ねぇ。 

2006年05月17日(水) 13時04分

ねぇ。あたしのこと嫌いになる?

寂しいからって寄り添う あたしのことを。

本音 

2006年03月15日(水) 2時08分

辛いと嘆いたからって現実は変わりません。

だから、このまま過ごすんです。

本音を言ったからって何も変わりません。

だから、このまま過ごすんです。

でも、やっぱりちょっとだけ心配して欲しいから

ちょっとだけ本当の事教えるんです。

それ以上は望まないようにするから

それ以上は望まないで下さい。

dear  S 

2006年02月19日(日) 1時39分

口を閉ざしたくなる時もあるでしょう。
だけど、歌うことをやめないで。

後ろを見てしまう時もあるでしょう。
だけど、未来への希望捨てないで。

きっと辛くなって寂しくなる事があるでしょう。
だけど、伝えることを諦めないで。

心優しい、貴方は大丈夫だから。

いつまでも歌っていて下さい。
夢をたくして。

いつまでも希望を捨てないで下さい。
夢をおっかけて。

いつまでも伝えて下さい。
愛をのせて。

またすぐに笑うことができるから。

大丈夫。



久し振りにオウチにお邪魔して書いてきたので

そのままもってきました。

即効で書いたから 何処かおかしいけども。

ちょっと遅くなっちゃったケドも。

今は何だか。 

2006年02月19日(日) 1時29分
部屋が熱いです。

こんばんわ。

最近とっても部屋が汚いです。

服だらけ。しかも、ぐちゃぐちゃ。

可愛そうな服。ごめんね。

もうちょっとしたら、ちゃんと片付けるからね。


一人でいるのが前にもまして嫌いです。

誰か一緒にいてよ。

誰かとご飯食べたいー。誰かとずっとグダグダしてたいー。


昨日、今日と胃かお腹が痛くて大変でした。

嫌だわぁ。

明日は試験。バイト。

何もしてません。学校関係は全くもってダメ人間。

でも、これでも最低限は頑張りました。

ばいとん。 

2006年01月27日(金) 2時54分
本当に久し振りだわぁ。

この前ね、バイトのAさんが夢に出てきました。
ものすっごいいちゃついてた。笑

起きた瞬間 (*´艸`)ウププって感じ。キモいな

その日のバイト行って ふと気付くとAさんが隣にいる。

そーっとAさんの方を見るとこっち見てるし。

挨拶 そして雑談。

めっちゃ恥かしいわぁ。



そして、最近 Iさんがあたしの呼び方を変えました。

苗字→俺の永遠のアイドル。

らしいです。笑

次、シフトかぶったら あたしの永遠のヒーローといって対抗してみましょう。

だって、実際助けてくれたし。

北海道弁 

2005年11月26日(土) 3時57分
気が向いた時位沢山更新。

北海道のなまりは普段滅多にでませんが
思った以上に方言を使っているようです。

ズボンも手袋もはくだし、ゴミ投げちゃうし、わやとか。
なまらはたまにカナ。

『だべ』は有名な方言だけども、『〜かい?』『〜しょ』なんてのも
気付けばよく使う。

ぁ。サビオも北海道弁なんだっけ?

あと、方言とは全く関係ナイけども
あたしは地方に行くと訳のわかんナイなまりが即うつる。
しかも、完コピなんて出来る移りやすくもないので
本当い自分独特な 何処にもないおかしなしゃべり方になってしまう。

長期で色んな所に旅行行ったりしたら、ものすごい勢いでなまるね。

ぁ。あと悲しい事とかあった時にガンガン飲んで酔って
独りで愚痴ったり泣いたりしてる時も 有りえない位になまるね。
なまりしか出てこなくなった事があるよ。苦笑

追記 

2005年11月26日(土) 3時37分
ぁ。そうそう、携帯日記の方にも書いたケド
MD届いたべよー。まぁーじ、さんきゅw

さっきから、思い出してしまったので頭の中でひたすらぐるぐる言ってるよ。

明日はバイト中に口ずさむ事にします。

おひさしぶーりー。 

2005年11月26日(土) 3時33分
うぇぶ拍手また変えなきゃいけなのかー
めんどうだ。

そうそう。ペットね。可愛いよね。
あたしもやりたいなとは思ってたんだよ。
だけど、めんどうでした(゚-゚)
でも、意外とやってる人周りに多いし、やろうカナー。

久々にヤプログに書き込もうとしたら、何だか仕様が変わっていてビックリ。

雨。 

2005年11月07日(月) 2時22分
そう。明日学校なんだ。軽く忘れてた。
また明日も眠いんだー。

今、アナスイのチョーカーが欲しいの。
白のでっかいニットとあわせて付けたい。
この前黒のニットも買っちゃった。ツキとおそろなの。
ツキは紫。ラメ(? 入ってキラキラ。

あとシルバーラメアイライナーが欲しいカモカモ。
最近アイラナーを黒以外使ってみたいって思いつつ悩んでたんだよね。
だから、まずはコレ買って。目の下とかに入れて遊ぼうかなぁ。

おーかーねーがーなーいー。素

最近、欲しいモノ沢山あるケド 買う前に金欠になる(´・д・`)
やっぱ、出掛ける事が多いとなぁ。

ストール 

2005年10月20日(木) 1時40分
好きというか、持ってないケド。
以前から欲しいのです。
そしてこの前やたら可愛いの発見。
もうね、すっごい可愛い!!

でも、んー今買ってすぐ使えなくなるからなぁ(´・ω・`)
北海道は寒いからね。

お金入って、それからもう一回考えよう。

涙希【るいき】

花だったり、鈴だったりもします。

文章を書くのが好きで写真撮るのも好き。

面倒くさがりの、寂しがりの、甘えたがり。

献血がマイブーム。笑 ちなみにO型。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自分、何だろう。 (2005年07月06日)
アイコン画像
» 自分、何だろう。 (2005年07月06日)
アイコン画像広奈
» 大丈夫なんだ。 (2005年04月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear-namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる