おっと! 

March 16 [Mon], 2009, 22:24
忘れてた!←

いっちーお誕生日おめでとうございます!

さっきのブログで書くつもりだったのに・・・。
すっかり忘れてた・・・
素敵な34歳になってください!←

君の場所はここだよ ずっとそばにいる だからどんな時だって 君は思うまま 歩いていいよ 

March 16 [Mon], 2009, 21:53
タイトルは近藤さんの「Here am I」より。
「え」の付く台詞思いつかなくて・・・。

今日は茉莉花ちゃんとそらちゃんと華火ちゃんに横浜のお土産を渡しました。
復活グッズ買って行くつもりだったのにキャラ個人のグッズがなかったと言う・・・。
あ、茉莉花ちゃんには誕生日プレゼントでリストバンドを買ってきました!

ジャンプを買いに行って復活を読んでるときに茉莉花ちゃんから電話かかってきて急いで迎えに行きました(笑)
リボコンのTシャツを着て!(殴

午後には華火ちゃんとそらちゃんとかれこれ2時間家の前でだべってました(ぇ
しかも3人で話してるときにお向かいのおばさんがジュースとお菓子を3人分用意してくれると言う・・・。
ずっと立って話してたので座って飲もうと言う話になったのですが、毛虫さん(通称やつら(笑))がいないか確認して玄関の前に座って再びだべり再開(笑)

久しぶりにこんなに話したかもしれません。
楽しかった!

ぐああああ!息゛吸゛う゛の゛痛゛え゛え゛ 

March 02 [Mon], 2009, 20:44
タイトルは・・・あ、また何巻か忘れた・・・←アレンとラビ。
昨日リボコン行ってきました!!
すごく楽しかった!
詳しくは復活短編のリボコン☆レポートにうpしますが、今でもテンションがおかしいです(笑)
だって生いっちー・・・!
しかももの凄い近かった・・・!
帰りの電車で遊子葉と騒ぎまくりでした(笑)
帰りそのせいで迷ったけど(殴

いっちーに「お前ら今日からチーム獄寺だ!!」って言われてもの凄く嬉しくてもう大興奮でした(笑)

DVDも5月29日に発売だそうなので買おうと思います。

本当に楽しかったです(^ω^)
キャストの皆様お疲れ様でした!

この戦争から 堆積しろティキ・ミック! 

February 08 [Sun], 2009, 20:24
タイトルは・・・・何巻だっけ・・・?←
アレンくんです!

放置しててすんませんでした!


受験が終わるまではとりあえず放置しておこうと思いまして・・・(汗)
一段落したのでやっと更新できます・・・!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!

はい、コレで三回目です←
自分のリアルタイムに書き、ご本人のブログにコメントをし、最後に自分のブログと言う・・・。

どんだけだて、私←
今日はぶんちゃんこと國分優香里さんのお誕生日です
本当におめでとうございます!
あとですね、私、

リボコンに行けることになりました!!(>∀<)
テンション上がりまくりです。行けない方ウザくてすみません←
一人だと必ず迷うので遊子葉と二人で行って来ます(笑)
今からすごく楽しみです。

そこそこってドコ?私ならココ! 

June 23 [Mon], 2008, 21:09
タイトルは野中さんの「ウレシ泣キ」より。
今体育でバレーやってます。そして今日ある意味事件が起きました(笑)
ゲームやったんですが、
ボールが顔面のちょい下に直撃しました。

マジです(笑)一緒のチームだった九尾に本気で心配されました。
大丈夫でしたけどね(笑)

ってか、今リボラジ聴きながら打ってるんですが、めちゃくちゃウケます(笑)
「ジャンケンう゛お゛ぉい」って(笑)

うるせえ 刈るぞ 

May 26 [Mon], 2008, 1:04
タイトルは10巻の神田&アレン(笑)
今日模試だったのです。九尾と待ち合わせして行ったのです。時間の一時間前に。
そして・・・一時間迷いました(意味ねぇ)
歩き回って靴擦れできましたともさ、ええ!
今回の模試は一つだけ違うことがありました。
中学の時の友達に会ったということです。(ちいさっ)
模試はもうシラネーヨ!(コラ)
それから九尾の記憶力の悪さにも驚かされました。
どうやってきたかさえ忘れてると言うね。
そのおかげで私「おーーーい!」を連発しましたよ。
九尾によると15回連発してたらしいです(笑)

せーの・・(九尾の日記をご覧ください(笑))
行きも帰りも迷ったぜyeah★

壊れたか未圭・・・とか思わないでください。(笑)

たとえまだ小さな力でも 皆の手合わせて 光にかざそう この空に 虹をかけよう 

May 06 [Tue], 2008, 20:46
タイトルはAice5の「約束〜I will stand by you〜」から。

今日は九尾と銀狐ちゃんと3人でカラオケに行ってきました。

・I'll be there
・リボーンメドレー
・ひとりぼっちの運命
・俺達のJOY!
・経験値上昇中☆
・だんご大家族
・DIVE TO WORLD
・恋のミュージアム
・ぎょうざ牛丼セットのうた
・空想ルンバ
・かてきょー音頭
・Thirty
・Meet again
・StarDust
・ヒカリ
・クフフのフ〜僕と契約〜
・Sakura addiction
・裏・友情物語
・friend
・チアルーガ!
・りんごウラミウタ
・ハレ晴レユカイ
を歌いました。
リボーンとめぐさんばっかり・・・(笑)
あと、九尾と一緒にもってけと石畳の緋き悪魔の最初を歌いました。
ハレ晴レとチアルーガとクフフのフのエネルギー消費量は尋常じゃなかったと思います(笑)
ひとりぼっちの運命を入れたら九尾に殴られました(笑)
JOYのときも同じ(笑)
StarDustをめっちゃくちゃ楽しげに歌ってました(笑)でも楽しかった(^∀^)

タイトルなしでもいいですか?(ォィ) 

April 21 [Mon], 2008, 0:41
すみません、ラジオの時間が・・・。めぐさんのラジオ風呂で聞いてたからセットしないと・・・。
今日は「陽だまりのゲート」とうたのカルネヴァーレを買ってきました(^∀^)
カルネヴァーレは買おうか迷ったけどやっぱり購入(笑)欲しかったもん(笑)
そして何気にメールの着メロを並中の校歌にしちゃってます(笑)雲雀さんな気分です(笑)

がむしゃらに走り抜けて 傷だらけになった心 あの頃の私はまだ 抱えきれず 揺れていた 

April 18 [Fri], 2008, 0:34
タイトルはAice5の「Re.Menber」より。

そらちゃん誕生日おめでとう!

字、でかすぎ?(笑)
0時ぴったりとは行かなかったけど、0時代にそらちゃんにおめでとうメールを送りました。
ヒバードつきで(笑)
結構喜ばれた(笑)
そらちゃんは相変わらずマイナスイオンが出てます(ぇ)癒されます(笑)
何より可愛いです。なんか妹みたい(笑)
それからそらちゃんと同じ誕生日の9代目もおめでとうございます。
これからもそんな癒し系なそらちゃんでいてください(笑)

なんかもうしつこいぐらい言ってるけど大好きだよ

わーい ムヒョありが・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 23:55
タイトルはムヒョロジ12巻・・・だったかな?のロージー。そしてこの後殴られる(笑)
今日はそらちゃんのお家に遊びに行って来ました。
久しぶりにそらちゃんの家に行きました。そして皆でようつべとにらめっこしてました(ぇ)
久しぶりにたくさん笑いました。
・・・と言うか、Andanteの集まりで行ったはずなのにほとんど何もせずにいつものパターンでした(笑)
何のために集まったのいったい・・・。

でも楽しかったです(^^
それから華火ちゃんにネズミの国からのお土産を貰いました。華火ちゃん、ありがとー(^∀^)
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetの柚
» タイトルなしでもいいですか?(ォィ) (2008年04月26日)
アイコン画像BlogPetの柚
» わーい ムヒョありが・・・ (2008年04月07日)
アイコン画像BlogPetの柚
» ラビのイノセンスって本当に危険だわ・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像BlogPetの柚
» 今あなたは幸せですか どこでどうしていますか (2008年03月06日)
アイコン画像BlogPetの柚
» 兄さん? 皆? <音が聞こえない ここはどこの世界?> (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる