無理
苛々しちゃうもの、太っちゃうもの!
煙草変えたら、職場のほぼ全員の人から
「よく煙草変える人は男も変えるっていうよねー!」
という総攻撃を受けました。なんなのなんなのよ、煙草くらい変えたっていいじゃない!
これからは宜しくベヴェル君


そういえば、髪の毛を切り、染めてみました。
・・・なんていうか馬鹿っぽい・・・ック
念願のウルフ風ヘアにして茶色く。この馬鹿っぽさはいったい?
茶色くしたのがいけないのか、前髪がパツンなのがいけないのか、顔がいけないのかわかりませんが軽くショック。
目とかつぶって馬鹿っぽさを軽減。


最近、新しいチビにゃんこが現れました。現れたというより生まれました。
おめでとう三毛ー!(お母さん)
とっても可愛いです。
ついこの間、何を血迷ったのかチビ達の一匹が家に不法侵入してきました。
あの、ここ二階ですけども。
通い猫を出すために玄関を開けたらそこに居て、なんの躊躇も無くニャァーって入ってきました。大慌てで出しましたが、一体なんなのこのアパートは!
なんの猫寄せパワーを出してるのか非常に気になります。

ご飯中、盗撮失礼!
微笑ましい〜vV


内容がバラバラの日記って読みにくくてすみません;(読み返して反省

楽しい飲み会 

July 24 [Sun], 2005, 13:56
今日は仕事終わりだったので、帰りにみんなで飲み会しました。
団体過ぎる・・・。まっ、嫌いな人が二名も居たので、いつも一緒に飲んでる人達と早めに切り上げましたがね(忍耐を覚えなさい)

最近、彼らと飲んでるとべろんべろんになりすぎるかもしれない事にようやく気付き、「あんまり飲まないぞ!」とか決めてたのに、結局いろいろチャンポンされてべろんべろんです。
そんなに飲ませてなにするつもり!(カンティガイ
まぁ、ただでいい筋肉に抱きつけたり、抱きしめてもらえたりするので良しとする(え
大好きです、みんな。
愛してるよー!(ただの酔っ払い

うんざりだ 

July 05 [Tue], 2005, 21:43
今日ほど、仕事を辞めようと思ったのは初めて。

何の為に、今まで頑張ってきたのか分からないじゃない。
求めることをやってきたのにその一言はびっくりした。
言ってる事とやってることが違うじゃない。
頼るだけ頼って、要らなくなったらポイですか、素敵な性格ですね。

貴方は人の上に立つ人じゃないよ(わかってたけど)
今日ほど人を嫌いになったのも初めて。
ある意味尊敬しますよ。

あれま 

June 23 [Thu], 2005, 19:26
もう、言い訳も思いつかなくなってきました(最低よ)
何日ぶりなの一体!

最近の楽しみはバイクの後ろに乗せてもらうことだと前回書きましたが、本当に楽しい!
こいつに乗せてもらってます。

私では身長が足りず到底乗れないであろうヤツです(僻み)
ケツが痛くなりながらも乗ってます。
そして竹の子買って、竹の子ご飯作りました(まぁ、主婦)

話変って(書く事がないんだな)
今、私の声はすっかりジャイ子ですウフ。
風邪、ひきました。ジャイ子+鼻声です(サイテー
しかも、同居人に「子供の風邪は強いからなぁ〜」と言われました・・・きっ貴様ぁ〜!!
職場の良く話す三十路にも同じことを言われました。殺意
絶対に、眼鏡踏み潰してやると心に決めました(二人ともメガネ

まぁ、日記書いてないですが、毎日平和(平和?)に生きてます。

定時に帰るんだってば! 

June 03 [Fri], 2005, 20:49
何があっても定時に帰ってやる!そう、朝から宣言かましてました。
調子に乗って日記を二日続けて書いてみる感じです。

給料やっと貰えました。
凄いです、金が通帳に・・・!!ちょっとドキドキした(貧乏性)
まぁ、使う暇もないんで貯まる一方なんで当たり前。
明日も仕事があるみたいですが、私は休みます。ごめんなさい。
貰ったばかりの給料で色々買ってやろうと企んでます。
・・・ヲタク物も沢山買いたい!

廃人 

June 02 [Thu], 2005, 0:51
あぁ、毎日廃人になるまで働いて、休みの日は一日寝るかバイクに乗せてもらってる生活をしていたら日記書く機会を全く失いましたアレレ。

今日は、ノリで職場のみんなと飲みに。
あぁ楽しい、仕事の仲間が大切だって思ったのは初めてです。
私が、しきりに「筋肉イイ!血管イイ!」って言ってたらラガーマンを勧められ・・・いや、凄い素敵な人だけどさ、相手にも選ぶ権利があるよみんな。面白がりすぎじゃないかな?
私が、あんまりにもラガーマンにスキンシップ(スキンシップという名のセクハラ)をしてたからでしょうか神様。
スキンシップは愛情とは別物なんだけどな、私には・・・おっかしいなぁ。
好意を持って触ってるわけじゃないんだけど(それこそセクハラだ)

人間は楽しいけど仕事は苦痛です。
毎日毎日、頭痛薬と胃薬をダブル投与する日々から抜け出したい!
最近の口癖は「もうだめだ」「ばっくれようかな仕事」「お家帰りたい」の三種類です。
うわぁ、病んでる

飲んだくれ万歳 

May 07 [Sat], 2005, 23:58
毎回ですが、飲んだくれ万歳!
飲んだくれの使用前使用後プリでも載せようかと思っていたのにスキャナがいまいち・・・畜生。

カフェなんて洒落たところで喋ってた割に、飲み屋が開く時間には「さぁ行くか!」みたいなノリです毎回(のんべぇ)
「とりあえずたこわさ」てのがなんともオヤジくさい気がしますが、まだ若いわよ!(そうゆう時だけ若さを強調するもんです)

コスプレィ予定とかも決まって非常に嬉しい!
ホ●コス(最悪だ)
沢山思い出作ろう、サリちゃん!笑
今年初めての男装なので、大いにホ●プレィしてきます(やな宣言だな)

G.Wですか 

May 04 [Wed], 2005, 18:20
どうせゴールデンウィークなんか無いんだろう!畜生!って思ってたら長い連休を貰いました。えっそんなに要らないよお休み。
まとめてくれるくらいだったらこまめに2日ずつくらいくれ。

そんな訳で自然にダイブしてきましたウフフv
幸せだ〜、やっぱり人間は森の近くで生きるのがいいよ!素晴らしいよ。
ドライバーに(ドライバー扱い)「自然に来ると表情が軟らかくなるね」と言われました。えっ何?普段きつい顔してる?私(そうじゃないでしょ)
緑の香りと風が気持ち良いからって調子に乗って、屋根オープンにしてたら見事に日焼けしました。

命名、助手席焼け
ダッセー!ヒィ!赤いところが日焼けです(分かるから)
半袖とか着れないんですけどもどうしたらいいですか?、仕事中は暑くて袖まくりしてる人間なんですけどどうしたらいいんですか?!
帰ってきてから気付いたので大笑いされましたキィ(ヒステリー)

今週は、美容院行って、久々にお友達と飲みに行って・・・なんて楽しみなイベントがたくさん!
サリちゃん土曜宜しくー!いっぱい飲むぞー!(宣言

黒さま永遠のアイドル 

April 26 [Tue], 2005, 20:36
馬鹿っぽいタイトルでごめんなさいね。
そう、黒さまが黒さまが・・・遊びに来てくれなくなってしまいました(涙)

黒さまは戦闘の多いオス猫だからそうゆう心配はずっとしてたんですけど、ぱたりと来なくなっちゃたので・・・何かあったんだろうな。
もし、新しいボス猫が出てきたのだとしたらそのボスはどこだ!ちょっと一回挨拶に来なさい(何様なの)でも、それらしい猫は見ないし・・・。
病気だとしても、挨拶無しにさよならしちゃう子じゃないし・・・。
事故なのかなぁ・・・これは一番考えたくない。

引っ越してから一年ちょいずっと一緒に居てくれた子だから、色々考えると涙が出そうなんで考えなかったけど、沢山思い出をくれた子だからどこかで生きていると信じていたいです。
どこかで元気に「アゥ」って鳴いてるって信じてるよ黒さま。
あっちょっと涙出そう(馬鹿でしょ)

黒さまメモリアル


寝てる写真しかないってどーゆーことなの黒さま(笑)そんな黒様が大好き。
ずっと、ずっと大好きだからね黒。

365分の1 

April 23 [Sat], 2005, 23:18
今日は私の誕生日でした。
あめでとうありがとう(寂しい人)

大体いつも家族からのお祝いだけでした、でも心から祝ってくれる人が別に出来ました。本当に嬉しい。
誕生日を迎える度に「私の生まれた日を祝ってもらう必要なんて無い」と思ってました、祝う価値は無いと思ってたから、思ってるから。
でも、嬉しいものですね。
そばに居てくれる人が居るって素晴らしい事だと気付きました。

人間は幸せには鈍感です。
何が幸せなのか後になってから気付く愚かなところがあります。
毎日生きて行ける事、昨日と同じ事が出来る事が幸せなんだと気付くのには本当に時間が掛かります。
今、とても幸せです。
こんな事を思うようになったなんて丸くなったな私もと思います(笑

本当に幸せです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる