run rabbit run レポB 

February 13 [Mon], 2006, 21:03
それからね,会場の人が

「藤クmmン

って呼んだときに,

「はぃはぃ。ここに居ますよ。大丈夫ですよ。」

っつったのね。それ聞いてぅちすごく安心したょ。なんだか嬉しかった。

そぅ。それからね,曲と曲の間があるでしょ。その時にみんなそれぞれにメンバmmの名前呼んだりするのね。一生懸命に。

だけど,次の曲だったり,MCだったりが始まるとね,ピタッとちゃんとやめるの。

流石だなって思ったね。良かった。皆もぅちと一緒。ホントにバンプが大好きなんだなって,そぅ思えた。

それからA,藤クンが

「ホント皆良い声してるな。その声で,一緒に歌いましょうfire sing

って。

「ナァ〜ナナナナナナナ,ナァ〜ナナナナナナナ」

のところ何回も歌ったょ。

run rabbit run レポA 

February 12 [Sun], 2006, 21:03
C:◎◎ 会場入り。

早くきすぎたおかげでブロック最前列をGET

もぉmmドキAしてきたよぉ

それからの@時間ゎメッチャあっと言う間やった。

んでD時ちょぃすぎ。ぃょぃょ始まる。

会場が真っ暗になってステージだけが不思議に光ってた。

お決まりの曲と一緒にバンプが登場。

「キャァmmm

会場から大歓声が上がる。もちろんぅちも絶叫((笑´∀`)

藤キュンが,チャマが,ヒロが,秀チャンが・・・・

夢かと思った。でも,夢なんかじゃなかった。

ぁたしは確かにそこに居て,バンプも確かにそこに居た。

すごく不思議な,それでいてとても心地のいい空気に包まれて@曲目のイントロが流れ始めた。

ぅちゎ@人だったから,曲に拳を上げたりするのに最初,すごく戸惑ったんだけど,そんなキモチゎあっという間に吹き飛んでった。

バンプもぅちも含めて,ここに居る人たち皆が一つになってた気がした。

最初のMCで藤クン

「ありがとう。ホント気持ちよく歌わせてもらってます。」って。

その後からも何度も何度も,ホントびっくりするぐらいに「ありがとう」を繰り返してた。

その時の動作はすごく可愛くて面白かったょ。

でも,こっちの方がもっともっとありがとうなのにйё。

それから,「具合の悪い人は居ませんか???」みたいな感じで会場のコト気遣ってくれて。

「助け合いの心ですよ。俺はちょっと今まで足りなかったような気がします。具合の悪い人は助けてと言う言われた人は...っ助ける会場((笑  わかったら(←?) 返事っ

会場:「はぃっ」

そこですかさず藤クン:「返事が小さいっ」

会場:「はぃっ」

何回かこれ繰り返して((笑〃

したらチャマ

「藤クン,もぅ皆わかってるょ((笑〃」

つって藤クンも納得((笑´∀`)

run rabbit run レポ @ 

February 11 [Sat], 2006, 20:46
A月@A日
 
今日ゎBUMP OF CHICKENのラィブの日だったの(●´艸`)

ぅちがマリンメッセに着いたのゎ@@時ちょぃくらぃで。早すぎたぁ

軽く一人だったし初参戦だったからメッチャ不安だったょmm

でもなんとかグッズ買って,並んでて,トィレ行きたかったのね。

でも荷物ぁるじゃん???どぉmmしよぉ((ヽ(´□`o)ノ))って思ってたんだけど,勇気を出して(?)後ろの人に

「すみませんっ荷物見ててもらっても良いですかっ???」

って声裏返りながら言ったら,メッチャ普通に

「いいですょ(●´∀`●)」

って言ってもらってメッチャ嬉しかった。

んでトィレの列並んでたんだけど,もぉmm長いA

多分ね,1時かんぐらぃ並んでたょ((笑〃

んでトィレから帰って来て相方見つけて,一緒に並んで。

んで大ハプニングがっΣ(○□○;)

クロークのお金が・・・・ナィ

んで仕方がないからぅちのパピィmmに荷物取りに来てもらって(´□`;)

ホントゴメンね

しかも通行規制&会場入り始まっちゃってたしйё

でも良かったA(●´∀`●)

ぅわaaaんっっ 

February 02 [Thu], 2006, 22:00
どぉmmしよぉどぉmmしよぉ!!!どぉmmしよぉ↑↑↑((ヽ(´□`o)ノ))

大事件だよぉっ今日ね,藤キュンが他の女子に告られたんだって。。。ホントかまだわかんなぃヶど・・・・もしOKしてたらどぉしよぉ。。。そんなのやだaaa

ラィブ中心な@日。 

January 30 [Mon], 2006, 21:53
今晩ワッショィ((ヽ(´∀`o)ノ))

今日ゎ降りそうで降らなかったっつぅ変な天気ですたよぉ

でも,今日のぅちゎテンションやったのょん(●´艸`)

なんでかっつぅと,愛すべきバンプのラィブまでぁと@B日なわけですョ

だヵらね,体力づくりだと思ってバスヶっCHU様も頑張って居るのょ

んで,今日ゎ長距離だったんだヶど(´□`;)今日ゎ楽しかったaaa

なんでってサッカmmも長距離やっててね,

藤キュンと何回もすれ違えちゃったりしてぇ(ノ∀`*)

もぉmmめたんこカッんちゃぁ(*≧U≦*)

もし彼女になれたらめっちゃ幸せなんやろぉmmなぁ。。。

恋だっちゃ(●´∀`●) 

December 21 [Wed], 2005, 16:12
ぅち・・・・スキな人できたぁ(●´艸`)

その人メッチャ顔かっこぃぃんよ

クラス違うからまだ@回も喋ったことナィんやヶど。。。

この前教室来た時に,藤クンバィバィって 言ったら,

こっち見てペコって頭下げてくれたん

目ぇあっちったよぉ

でもなぁmmまだ声聴いたことナィなきん。。。

頑張る

だるぃ 

November 09 [Wed], 2005, 21:12
こんにちゎ。昨日約C時間も家に入れなかった泪です

部活ヵら帰ってきたら,家の全ての鍵が閉まっていたとです

おかげで今日ゎ熱がBF.F度も出ました。明らかに風邪です。

全然笑えんとです。

(ノ∀`*)ぇへw 

October 13 [Thu], 2005, 23:16
昨日,初めてだぁと一緒帰りまちた

なんヵもぅね,何話していいかさっぱりゎからんかったヶどね

しヵも間にチャリとヵぁるしね。ヮラ

ついでにぅちの家メッチャに近いしね。ヮラ

短ぇよっ( #゚Д゚)ゴルァ!!

でもね,メッチャ楽しかったょ

そりゃぁもぅダチにからかゎれまくりましたさww

やめてくんろぉmm((ヽ(´□`o)ノ))ぶh

つmヵ一緒に帰ったら,ますA好きになっちゃったんですヶどぉ

惚れ直してぃんぐなりぃmm  ハ。

ハァァァァァァ=3 

September 25 [Sun], 2005, 20:57
ムmmカmmツmmクmm(#ノ゚Д゚)ノゴルァ!!


今日も祭に行けんかったァァァァ


ぅちの作戦ぶち壊しじゃし・・・


もぉmmイヤジャァァァァァァ(ノ△;`)

Newだぁ 

August 26 [Fri], 2005, 22:46
24日Newだぁができまつた

いつまでもつか心配よぉmm

だって初だぁの時ゎ1週間でENDしちゃったからNee

ぅちこまめじゃナィからとヵとヵ自分からゎほとんどしなぃのょ

まぁ・・・大丈夫かにゃぁ(;・∀・)

がんがるぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる