4主受けー 

2005年04月06日(水) 17時11分

4主受けで検索してたら、主人公総受けだけど簡単には受けない、な4主受け漫画サイトを発見しました。
……ゴメンナサイ。激しく萌えた。
一人称は僕だけど漢らしい…!トラ主に燃え萌えでした。
テド主なんだけどテッドが可愛かったよ……?(笑)4主が攻めくさかったよーっ(笑)
……ギャグはいいね☆
うん、ギャグ漫画って、いいなぁ……。受けが大体漢らしい。そして口調が悪い。(笑)
やばい。萌えた。ハーヴェイはまだまだヤりたい盛りなんだなぁ。
……うん。うん。うん…。
とりあえず、トラ主が書きたくなりました。もち刹那で。ちなみに絵は刹那です。
うっかりお気に入りに4主受けフォルダを作るくらい萌えました(笑)

館〜 

2005年01月16日(日) 2時37分
結局テッドは別れちゃいました…。
坊ちゃんは坊ちゃんで私のテッドにプレゼント贈るし!思いとどまって!(笑)
そんなにヒットにさせちゃったのかなぁ…同性でいいから私のキャラにアプローチしないでよ…もうプレゼント買ってやんない…(ぇ)
それとも館の管理人さまに言ってやり直させてもらおうかなぁ…(笑)
とか言ってたら、ヤイバは他の方の坊ちゃんとくっついてしまいました!!(笑)
初の同性カップル!?うわ、うわっ、ご、ごめんなさい…!しかもその坊ちゃんにはテッドもプレゼント貰ってたりして(笑)縁のある人や。しかも一番最初だから、管理人さまのどちらかのキャラ……だと思う、んですけど。
どっちにしろうわー、ですよっ!零テッドは結局坊ちゃんとくっついたりまた同じ坊ちゃんに恋してたりするのですが、ヤイバはうちのテッドに恋してたかと思えば同性とくっつくし。
しかもまた告白してるよ…!うちのキャラは告白する方で、決してもてるタイプじゃないんだなぁ。テッドはプレゼントもらってますけどね(笑)怪しい薬と薔薇…。薔薇はヤイバからだけど(笑)


絵は某祭りで指マウスで必死に書いてたものです。
指マウスですよ。きつかった。ああもう。線画書いて満足して色塗りはめちゃくちゃにやりました…。
だってそこまで気力がなかったんだもん。

館。 

2005年01月15日(土) 22時10分

館のことはこっちに書こうかなぁ(笑)と思ったので、止まっていた絵日記(ねた日記?)を再開。気に入った絵が書けず、絵が途切れがち…。

うちのテッドと坊は零テッドとヤイバです〜。
零テッドの恋はゆらゆら揺れてました。同じテッドか、それとも恋人持ちの坊か…!
結局恋人持ちの坊とくっついちゃったわけですが(二股!)
あまり働いてくれません。デートはいいから仕事しろ、保母さん!(笑)
そんでもってヤイバは持ちテッドに恋してます(…)
どうやら持ちテッドの性格とヤイバの好みが合ってしまったよう;
あれぇ、おかしいなぁ……。必死に必死に考えたのに…。
折角思ってくれてる相手が居るんだから、そっち向けばかー!(笑)
しかもお前も働かないのか!働けよ!動くのがいやだから出前とか、ふざけんなぁ!(笑)
な、なんて野郎だ…うちの坊ちゃんだけど(笑)坊ちゃん財力結構高めにしたのになぁ。(でも4位以下(笑))
そんでもって、坊ちゃんが零テッドに告白して付き合い出したら嫌だなぁ。
多人数ゲームを独りでプレイしているような、そんな物悲しさに包まれます。まじ。
でも勇気は低めにしたような気がするので、告白はしないと思う。あくまでも気がする程度。
きっと影からこっそり☆
しかし坊ちゃん、暗いよ。過去の自分を振り返ってブルーって!暗!
宝くじで10Gもらえたと思ったら税金で10G減るし!不幸だなぁ…。
ヤイバって不幸だったのか……オプションがついてしまいそうです。

ヨンテド。 

2004年12月27日(月) 1時37分

適当に書いたヨンテド。首から下がありません!(ヒィ)しかもこの頃ヨン様スランプにかかってて、「ヨン様ってどんなのー!!」と泣き叫んでいました。
しかもしかも、テッドの髪の毛スランプにも陥っていました。最悪な状況です。
その上、私は横顔が苦手…!(致命的!)
いこーる、駄絵。

戦闘って苦手。 

2004年12月21日(火) 4時33分

テッドを描き始めた初期の頃の絵。っていうことは……9月ごろの絵!?
三ヶ月で結構絵は変わるもんですね。っていうか未だにテッドの髪が上手く描けません。
どうなってんのあの髪…。
年賀状でテッドを描き捲らないといけないとなると、気が遠くなります。坊ちゃんは楽なんだけどなぁ。
ちなみに文は「ソウルイーターと共に生きた三百年…それがこんな結末なら良かったって思うべきかもな…」と書いてありました。

話は変わってドラクエ。
闇の遺跡に行きました。よく戦闘サボるのでレベルは低く、ドルマゲス戦で全滅…。
いや、強いんですけど。普通に死ぬよ?ねえ。
レベル上げしかないか……うう、レベル上げ苦手なのに〜。戦闘がめんどっちくて。(RPGは向かんな)
闇の遺跡でちょぼちょぼレベル上げますか。ついでに防具。武器は後回しでいいよ。
主人公ばっかり強化されて、他のキャラ全然強化しないんだもんなぁ。
贔屓の度合いがわかりますね。
レベルかあ……30くらいまで上げなきゃダメかなあ。い、今一番高い主人公26なんですけど。
ドラクエってレベル上がるまでが長いのよー!(泣)
RPG系の戦闘って苦手なんですよう。聖剣系は結構平気だったけどー。
カードバトルとかは楽ですよね、ええ…。
幻水も逃げ回ってた覚えが。お陰で2のスタリオン、かるーく仲間にできました(キラン)

愛玩人形テッド。 

2004年12月20日(月) 23時05分


 誰かの声がしたような気がした。
 けれど振り返ってもそこには人形しかない。
 当然だ。ここは愛玩人形専門店。
 僕の後ろには、動かないボロボロの人形が座っていただけだった。
「主人、あの人形は?」
「へい、あれは故障品でして」
「故障品?」
「へい」
「何故?」
「主人の命令どおりに動かなくなったんで」
「ふぅん」
 僕はその人形に興味を持った。
「主人、あれを僕にくれ」
「いいんですかい」
「基本的な機能に問題があるわけではないだろう?」
「へい、勿論」

 人形の名前はテッドといった。
 魂の無かった瞳は、電源を入れると先程までとは打って変わった元気な光を灯す。
 その人形は家に連れて行くとまず、例を言った。
「お前が来なきゃ、俺、捨てられてたよ。ありがとな」
「確かに、人形にしては少しフレンドリーすぎた。
 着替えさせると少し落ち着かなさそうにそわそわと周囲を見渡す。

るっきゅ。 

2004年12月19日(日) 23時02分

るっきゅ!るっきゅ!
また現実感のねえ髪だなあオイ!少し前に書いたものなんで…!(言い訳)
ルックに見えますか…?(汗)
彼は坊・テッド・4主の他に結構よく描くキャラです。
別に、そこまで好きなわけでもないんだけどな…1と2は。
ルクセラが好きです。えへ。あとはー…つっこみ役になってほしいかな。あるサイトさんで壊れて叫ぶルック見てからは(笑)
口が悪いだけで常識人なルック、セラには一歩を踏み外します。

テッドの髪〜 

2004年12月18日(土) 22時56分

現実感のない髪の毛の書き方ですみません(汗)
どうせ私の画力なんてたかが知れてますから!残念っ!
でもテッドの髪が長かったらまた萌えなのになぁ。
こう、無造作に髪ゴムを引っ張って、ぱさっと解ける髪とか。
私、髪フェチですが、何か。
基本は黒髪が好きですけど、固めてなければ基本的に髪の毛は何でも好きです。
ただ、一般的にギャルと呼ばれる人たちの髪の毛は例外的に嫌いです。
そりゃ、ギャルと呼ばれる人たちにもいい人は居ますけどね。生理的に受け付けません。
流行っていうものに興味がないからその反発かもしれません……。
おしゃれとか、しませんよ。私。目立つことはしたくないんで。地味に。
おとと、そろそろ打ち切り。

坊ちゃんの髪。 

2004年12月17日(金) 22時51分

ゲド炎のところで放置とか最低なことしてました。ヒィ!ゲド炎なんて需要ないんだからさあ、やめとけよ、ばか!ばかー!

今日もまた坊ちゃんです。え・へ☆
最初坊ちゃんを見た時、私は彼にしっぽ(※髪の毛のことです)があると思いました。しかしそれはバンダナのしっぽ…。
ナチュラルにうなじで縛ってるんだ!とか思ってどきどきしたのに!ああんもう!
うなじで一本に結んでる人好きナンダヨ!トラヴィス好きだしな!
暫くは髪ネタで盛り上がります。

ゲド炎!ゲド炎! 

2004年12月16日(木) 1時10分

炎の英雄は、やっぱり一回こっきりしか書けませんでした。


 いつかその役目が終わるのだとして、誰にそれが理解できただろう。
 裏切られたと思うのは、やはり間違いなのだろうか。
「真の紋章の力は、もういらないんだ。俺は、サナと共に生きるよ」
 愛する誰かと共に生きる。
 お前と出会った時に俺はこれから先の未来はそう在れるのだと、思っていた。
「お前も、真の紋章に囚われるな。真の紋章がお前を捉えるんじゃない、お前が真の紋章に囚われてるんだ」
 ふっとラゼルが笑んだ。自分より少し高い俺の肩をぽんっと叩く。
「大丈夫だよ。俺は死んでも構わない。……赦せ、親友」
 手が離れていく。きっと、これが最後だ。
 俺は離れていく腕を掴んだ。腕の中に抱きとめる。
「……ゲド…?」
 きっと、赦せるのは随分先のことになるのだろう。



イラストと全然違う話で申し訳…!;だって炎の英雄かけないんだってばよー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tear-drop_ted
読者になる
Yapme!一覧
読者になる