さぁ,あの空の彼方へ。 

2005年09月17日(土) 22時35分
そして,空を見つめたまま手を伸ばしていると,空から手が伸びてきた。

僕はためらいながらもその手をつかんだ。
途端,あたりはまっくらになり,ぼくは地球を見た。

そこで,やっと僕は理解した。ここは宇宙なのだと。
そして思った。    やっぱり地球は青いんだと。

さぁ・・・。
宇宙への旅の,


始まりだ。

やっぱり今日も空は青い。 

2005年09月12日(月) 23時30分
僕は大切なことを忘れていた。

本当に大切な事を。
あの空のむこうで僕を待っているのは,マガジンや,サンデーや,ジャンプばかりではなかった。

ガンガンだって,ちゃんと僕のことを待ってくれている。

なんで,こんな大切なことに気付かなかったのだろう。

青い空が,紅に染まりかけていた。
僕は,空に向かって手を伸ばした。

今日も空は蒼い。 

2005年09月12日(月) 21時22分
あの青い空の向こうには一体何があるのだろう。

マガジンがあるのだろうか、サンデーがあるのだろうか。
それともジャンプだろうか。


あの青い空は、今日も僕を見守っている。

今日も空は青い。 

2005年09月11日(日) 14時44分
「あ,今週のジャンプは土曜発売だね。」
誰かが言った。
「うん。そうだね。」
また誰かが言った。

今日も空は青い。

このブログについて 

2005年09月10日(土) 17時25分
このブログでは、ヤナセとカンナギの2人が謎の連載を残します。
特に意味もない文が生まれていくことと思われます。

日記でもない、小説でもない、謎の文章。

頭をひねりながらでも楽しんでいただけたら幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamyakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる