よりかかってみた背中 

November 13 [Mon], 2006, 11:40
ずっと放置スミマセンUu
ダイエットブログつくりました♪こっちでは蜜那と名乗っておりますー

http://www.lowcalo.com/blog/0rangeboy/
随時更新!

吸い込んだ嘘。 

July 25 [Tue], 2006, 23:25

体重→62.8kg

わぁお!わかっちゃいたけどすごいことだよコレUu
運動もしなかったし、何より食べ過ぎたもんな…

食事
朝:から揚げ3つ、エビフライ2つ、五目御飯のおにぎり、オムレツ、ベーコン
昼:食べてる時間なく抜き…
夜:おにぎり1つ、ドーナツ1つ

明日はジムに行きたいなぁ。う、うごきたい…!

スリーピングパウダー 

July 24 [Mon], 2006, 23:59

体重→61.2kg

全 身 筋 肉 痛 が や ば す ぎ ま す 。
特に肩とか背中!普段使ってないんだなぁというのがバレバレですね。
明日はバイトとか会議とかでジムには行けないのですが、あさってからはもう次の日から夏休みってことで思い切り運動してきますよ!エアロやりたい!太極拳も!

食事メニュー
朝:そうめん、豚肉と野菜炒め
昼:コンビニのサラダパスタ、ちょこぼーる(安いチョコのお菓子がこれくらいしかなかった)
夜:お好み焼き、焼きそば半分、サラダ、イチゴのトライフル

ちなみに夜はかったら2kg増えてました(笑顔)
そろそろ生理かな。食欲(特にあまいもの)がすごいことになってます。食べても腹ふくれないってどゆこと。

言わないって決めたことだって、あるよ。 

July 23 [Sun], 2006, 22:04

体重→61.0kg

今日も今日とてジムいってきましたーよ
エアロと空手みたいな型をやりながらやるやつ(長)!筋肉痛です。(笑えないほどに)


ご飯メニュー
朝〜昼:カツ丼、ドーナツ2個、アイス、きゅうりの浅漬け、ドライカレー、味噌汁
夜:枝豆、アイス

朝〜昼ってのは間隔あんまりあけないでダラダラ食べてたからです。
また生理近いのか、食欲が増してきてます…ふぎゃー
てゆか明日お昼たべらんな、い…?懇談会までの時間が短すぎる…!車の中で食べられるものにしておこうかなーホントはスパゲティ(コンビニのサラダスパ)食べたかったんだけどね。しょーがないね。

再起動! 

July 22 [Sat], 2006, 21:22

とってもお久しぶりです!生きてます!

ずっと潜っていたあいだも、いちおう、体重毎日計ってました。面倒なのでUPしませんが(最悪だ)。
夏休みにそろそろ突入!ということで、スポーツジムに通うことになりましたよー
今日さっそくいってきたのですが、汗がもうすごかったです。おかげで運動前より0.8kg落ちてました(喜!)

こんな調子でまた頑張っていきたいなーと思います。ふてくれされてた時間長かったなー。おおきな挫折(?)期間でした。
ともかくまだ野望捨てていないので、なにかダイエット情報ありましたらご一報くださいませ!!


という眠くてハイテンションなnatsuより復活のお知らせでした。

自分の所為と判っているのに 

June 23 [Fri], 2006, 22:28




体重計のるのがこわい。



わたしちゃんと痩せれるのかな?


こんなに意識低くて、ほんとに達成できるのかな?



大きくリバウンドしたらどうしよう?






太ってる自分なんか嫌いなのに。


ひっかいて、浮かんだ赤色の 

June 22 [Thu], 2006, 22:38

体重→61.0kg
前日比-0.4kg


さっき体重計乗ったらまた増えてましたしかも1kg(どーん)
ていうか今日はダイエット休業日にしました。もう食べたい気持ちがとまらなかったので。。。ノーカン?にはしないけど、とりあえずまたやり直しってことで。
どこかの書籍であったんだけど、ダイエットって小さな失敗を重ねたほうがいいんだって。で、ものすごく真面目なひとっていうのは完璧を求めすぎちゃうから、すぐに挫折しやすい。でも、食べ過ぎたんだったら次の日に減らすとかさ、コントロールってのはきくわけで。そうやって切り替えができていけば、成功するものみたいです、ダイエット。
……いま、それ信条にしてますからね。笑

♪朝…ねぎとろ丼、あんばた、チョコクッキー2枚
♪昼…お弁当。中身は白米、牛肉といんげんの炒め物、たまごやき、春雨サラダ
♪夜…えだまめ、アイスもなか2個、チョコクッキー3枚、クッキー10本くらい(アスパラなんとかってやつ)、春雨サラダどんぶり1杯

夜かなり好き放題やってますね。笑
でも久々?に食べたいように食べられて満足です。明日は学校居残って勉強してく予定なので、たぶんウィダーインゼリーかなぁと。あれ2つか3つ飲むだけでもかなりお腹いっぱいです。

さて、頑張らないとね。あと、8日…で、6月終わっちゃうし。ちこっと運動もしたほうがいいかな。前月の最後が61.8kgだったので、それ以下にはなんとか戻して、次につなげたい。

わたしは、間違って、いないよね? 

June 21 [Wed], 2006, 23:58

体重→61.4kg
前日比変化なし


よよよよよよよかった…増えてたらどうしようかと思った…。

♪朝…ねぎとろ丼、ウィンナー、サラダ、もやしの炒め物
♪昼…お弁当。中身は白米、生姜焼き、サラダ、たまごやき、ひじき、白身魚のフライ
♪夜…レタスのサラダ、ウィダーインゼリー2個

イ●ンで買ったと思われるウィダーンゼリーは、グレープフルーツ味がうまかったとおもいます。マスカットよりグレープルーツ!

勉強しなきゃいけないのに勉強できてないよーーー意識低いよー
やる気の問題だなと思う。。。

ホームから遠くなるあなたが映る窓にずっと叫んだ 

June 20 [Tue], 2006, 20:47

体重→61.4kg
前日比+0.4kg


テンション落ちるわー…

♪朝…チャーハン、ウィンナー、サラダ、もやしの炒めもの、ヨーグルト
♪昼…お弁当。中身は白米、からあげ3つ、たまごやき、ほうれんそうのおひたし、サラダ、ウィンナー
♪夜…枝豆、チキン(…)、サラダ

またも食べすぎ?
今日は久々に母のご飯を朝から食べることができました(幸…)
なんかまたいらいらーってしちゃうよ。生理前兆かなぁ。
あてんしょんぷりーーず!みなきゃ♪

ほつれた糸を、繋ぎとめるみたいに、必死になおす 

June 19 [Mon], 2006, 22:59

体重→61.0kg
前日比変化なし


ね、ねむい…!
テスト近いのに、家でまったく勉強する気が起こらないのですが。やばい。

♪朝…焼き鳥もも肉5本、アイスもなか2個、味噌汁
♪昼…お弁当。中身は白米、ほうれんそうのおひたし、たまごやき、エビフライ3本、白身魚のフライ
♪夜…ゼリー3つ、ウィダーインゼリー、ポテチ袋半分(…)アイスもなか

なんともいえないですが、なんとなく太っていそうで嫌です(自業自得)。
部活引退したので、くうちゃん式が実行できそうなのですが、テストやら文化祭やらデパートやら立て込んでて、やっぱりまだ帰宅時間遅くていやになっちゃいます(文法がおかしい)
寝ます。