図書館戦争 

2008年07月25日(金) 19時26分
あー・・・
なんていうか、

すみません、お久しぶりです。


ちゃんと高校も行ってます、
ちゃんと進級もしました。

去年はいろいろとありまして
精神状態も不安定で
書き込む暇がなかったんですが、
今年度に入ってからは毎日
至って平和に過ごしております。

・・・久しぶりすぎて
ヤプログ!さんにも怪しまれまして、
ログインにだいぶ時間がかかってしまいました・・・
もう・・・なんていうか、泣きたい←


とは言っても
もう夏休みですからね、
これからはちょくちょく書き込みに・・・
来られるかもしれないし
来られないかもしれない←

実はもうひとつ
ブログがあるんですが、
最近の書き込みは専ら
そちらになってますね。

【Eden】の空白の1年間の間も
そちらは書き込んでたので、
「おっ前、今まで何してたんだよ!?」
という方はそちらをご覧くださーい。
まあそんな奇特な方は
いらっしゃらないと思いますが←

リアルタイムブログ
(のつもりで書いているわけではないんだが・・・)
【黄昏モラトリアム】はこちらから↓
http://www.alfoo.org/diary20/twinkle0720/



さてさて気を取り直して
(取り直していいのかは謎)、
題名にもある『図書館戦争』!

今やアニメ(放映は終了しましたが)や
Webラジオ(更新はひとまず終了。アニメイトTVや音泉から聴けます)、
コミカライズもされた小説のことなんです。

一応「ラブコメ」とカテゴライズされてはいるものの、
舞台設定上政治的駆け引きやアクションシーンなど
いろんな要素がある大変おもしろい小説です。

そんな『図書館戦争』に興味を持たれた方は
今すぐこちらから公式HPにアクセス!!

http://www.toshokan-sensou.com/

実は公式HPにて
「バナーキャンペーン」なるものを開催していて、
それに参加したくて貼り付けちゃいました てへっ☆←
バナーの画像はこちら参照で↓



あ、若干潰れちゃった・・・(涙

バナー自体を直接貼り付ける方法が
いまいちよくわからなかったんで
こんな形になってしまいましたが・・・
ちょ、誰か教えてorz

詳しくは公式HPからどぞー。


ちなみにこんなに執拗に
『図書館戦争』を宣伝しているのは
あたしの個人的趣味ですので悪しからず。

読んでみればきっと君もすきになれるはず!



・・・夏休み中にあと5回くらいは
更新できたらいいなあ・・・・・・(遠い目)

Addict 

2007年02月21日(水) 21時17分
帰り際、突然クラスメイトのK君に
「瑞輝(仮)は醤油だな」と
調味料に喩えらた瑞輝です
・・・うん、反応に困るなあ!!(笑


受験も終わっていろいろ解禁したせいか、
活字への欲求心がものすごい。
誰か お勧めな本があったら教えてください。

っていうか魯迅読みたい(家にないけど)
っていうか太宰治読みたい(読んだ後限りなくネガティブになるけど)
っていうか宮沢賢治読みたい(行方不明だけど)

・・・取りあえず 本屋に行こう。(笑)




↓コメントへのお返事↓

一人前 

2007年02月19日(月) 17時59分
 自分を捨てる術を
 身につけた

 私は

 さあ、
 何処へ行こう

Guerrilla 

2007年02月02日(金) 16時32分
わたしは今、中学三年生です。


塾の自習室はいつも混んでいるし、
学校では進路に関する手紙や話が増えているし、
新聞では県立高の前期入試倍率が発表されているし、
周りはもうすっかり受験一色です。

わたしは第一志望だった私立高に無事合格しましたが
(わたしを支えてくださったひと、ありがとうございます)、
残念な結果だったひとも既に多く見ました。


受験は『戦い』なんだと、思い知らされました。


どれだけ懸命に頑張っても
合格通知を手に入れられなかったひともいるし、
適当に試験を受けて
合格通知を手に入れたひともいる。
今までも、今も、そしてこれからも。

世の中の作りを垣間見た気がしました。



でもわたしたちは、挑戦できた。

それだけでも、
とてもありがたいと思います。


でもやっぱり、みんなが
せめて努力に見合う結果を得られますように。

make a fresh start 

2007年02月02日(金) 16時04分
瑞輝 凛花です。


長い間放置していて すみません。

このブログを撤去することも考えましたが、
わたしの表現場所である此処を消すことは出来ませんでした。

わたしも落ち着いたので、
いちからやり直すことに決めました。

これからまた、宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞輝 凛花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明神 凪古
» Addict (2007年02月23日)
アイコン画像
» Addict (2007年02月22日)
アイコン画像明神 凪古
» Addict (2007年02月22日)
アイコン画像明神 凪古
» 一人前 (2007年02月21日)
アイコン画像
» Guerrilla (2007年02月13日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ