風邪っぴき 

2005年11月29日(火) 21時57分
ちょっと風邪気味。
明日から月初にかけて介護保険のレセプト業務に
入る為、死ぬほど忙しくなるのに。。。

こういう日のティオの散歩は苦痛としか言いようがない。。



しょうがなくティオの散歩に行き、そのついでに
栄養ドリンクとスポーツドリンクをコンビニで購入。

その間、外でティオにお留守番してもらっていました。
この通りおりこうワンコで待ってられました

お買い物 

2005年11月21日(月) 21時47分
いい天気今日は働いているデイサービスの
ナースと御殿場のアウトレットへショッピングにいきました。

運転はナース。ナースのくせに暴走(関係ないか

しかし、プログレと言う車はすごいもので140キロで走っても
車体が安定。。スピード感を感じない怖い車。(笑)

彼女は2歳の子供がいるので夕方までには帰らなきゃいけないので
二人で時間勝負のショッピングをしてきました。

時間が足りない。。。。足りなさ過ぎる。

買い物は男子といくより女子と行くべき。つくづくそう思った一日でした。

しかし、富士山がキレイだったなぁ〜!!

なんじゃ? 

2005年11月19日(土) 23時39分
職場の仲間と
仙川にあるとある焼き肉屋にいったんだけど、
そこの店の前にあった置物。。

なんじゃこりゃ
思わずしてしまった。。。

お見合いの結果 

2005年11月16日(水) 22時05分
さてさて、ご報告が遅れましたが
うちの愛犬、ティオのお見合いですが、
ティオはベルちゃんに一目惚れ

発情期のベルちゃんに合わせ、何度か夜にデートを
重ねました。

少しずつベルちゃんはティオに心をひらいてくれ

んで、そういう行為に至るものの、ティオとベルちゃんの体の
大きさの違いもあるのか、なかなかうまくいきません。

夜中の公園で、犬の交尾愛し合う行為を
手伝っている31歳の女二人。。。
冷静になってみると、変な図。。。
(昼間じゃできない。。。汗)

結局、最後には病院の先生にお手伝いをしていただいたものの
タイミングも悪く、春に持ち越しとなりました。

しっかし、子孫を残すという事は、人間もも同じで
大変な事みたいですわ。

いやー、疲れました。この何日間。。。。






暗闇の中やっと撮れたツーショット。。。
ティオは黒い物体にしか見えない。。。。(涙)

うまい蕎麦 

2005年11月14日(月) 23時24分
二日目は天気はちょっと寒い。

昨日も行ったけど、も入れる大多喜にある
ハーブガーデンに行ってお買い物。

ここは、自然がいっぱいという感じで落ち着きます。

お昼は御宿にある「幸七」という蕎麦屋に行って
鴨蕎麦をいただきました。
これが、うまい!こんなにうまい蕎麦は
なかなかありません!


1泊2日の旅でしたが、楽しい2日間でした。
明日から仕事か。。。。



車の中ではおとなしいティオ。。。

千葉の旅 with ティオ 

2005年11月13日(日) 22時22分
休みを利用して千葉までティオと旅行にいってきました。

犬連れ専門のペンションによく行くけど、
今回はRing Woodfieldに行ってきました。
ここは、ペンションの目の前に600坪のドックランがあり
料理も美味しいし、にとっても人間にとっても
楽しめるペンションです。


泊まるのは2回目。ティオは昔に比べてだんだんおじさんになってきたので
だいぶ、遊び方も変わってきたみたい。

ドックランで遊びすぎたのか、
夕飯時は、足元でぐっすり寝てました。(笑)


お見合い 

2005年11月07日(月) 22時09分
うちの愛犬が今週の水曜日に
お見合いすることとなりました。

いつも行っている動物病院の先生に紹介して
頂き、お見合いが決定!

ベルちゃんというかわいいMダックスです。

お見合い写真じゃないけど、飼い主同士で
写真の交換なんだかとっても楽しみ

うちのティオは積極的すぎていつも嫌われてしまうので
きっと、ベルちゃんも怖がっちゃうんだろうな。。。

でも、いいお友達になれたらと思っている今日この頃

送って頂いた、ベルちゃんの写真!
やばい、かなりかわいいです。

私がやられてしまいそう。。。(笑)
(二匹目はこんなかわいい子が欲しいと思っていたので。。)

水曜日が楽しみ!!乞うご期待





写真はお見合い相手のベルちゃんです!!

一安心 

2005年11月06日(日) 22時25分
今日はうちにとって大事な日でした。

私は一人っ子なんだけど、実は死産だった兄ちゃんが
居まして、その兄ちゃんの納骨の日。

兄ちゃんは、33年前に亡くなっているのですが、
色々事情がありまして、納骨するのが今日になってしまって。。

母と私で墓を建て、やっと納まるところに納まりました。

お坊さんのお経が始まった途端、土砂降りの雨
兄ちゃんが喜んで泣いてくれてるのかなぁ〜
なんて思いながらお墓を見つめてしまった。。。

33年間、ごめんね、兄ちゃん
ゆっくりしてください。

帰りに、国立のレ・トワ・フレールという
フランス料理のお店で遅めのランチ
供養だからといつもより豪華なランチを堪能させてもらいました。


しかし、このお店の料理はすべて美味しかったです。
ランチは2000円からコースがあります。
優しい味っていうのかなぁ〜。久しぶりに美味しいフランス料理を
頂きました。

(料理が来たと同時にがっついて食べてしまったので
デザートしか写真が撮れなかったよって料理の写真は
HPから抜粋させてもらいやした。)


ということで、今日は大事な一日。ほっとした一日。。。でした。。。

きぃもちぃ〜♪ 

2005年11月04日(金) 21時17分
今日は仕事が休み。
天気もいいし、愛犬のティオを連れて湘南方面にお出かけしてきました。

しかし、暑過ぎぃ!天気良すぎ!日焼け止め塗ってないのにぃ。。。

ランチは海の見えるテラスがあるRESTAURANT PETTERでイタダキやした
ここはテラスのみもOK!犬連れには嬉しいお店です

お勧めのワタリガニのトマトクリームソースのパスタをオーダー。

溢れんばかりのクリームソースにビックリ激ウマでした。
少しランチには高めのお店だけど、味も美味しいし
なんてったってロケーションが抜群お勧めです

食後に波打ち際をティオと散歩して楽しんできました。
やっぱり海は気持ちぃわ


日帰りの小旅行な気分
たまにはこういう息抜きが必要です

明日も仕事頑張ろう

とうとう私も・・・ 

2005年11月01日(火) 21時43分
ホームページの更新も最近しなくて
放置・・・・

最近流行りのプログでも始めてみようかと
とうとう登録しちまいました。

いつまで続くやら。。。。自分でも楽しみ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment
アイコン画像たまきです
» 風邪っぴき (2007年12月13日)
アイコン画像Akko
» お見合いの結果 (2005年11月29日)
アイコン画像akko
» とうとう私も・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像junko
» お見合いの結果 (2005年11月28日)
アイコン画像junko
» とうとう私も・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんじゃ? (2005年11月21日)
アイコン画像Akko
» とうとう私も・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像さゆう
» とうとう私も・・・ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teaomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる