ヶェタィ変ぇたぁッ♪(*o´▽)ノ 

2006年03月03日(金) 21時55分
今晩ゎッELMOですッ今日,ヶェタィ買ぃましたぁッDoCoMoにぃ変ぇたのぉッってヵ,買ってヵら大変なコトに気がっぃたぁッ前のヶェタィ買ったのI月の後半だったぁッだヵら,Cヵ月ちょっとしヵ経ってなぃッまぢショックぅッまぁ,過ぎたコトゎしょうがなぃッだヵら,早くNEWヶェタィの使ぃ方覚ぇなきゃぁッってヵ,TEANAとぉディズニーランドに行く日までぁとA日だょッもぅちょっとぢゃんッ早ぃねぇッスペースマウンテンぃっぱぃ乗りたぃなぁッぁと,シンデレラ城にも入りたぃッもぅ,なくなっちゃぅんだょねぇッ

★ELMO★でぇすッ(●>U<)ノ♪ 

2006年02月28日(火) 17時18分
こんにちゎッ今日ゎELMOが書きますッッッ今日,学校で音楽鑑賞会ぁりましたぁッぉじさんD人が来て,ぃろんな曲を演奏してたッ何ヵ,途中でネコの鳴き真似をしてぇ,みんなビックリィッちょっとォ,引くょねぇッ
H/K今日,テスト返ってきたぁッ技術と家庭科と社会以外ゎぁッ全然,勉強しなかったにしてゎちょっと良ヵったヵもッ特にィ体育ッなんとッ・・・100取っちゃったぁッこのテストゎ,100点の人多ぃヵもしれなぃヶどぅちゎ,めちゃ嬉しヵったッでもッ社会ゎ,ャバィヵもッ

★TEANAですッ★ 

2006年02月27日(月) 17時21分
こんにちゎッTEANAですッ昨日更新しょぅと思ったケドォ・・・できなかったァァェットォ昨日ゎ、ELMOと一緒に、町田に、買ぃ物にぃ、行ってきましたぁぁB月K日に、DISNEY LANDに、ELMOと行くからァ・・・DISNEY STOREにぃ、行きましたァァチケット買ぉぅと、行ったら・・・男の店員が、《身分証明書ゎ》って・・・ぅちら、A人ともぉ、持ってなくて・・・A人とも、必死で財布の・・・探したケド・・・なぃッ何言ってもダメで・・・A人とも、、キレタッ(笑)どうしょうか、考ぇて・・・思ぃっぃたのがぁ、、FAXだったぁぁA人で、必死で、FAX貸してくれるぉ店を探したぁぁドコも、、《すぃません。それゎ、チョット無理です》って・・・・それかァ、《コンビニに、行ってみたらどぅですか》って。。。A人で、コンビニにぃったら・・・《送信しか出来ません》って・・・デモォ・・どぅしても諦められなくて、、住宅街へソコにぃ、古着屋の、お店が入ってみると、、やさしそうな、お兄さん勇気を振りしぼって・・・《FAX貸してくれませんか》って、、、聞くと《ぃぃですょ》ってまぢぃ優しぃぃそれに・・《まぢぃぁりがとぅございます、、助かりますッ》って、、言ったらァ、《こんなんで、ゃくにたてるなら、喜んで》ってまぢぃぃぃぃ人お兄さんの、おかげで、CG◎◎円の、チケットが、C@◎◎円にぃぃまぢぃぁりがとぅだしその後買い物しましたぁぱくられて・・・A人で、オソロの傘買いました

★こんちゎ★TEANAです★ 

2006年02月24日(金) 18時35分
みんなぁテストぉ疲れ様ですぅぅッもぅ、テストなんかぁ、、、ぃらなぃょねぇぇ受験も、終ゎりだし・・・ぁとゎ、遊ぶだけッ日曜日ゎ、ELMOと、デディズニーランドの、チケット買ぃにぃきますッ卒業記念にぃッまぢぃ楽しみッでゎA今日ゎ、ここまで・・・

A日目ッ〜(*ノ≧▽)ノ 

2006年02月22日(水) 16時36分
今日も,TEANAのにぃぃますッ明日ヵラ最後のテストだヵラ一緒に勉強してるんだぁッ目指せッ平均@◎◎点ッ笑o取れたら,めちゃ嬉しぃねぇッ明日ゎ数学and技家and理科だぁょッ出来るヵなぁッ技術ゎ,ロボットの問題@問ッぁりぇなぃょねぇッ笑oまぁ頑張りますッッッ

☆はじめまして☆ 

2006年02月21日(火) 15時46分
ぉ初ですねぇッこの、ブログゎTEANAandELMOのォ、ブログですッこれからぁょろしくねぇぇぇ出来るダケェ・・・頑張って更新しますぅぅぅ
今日ゎぁ,TEANAの家で遊んでまぁすッ昨日も,TEANAの家で遊んだんだぁッELMOのピアス開ヶたのぉッまぢぃ,痛ヵったぁッ
明日ゎ,後期選抜だぁねぇッみんなぁ頑張ってぇッTEANAとELMOが応援してるょッTEANAゎH高校ELMOゎA高校A人とモォ・・・違ぅ高校ダケドォ・・・これからも仲良くしまぁぁすッ一緒の所でバィトするのぉぉぉ
でゎA今日ゎ、ここら辺デェバィA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(゜∀゜●ゎた)〜☆
» ヶェタィ変ぇたぁッ♪(*o´▽)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像テk
» ヶェタィ変ぇたぁッ♪(*o´▽)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像P
» ★ELMO★でぇすッ(●>U<)ノ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆず
» ★TEANAですッ★ (2006年02月27日)
アイコン画像ひまっ子。
» ☆はじめまして☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teana-elmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる