変わりました。 

March 01 [Sat], 2008, 23:20
学生終了と同時にブログが変わりました。

これからこっちで続けて行きたいと思うので




みなさん、、、きてくらさいっ


AMU-BLOG


ぃゃ〜 

March 01 [Sat], 2008, 22:04
やぷろぐ同じアドで2個つくれん

どーしよっヵなあ(;O;)


やっぱアメブロにしなきゃならんヵなあ

りある携帯小説

卒業! 

March 01 [Sat], 2008, 18:11
無事卒業しました(^O^)/



3年のみんな、お疲れーっす

なんヵそっけない終わりで、未だ実感わないけど‥

カーデガンも返してもらって、卒業式なのに礼状で大変だたよ


卒アルみたら、懐かしくてゃっぱ戻りたくもなりゃした(;O;)




2年に




沖縄に(・∀・)




ヵわゆす後輩の方達にも「おめでとーございまあーす」てゆってくれて



ありがとー涙」


みたいなね



もぅ、逢えない人がいるのが寂しいっす



帰り、ほっちとダイエー


パスタ食って、タピオカジュースごちってもらて、プリとって、いろいろかった(^O^)/

首のアレルギー(多分)ゃばくて、その後帰宅した(ノ_・。)


みんな、これからもメール、遊びの誘いまってるよ(∀)

んで、このブログ学生最後で終えます(^O^)/これからのわ、近々のせるね(^з^)/チュッ

りある携帯小説

野球わいー 

February 29 [Fri], 2008, 23:49
穂波ヵらのストラップ


野球ですよ



たまりません(^O^)/






こんちゃーっす(・∀・)



みんなもご存じのとーり


えーやっとこそギリギリで


就職内定しました


みんなに「やっとヵ」とゆあれました☆

でも祝福してくれゃした


そんなみんなに感謝っす





んで、エクつけました


いろ違いすぎます。


でも、地毛すぐ落ちるから真っ黒にしなヵたのポイッ(-_- )ノ⌒


でもね




下だけ色違うの嫌で店員と話し合いの結果、サイド6本追加


26本‥9100円‥



さらばした。



でも本数少ない感じする

まあー巻くしいっヵ(^O^)/



ちむに付き添いしてもらて、帰り歌屋いった



のど死にましたヾ(∀`)

↓続

こめへん 

February 28 [Thu], 2008, 21:06
みんなコメしてくれてあたあーっす

ほなみ(・∀・)
固いわあ(^O^)/
歯ピキーンきたも(T_T)

ほっち(・∀・)
筋肉痛にわ気をつけなくちゃしゃべれへんくなる

なぎ(・∀・)
egg変顔ばっヵだもーん

ゆき(・∀・)
3月2日で新しくするけどね
ゆきもやんなあ毎日見に行くから(^O^)/

myブームきたあーっ 

February 28 [Thu], 2008, 18:11
最近のブームなりヵけ紹介(・∀・)

安くて、口ん中寂しくないもの(^O^)/


これ

二味あるんだけど


なんと(屮°□°)屮


ひとつ9円


安いでちょ

普通のガムだヵら、ちと甘いんゃけど、うまい(・∀・)
あやの部屋に20個、溜買いすんねん



ひつまぶしにわゃぱagehaしヵないよね(^O^)/



ひつまぶし(・∀・)



‥って何



帰ってきて面接の文考えて覚えて、それヵら今までガンミ


みんな、ヵわよすぎヾ(∀`)


りある携帯小説

うっぴー(^O^)/ 

February 28 [Thu], 2008, 13:50
今日も朝ヵら自校(T_T)


でも奈商生盛り盛りだたヵら良かった

んで、運転今日わうまくいったましですたい


学校にも紙出して、軽く面接練習して終わり(^O^)/



今からもー




暇だあー




誰ヵあー




つヵ、今バスん中なんだけど‥


前の人ピンキィーの(゜∀゜;)




ピンキイ・ミス・ビーババア



てヵんぢ(・∀・)

ビーバー人形の服みたい


うけるヾ(∀`)

りある携帯小説

ぬはあー 

February 27 [Wed], 2008, 23:21
なんヵもぅ精神的におかしくなりそうでス。

自校の事ゃら、就職の事ゃらで頭ぐっちゃ(;O;)


今日自校ヵらまっすぐ昼ヵらずうーっと学校でしたん


んでもって、履歴書完成させたんだょ


手‥ぷるっぷる
(((( ;゜д゜)))Фプルプル



緊急報告
とゆうヵ、自分にとって緊急:-)

履歴書書き終えても、出してもいなヵったのに面接日けてい






29日でス(^O^)/




29日‥





明後日ゃん


の前に総練習ですょ


でも、塙チャンが早めにしてくれたみたぃなんで、いいでス


だヵら今日で仕上げたの

頑張る(´;∀;`)




てゅヵ、誰ヵエクつけに行くの着いてきてー

明日学校はゃヵたら明日で、無理だったら29日の午後から

エク前から考えてたけど、派手カラーまだできそうにないヵらエクだけつけょうと


誰ヵいないヵなあ

りある携帯小説

これから 

February 27 [Wed], 2008, 9:35
自校です

昨日ほっち、いくみ協力ありがと


最初わほぼアメブロ確定だったけど、ヤプログのままでいーヵなと思ってきゃしたヾ(∀`)





あたあーっす
v(^o^)




自校の後わまっすぐ学校だ‥

りある携帯小説

いー坊さん 

February 26 [Tue], 2008, 11:37
あやといくみだよ


とりま、初七日の終わりました


でも、親戚集合ーっ






ピー(~▽~@)♪♪♪






正座やんばい

むくむ、むくむ、



つヵいー坊さんだよ
ゆうことが違うの(∀)

めちゃ気さくでうける人だしね


これから親戚みんなで飯ヵな

↓てか、協力して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月17日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-野球、さけ、ねいる、化粧、ageha、ぶろぐ、ぱぱらっち、ぱら
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ
» 卒業! (2008年03月01日)
アイコン画像ほなみ
» 卒業! (2008年03月01日)
アイコン画像
» 野球わいー (2008年03月01日)
アイコン画像ほっち
» 野球わいー (2008年03月01日)
アイコン画像あやか
» こめへん (2008年02月28日)
アイコン画像ゆき
» myブームきたあーっ (2008年02月28日)
アイコン画像なき
» myブームきたあーっ (2008年02月28日)
アイコン画像ほっちキ
» myブームきたあーっ (2008年02月28日)
アイコン画像ほなみ
» myブームきたあーっ (2008年02月28日)
アイコン画像いくみ
» ぬはあー (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる