今季のアニメ追記

November 27 [Sun], 2011, 18:55
ティーです。

今季視聴中のアニメ追記です。

・ギルティクラウンを5話まで観ましたが継続視聴しようか正直微妙なところ
・UN-GO観始めましたが面白いです。今2話まで観ました。
・ガンダムAGEが溜まっています。消化せねば。


ポップンピュージックポータブル2を買ってしまったためアニメの消化が追いつきません。
私の好きな曲ばっかり入ってるのが原因だと思います。

よってゲーム版ロウきゅーぶ!が全然進んでいません。
これは正直購入特典とかのために買ったのですが中身もなかなか面白いです。
PMP2のパーティモード(ストーリーみたいなやつ)が終われば全曲解禁できるのでそっち終わったらやろうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teapot
  • アイコン画像 趣味:
    ・カードゲーム-M:TG。ヴァイスもやってます。
    ・ドール-ニナさんとサアラさんがいます。
    ・アニメ-輪るピングドラムみてます。
読者になる
マイ妹は鈴凛。
べびプリは小雨と綿雪。
Baby Princess オフィシャルWebサイト
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント