抗議活動 

2006年03月07日(火) 23時43分
書いた記事しょっちゅう消えるし
しょっちゅうログインできんし
色々不備多いのでFC2あたりにかえるよー。
ヤプログさんよ。無料とはいえちょっと杜撰なのではー?


追記:あたらしいやつできました
http://tearofbrier.blog56.fc2.com/です。
新たなる『げぇっ伏兵だあ』(笑)及びNATARAJAを今後もよしなに。
ここは暫く残しときます。
さいならヤプログ。世話になったな。私はセフィロスのところにいくよ…。

ニャンピョウ 

2006年03月07日(火) 19時53分
卒業したよ〜。泣いてる人一人も見なかったよ〜(笑)。
で、おわった後に三時間半カラオケではっちゃけたら、
今日から部活(合唱)なのに喉が変になりました。愚か。
てか今日の部活は下ネタが多過ぎでしたよ!!
伏せ字多数になるからここに書けないよ!!(書こうとするな)


新聞に出てたので気になってる韓国映画『王の男』。
歴史系好き男色好きの皆様は注目すべし!!(笑)
王様が旅芸人の美青年に手を出してなんたらかんたら〜みたいな三角関係話と見た(違うかも)。
小さい写真しか載ってなかったんで俳優のアップ写真探します(笑)。
遠目に見た感じは女の子みたいで綺麗な方でしたよ〜。
日本公開は来年春くらいみたいです。フフフ楽しみ〜。


・なんかアリプロがマイブームなんで誰かCD貸してくれ(笑)。
・そろそろ花粉がもうアレな感じなんですが。
・やべーFF予約してねぇー!!帰りにしよう…。

三度目のサイレンで島民に変化 

2006年03月06日(月) 1時02分
なんか無双に夢中でブログ放置してました(笑)。
お市シナリオは悲しすぎですよありゃあ…。
声ゼノサガのシオンだしなぁ…悲劇系のお声ですな。
お蘭は相変わらず生足に目が行ってしまうよ(変態)。


あーそうだサイレン感想!!(笑)
ホラー映画は大体そうですが、前半の方が恐い&オチがアレ。
離島の雰囲気の気味悪さと、サイレンの不快な音は素敵でしたよ。
観おわった後、高梨嬢とずーっと阿部寛のマネしてました(笑)。
あとトリック予告が気になってしょうがなかったです。バーン。
私信:高梨嬢、またディープな同人談義を致しませう(笑)。
   我らの目指すべきものはSM愛憎劇よ(言うな)。


適当に最近観た映画感想。
・交渉人真下正義
思ってたよりおもろかったです。でもこれもオチがアレだなあと(笑)。
まあ、それまでがハラハラドキドキなのでよし。
にしても踊るシリーズは音楽の使い方が格好良いですなぁ。
・キャシャーン
全体的にゲームのムービーに人間ぶちこんだ感じ(どんなだ)。
人によって好き嫌い別れそうだなーとは思いました。
唐沢氏は大変格好宜しい。麻生嬢は可愛らしい。
そういや椎名林檎の『茎』、使われてるの結構一瞬だった…残念。


そう言えば、今日卒業式ですってよ奥様。
特に実感も感慨も無いな。今思えば相当ドライな高校生活。
前半は部活、後半は受験の事以外頭に無かったからなぁ…。
クラスが特進で行事は超やる気無かったからな、はは。
まあとりあえず爪だけ気合い入れときましたよ(笑/画像参照)。

ひなまつれ(強制) 

2006年03月03日(金) 12時30分
なんか昨日登校日とか気付かずに寝てました。ダメ人間。
呼ばれたので昼から行きました(笑)。
制服が久々でした。足寒い。
莢・高梨林檎・氷月ちすけの御三方、昨日卒業おめでとう〜。


なかなか進まない戦国2。なんか今回敵強くないですか。
三成と左近の会話見てこれがツンデレか!!と思ってしまった…(笑)。
てか戦闘中にいちゃつくなあぁ!!(違)
義トリオは良いね。 佐々木小次郎は変態だね。
とりあえずとっとと全キャラの出し方調べよう…。


で、三成萌がやばいんで司馬遼太郎『関ケ原』読み始めました。
なに、この子、可愛い。無双ビジュアルで差し支えない。
司馬先生は可愛い子がお好きですね。(いや、変な意味でなく…)


今から高梨嬢とサイレン見てきまっするワクワク。
ふたりぼっちホラー映画同好会なのです(笑)。
そういや真下とキャシャーン観たんでまとめて次にでも感想を。

生きにくい子だねぇ 

2006年02月28日(火) 23時48分
合格を疑うあまり体調を崩しました(挨拶)。今晩和。
うわあ、自分オリンピック(受験)に必死で書き忘れてましたが、
荒川選手金メダルおめでとうございました〜。


タムナスさんは悪の手先ではありません多分いい人です(画像)。
ナルニア、ロードオブザリングと比べると映像が…らしいですね。
お話自体にはあまり関心が無いので(コラ)、
映像美目当てに見ようと思ってたからちょっと残念〜。
でも多分観に行きます(笑)。
あとPROMISが観たいです!!色々素敵っぽいんですもの。
主演二人の格好良さも重要ですが美しい伯爵が気になる所(笑)。


伯爵といえば、由貴香織のカインシリーズが舞台する化らしい。
うわぁ、なんだかびみょう…(禁句)。
あのブリティッシュでゴシックな漫画を一体何故どうやって…!?
大阪だから観に行けないなぁくらいの感想に留めときます(笑)。
由貴作品は天禁中盤〜ゴッドチャイルドらへんが一番好み。
とても少女漫画なのだけど少女漫画離れしてて良い(解りにくい)。
この漫画については語りだすと長いので省略(笑)。めっさ好き。


うー、えらい長いことほっといてた丕司馬の文を何とかせにゃ。
気付いたら何故かうちの文は曹丕×司馬懿ばっかですね。
いやぁ、他のカプリングも好きですよ。ものすごい雑食だから(笑)。
丕司馬は妄想が膨らませやすいんだなきっと。うむ。
それより下睫毛三成(あだ名)を進めよう…めっさ遅いな。


…誰か服買いにいこうよ(唐突)。

男十四匹 

2006年02月27日(月) 23時28分
合格通知書がきたので信じざるを得なくなったよ(挨拶)。
ひつじかいですこんにちわ。

いや、ほんとわけわからん…落ちこぼれ代表(自称)の私が何故。
なんでここまで卑屈なのかというと、
私は本気でうちのアトリエの落ちこぼれ代表だったからですのよ。
一回も参考作品出した事なくて、
周りの友人にどんどん追い抜かれ、
特徴がないとかこのままじゃ落ちるとか
先生に言われまくってましたのよ。
しかもうっかり受かったのが一番倍率高い学部でしたのよ…。
あああ裏口入学だって疑われるんだわきっと…ガクガクブルブル。
自分、コンプレックスの塊ですから☆(自慢になってない)

ともかく、応援してくださった皆様有難うございました!!
私の合格、皆様、皆様のおかげでございます。(選挙の当選者風)
親が各親戚に報告してるのが大変恥かしい(笑)。

コメントレス・チーム陰気御三方
重ね重ねありがとうございますー!(ぺこぺこ)
ちすけは永遠のお父さんですよ(笑)。
そして牛くん、ひとまずおつかれさま!!
風はやってるみたいなのでお気をつけを。


おもっくそ話変わりますが
石田三成キタ。(戦国無双2)
えんらい美形が来たなあとは思ってたんですが、
(正統派美形にはあまり興味がない)
なんですかあのツンツンっぷり
クズ共」とか言っちゃうんですか。そんなキャラだったんですか。
思わぬ伏兵だった…。素敵ですね。素敵です。
早くみんな出したいですーー。待ってろ魔王
ねねが意外と好印象でした。可愛い。母性あふれてるよ。
あと秀吉の声、ケット・シーに聞こえる(笑)。


撮りためてたテレビ見てますー。むしろ
時効事件を趣味で捜査するのですよ!全編ギャグですよ!
皆で見よう時効警察。ホモネタも、あったよ☆(笑)



塗り中。最近ようやく色塗りの楽しさがわかってきた…。
受験のデッサンがこんな趣味に役立つとはな。
何のキャラか当てた人に200ギル贈呈。(ギルかよ)

ま じ で か 

2006年02月25日(土) 13時28分
なんか知らんが(滝汗)
第一志望に。補欠でなく。

「なんかの手違いでしたテヘっ」とか言われたら、本気で死ねるんですが
でもものすごくなんかの間違いの気がする。どうしよう(汗)。
でも何回確認してもこの番号なんだよな…。
夢オチとかでも死ねるんですが頬をつねったら痛かったです。

てかおかしいよ…なんであれで合格なんだ…?
本気で信じられなさすぎるよ…絶対何かの間違いだよ…ぐげ…。
…ぶっちゃけ実力が全く無いので素直に喜べないよ…。
…てか間違いだろうコレは…。

…ああ、大学遠いぜ…!(自宅から約二時間)
でも絶対コレ間違(しつこい)。

月の裏側 

2006年02月25日(土) 1時17分
二日連続でカラオケでした(笑)。ひつじかいです。
昨日は高梨林檎嬢たちと地元でー。
今日はアトリエの友人と渋谷でー。
ドリンク飲み放題で延々と梅昆布茶飲んでたのは私です。
てかみんな普通に歌うめーよ!!私は合唱部のくせに音痴です★
あああ、遊びほうけるって最☆高ですね(´∀`)


あああ、デスノ新刊買ったよ最高。照が最高。すてきすぎる!!
何あのポーズ!!ばくしょう!!神の召すままに!!
あと眉間にシワ寄せたアップになるとちょっと曹丕に見える(笑)。

あああ眠い…戦国無双2とKH2の続きは明日の朝にやろう…。
んでHYDEの新曲聴いて蒼天と火鳳読もう…。


…明日の合格発表の嫌さを紛らわす作戦でしたOrz
…正直普通に全学科落ちてると思うよマジでOrz
後期日程受験しそうなんでまた少し留守にするかもです。
ではまた〜。ほんと未来が見えねえ〜(嘆)。

教養がないがや 

2006年02月22日(水) 19時14分
とりあえず、KH2やってるぜ!!(挨拶)ひつじかいです。
センムソ2発売までに終らせようと思ったけど普通に無理ぽい…(笑)。
ブック○フに買いに行ったらFF7DCが早くもたっくさん並んでて笑えた。
こちらのお方
全体的に 微妙なゲームでした!と評されてたので
中古待ちでいいやーと思ってた矢先にこれですか(笑)。
…まあ、もうちょい安くなるのを待ちますわ(ひどいファンだ)。


で、ちょっと遅めのKH2ですよ!もしかしなくてもこれは
チェインオブなんたらをやってないと話がわからない仕掛けですか?
ひどい、スクエニひどすぎる。ナミネって誰。なんたら機関って何。
とりあえず、七不思議を探してますよ。超序盤。イベント多杉。

・ビビが怖すぎる!あれはもはや化け物!(←ひどい)
 可愛いビビには会えないんでしょうか…(遠い目)。

・セッツァーはいつから三枚目キャラに?(笑)でもかっこいい。置鮎氏。
 目が紫でウフフフフきれーい(DOD風に)

・風紀委員長は子安氏の声で例のぎにゃあああーーいうだけで最高。
 ぎにゃー言わせる為に無駄に戦い挑んでます。
 ぎにゃーは再び、くるね(私の中だけに)
 雷神風神はワッカとルールーですよ声が。大変嬉しい。

ていうか全体的に、声優が、大変豪華。(興奮)
とりあえず、ジャック船長に会うのが今回の一番の目的さ。ああそうさ。


あと天使禁猟区一気読み祭りとかしてます。あれは名作…
見事引きこもり生活ができて嬉しい(笑)。
あートップ絵描かねばー。絵を増やさねばー。
とりあえずブログだけ先に色変えました。セフィロス色に。
…FF12予約せねばーうおオォォ

バトン祭り4thエディション(後編) 

2006年02月22日(水) 18時07分
ちすけからきたの行きまーす。

高校バトン

■何科でしたか?
普通科 (一応特進だったという知られざる真実)

■部活や委員会はしていましたか?
合唱部。

■行事などでのクラスの栄光
ないぜ!!(笑顔で)

■三年間で一番楽しかった行事や出来事
なんだろう…部活の合宿?

■好きな科目、嫌いな科目
好き→国語と歴史系
嫌い→理系科目

■学生の醍醐味の恋愛
してないようでしていた(微妙)

■次に回す人
止めてやるぜ!!(雄雄しく)


自分バトン
曰く、私のイメージカラーは紫(サテンの)だそうです。
最近全く別の人からも言われたんですが。
…司馬懿色だからとりあえず喜んでおこう(凡愚)

Q1 自分を色にたとえると?
ドドメ色? 

Q2 自分を動物にたとえると?
アカムシ(釣り餌にするやつ)

Q3 自分をキャラクターにたとえると?
べトベトン(ポケモン)

Q4 自分を食べ物にたとえると?
食べられない物(それは食べ物じゃないよ!!)
 
Q5 次にバトンをまわす5人を色でたとえると?
いないから、透明だネ(素できもい)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tear-of-brier/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear-of-brier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる