◎ 泣きっ面に虹 ◎                       〜ここは、森山直太朗のへそのゴマ〜

グッバイ、泣き面★彡   2012年05月27日(日)


移転先のご案内です。



PC&携帯共通



さあ、ご一緒に、

(画像をクリック…!)




(怖)



…あ、ちょっと待って★


実は、こちら(PCのみ)でもOK!開いたら読みたい記事をクリック!内容は同じものが反映されます。
(尚、最新のソフトウェア技術を使用しているため、Internet Explorer 8 以降、Firefox 3.5 以降、Chrome、Safari など、一般的なブラウザの最新バージョンが必要です。)

PCの場合、お好みのほうでどぅぞ


さて、この記事で、この場所とは そろそろ本当のさよならかもね♪
(無理くり直太朗に結びつけなくてもいいですか)


ありがとう
またね⌒★

 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
とある大切なお知らせ   2012年05月23日(水)



泣いて・笑って・なおたろーって(動詞)


足かけ丸7年(!)ここに佇んで参りました『泣きっ面に虹』





本日を持って 卒業します。







一年目の春ー!
ひとり 言葉を発するごとにDOKIDOKIしたー、泣き面デビュー!
※さながら小学生の卒業式でお願い!

三年目の若葉の頃ー!
Aブログと連携したー、数々のバカバカしいやわらかいモノショットー!愛

四年目、早々ー!
一度は「さよなら」して出戻ったー! …ギャァッ!
こそばく知った、みんなのそっと肩にかかる雨みたいな愛。



語りつくせません。
右横の(PC)カテゴリーのタイトルの数々。
内容はどうあれ、過ごしてきた7年間の羅列にいささか胸がギュッとなる。



そして、今日!

この場所にお別れをする

ということを残します。







泣きっ面に虹

7年間、ずっと








駆け抜けた季節。
誰もが持つ、バカみたいに輝きの頃だったのだと未来に知るようなものならば、素敵だなァ。
否、元々かたち無き四角い世界。
なんでもなかったかのように、で、あればいっか☆

とは言え、消すのは偲びなくって考えも出来ないわーい!
泣き面の鍵は、この先も開けておきますね。



あのね、
最後になっちゃったけど…















ブログ移転します!


\   /

(目くばせで) 




詳細は後日発表!




 
   
Posted at 20:23 / ひとりごと / この記事のURL
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ   2012年05月08日(火)



ライブ内容のネタバレでは全然ないのだけれど、
会場に訪れた方用にこの下OPEN☆と心の設定を勝手にさせて頂けたならば。


自分で知る、ということは面白いので★



(いーのー構わないの、という方は、ええい、どーぞ♪)

 
 READ MORE…?  
Posted at 21:56 / 森ちゃん話 / この記事のURL
コメント(16)
おはよう おやすみ またいつか、ピロティマ★彡   2012年05月06日(日)





広島のアステールホールには、私個人としては、実に球体ツアー以来の8年前ぶりの再訪となる。


回想〜 キャプテン直太朗:「そこのキミ!()」 Y:「陽は西から昇るーーッ!…ゼゼィ」


この場所で生まれた沢山の記憶と、今に繋がる友人との出会いがあるから、懐かしさは隠しきれず、襟足直太朗の姿が重なりつつも、でも、確かに新しい気持ちで 10周年の舞台に居合わせたんだ★


直太朗、ププー・笑
それでいて、経験と鍛錬を重ねた歌声と精神と体力を、意味のなさげなことにまで、1シーン1シーン余すことなく舞台の上で使っていたんじゃないか@客席ビュー
だから、巻き込まれてしまう。
森山も歌詞すっとんじゃう・笑

もう昨日のことなんて、ねえ。

あ、「素敵なサムシング」ってアルバムって知ってます?あのね、あれ好き!(今更感をものともせず)


 
   
Posted at 08:51 / 洪積世ボーイ / この記事のURL
コメント(2)
【ネタバレなし・ささやかに感想あり】初めまして、洪積世ボーイ   2012年05月05日(土)


初めて洪積世の幕をくぐった!観た!聴いた!驚いた!



(ライブ中こんな顔で)



全くもっての超ホワイティーは10周年ライブの視覚的・聴覚的・心の運動効果にちょうどいい。
否、時々 沸点超え。

みなまで言うまい。みなまでは。震

でも、まだ参加してみないとわかんない!
見える景色や、感じ様が、幾重にも広がる “ここから” があるような感じ!(抽象的にしか例えられない大人)

更なる期待は熟した頃に。また観たいな。
セットのこととか、あー…まだ言うまい。

そそ、うどん県だけに「コシのあるライブ」(by.直太朗)はうまいこといいよりました◎笑

お後がよろしいようで…
 
   
Posted at 08:54 / 洪積世ボーイ / この記事のURL
コメント(6)
さよなら、四月   2012年04月30日(月)



FM802 『SUPER FINE SUNDAY』  ♪ねぇ、マーシー ♪初恋 をスタジオで歌ってて、耳しか機能してないんじゃないかってほど他の生体活動は停止してるみたいに集中しちゃったり、

夜は夜で、
NHK第一 『wktkラジオ学園 SUNDAY』で いひひひ…☆(ナニ)

ABCラジオ 『The Music Now』 ♪さくら(独唱)をアカペラで少し歌い周囲に溜息をもたらせててこちらも溜息ひとつ

『アシタスイッチ』まで、たっぷり はしごした昨日だった。

 

4つが4つとも、わー!ひゃー!へー!てね。
こういう時ってば、おそらくあまり見られたくないような顔して観たり聴いたりしてんだろーな なんて思うとゾッとするー(我ながら)
これで「波乱爆笑」観れていたら、5つもだったのか!




気まぐれで再開した早朝ジョギングの道すがら。
いつもの道は、桜舞い散る道でした。






野草・道・花弁
桜でんぶみたいな具合だね(コラ)



なんて、一瞬そんなことを思った自分の心が殺伐としちゃったものの、ここは桜舞い散る道の上で。朝の清々さも相俟って、なーんてことなくさらっと消し去ってくれました。

殺伐さと
4月、バイバイ★彡


 
   
Posted at 22:01 / 森ちゃん話 / この記事のURL
コメント(2)
情熱とスコーンはお熱いうちに   2012年04月29日(日)


とにかく、なんだよ。

そう、




スコーンブームが、甚だしい。


ライ麦ちょいと入れまして、
紅茶スコーン、チョコチップスコーンなんぞを連日作ってはスコーン欲を満たしているんだ。

地味に、穴のあいたドーナツにも目がなくなってる こんなにも凡庸なGWの始まり。




 
   
Posted at 01:39 / 今日の勢い余ってあてもないお話 / この記事のURL
コメント(6)
yaplog!PR
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメンツThank you
アイコン画像ちゃこ
お好み村のお好み焼きなう (2012年11月17日)
アイコン画像ゆきんこ
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ (2012年06月21日)
アイコン画像のんのん
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ (2012年06月20日)
アイコン画像ゆきんこ
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ (2012年05月29日)
アイコン画像ゆきんこ
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ (2012年05月29日)
アイコン画像いとにゃん
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ (2012年05月27日)
アイコン画像いちご
肘をつき、物憂げな視線の先にゃ (2012年05月27日)
アイコン画像ゆきんこ
勢い余って作っちゃいました☆ (2012年05月27日)
アイコン画像berry
勢い余って作っちゃいました☆ (2012年05月26日)
歌う時代の革命児っ♪
ARCHIVES
泣き面QRコード

  | 前ぺ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.