ちぃむ作造第7回公演 

October 28 [Sun], 2012, 23:55
「スイッチバック」
作、演出 吉野智美

日時
2012年10月27日(土) @18:30〜
      10月28日(日) A11:00〜  B15:00〜 
  
    *開場は30分前です。

場所
南区民文化センター 2階 スタジオ
(広島市南区比治山16-27)


料金
前売 ¥1000
当日 ¥1200


出演
油野 昌子(劇団もののふ)
空 翔太
立川 正典(フリー)
平木 美穂
福原 彩
吉野 智美


第7回公演です!
スタンプカードのシールが五枚貯まった方は、今回無料でご覧いただけます。
チケット御予約時、または当日スタンプカードをお持ちください。

お問い合わせ
090-2863-8001
sakuzou0914@i.softbank.jp(ヨシノ)

今週末は 

October 22 [Mon], 2012, 23:40
長らく、更新していませんでした。すみません。
お久しぶりです。

ずいぶん寒くなり、今年も残り少なくなってきたなと思う今日今頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒さや風邪に気をつけて、今週の作造公演に、是非お越し下さいませ

今週末、南区民文化センターへ、いざゆかん。

チケットのご用命は以下まで
090-2863-8001
sakuzou0914@i.softbank.jp(ヨシノ)
ご連絡、また、ご来場、お待ちしております!!


ひらき

9.28 稽古場日誌 

September 28 [Fri], 2012, 22:35


苦悩する空君。

個人の課題を目の当たりにすると、自分の課題でいっぱいいっぱいになるけど
ふと、周りを見ると、同じように苦悩している?考えているというか、悩んでいる姿を見るので
勇気づけられるし、自分も頑張ろうって思います。

そんな稽古場。
高め合っていけたらと思います!前向きに!
台風と、体調管理にはお気を付けて!(>_<)


ひらき

9.27 稽古場日誌 

September 28 [Fri], 2012, 11:18
9月27日の稽古場日誌です!

雨の日には何かが起きる…。

ジャジャジャジャーン。
福原「雨降りをしのげ!アヤパン○ンだよ!
僕が来たからには、大丈夫だよ!傘持ってきたしね」

吉野「もっと、大海を泳いできた、てのが欲しいんですよね〜

福原「大海かぁ…(メモメモ)」

福原「(カッパも傘もあげた)濡れても大丈夫…。だって僕は、正義の味方だから(キラリーン)」


※今回のブログは、本編の内容に関係ありませんアテレコです。

9.26 稽古場日誌 

September 27 [Thu], 2012, 22:16
昨日の稽古日誌です!

(ぼくは、いつも見ているんだにゃ見守っているにゃ)

立川「お前、何時だと思ってるんだ!心配するだろ!」

油野「だって〜付き合いがあるんだから、見逃してよ〜
立川「そうは言っても…ごにょごにょ」

油野「そうだ!遅くなった分、肩もみするからさっ(^∀^)」
立川「そ…そんなことでは、ゆ、許さへんで…」

立川「俺の嫁、何でも可愛いからね〜」
吉野「いいですね、そのデレデレ感。出していこう!」
油野「はははは(o^∀^o)」


※ちなみに、今回のブログは本編とは関係ありませんアテレコです。

9.24 稽古場日誌 

September 24 [Mon], 2012, 23:43

今日も今日とて稽古!(^O^)

稽古の回を増す毎に
セリフであり、その役に味がついていく感じがします。
調理師は、演出さんであり役者でもある。

良い味…という表現が合っているのかはわからないけれど
自分なりの味であり、それでいて、高みを目指していけたらいいですね
役者同士も切磋琢磨で、高みを目指していけますように

ひらき



9.22 稽古場日誌 

September 22 [Sat], 2012, 22:24

ソフトに通う、油野さん
腹筋は、こうやってするんだよ、と教わり、
福原、平木は、もがいておりました(>_<)

さてさて。今日は、女子率の高い稽古場です

1人1人のシーンを詰めていきます。

これは、発声で無声化を確かめる福原さん。

代表が髪を切られました!とても、似合ってます。


1人1人、課題は違うし、きっと悩みや考えも違うけれど
1つのものに向かって真剣だなと感じた稽古場でした!
切磋琢磨で、高め合っていきたいです。
次回の稽古も頑張っていきましょう!

ひらき

9.20 似顔絵師空君 

September 21 [Fri], 2012, 12:35
昨日のスクワットで筋肉痛のヒラッキーがお届けします(o^∀^o)

参加者
代表、油野さん、立川さん、倉田さん、福原さん、空君、平木

ビバ、キャストさん全員勢揃い(o^∀^o)
1人1人の、体から出るエネルギーが大好きだなと思います
それは、声を伝ってくるから、言わずもがな「声」は重要ですね

今日は、空君が皆の似顔絵を描いてくれました

描いてる時の目つきが真剣そのものでした
描かれた目とか、命が宿っているようでしたよ(o^∀^o)

9.17 みんなちがって… 

September 18 [Tue], 2012, 0:14
少し日があいてしまいました
しかし、ちぃむ作造はその間もモリモリ稽古をしていました(^O^)モリモリ!

参加者
代表、油野さん、倉田さん、福原さん、平木

僕が僕であるように
君は君である
その心は…
みんなちがって、みんないい(o^∀^o)(byみすず)

何だ、この文章は!という感じですが
正にこんな状態でした

油野さんの大きな声を聞いていると元気が出るし
代表の声を聞いているとその世界観に引き込まれるし
福原さんの声を聞いていると…何だか面白いです

姿もそうですが、声もその人ならではのものがありますよね
この舞台の中で、1人1人の登場人物がどのように関わり合い、そしてどのような思いをにじませるのか…

本番を待っていて下さいね(o^∀^o)

9.13 キャスト揃い日 

September 14 [Fri], 2012, 0:12
今日はキャストさんが揃いました(*^o^*)

参加者
代表、油野さん、立川さん、岩下さん(輪組)、倉田さん、福原さん、空君、平木

皆さん、声や雰囲気に、各個人の存在感がありますよね同じ台詞でも、言う人によって、解釈も声も変わる。単純に面白いなーと思います(^^)

本番まで、どんな表情や動きを見れるのだろうか。
魅せられる人になりたいものです(*^o^*)

ポストカードが完成しました
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらっきー
» 7月31日。団員4名が出会った (2010年07月31日)
アイコン画像まーや
» 7月31日。団員4名が出会った (2010年07月31日)
アイコン画像ぱれっと
» 2010 作造会2 (2010年06月22日)
アイコン画像浅井
» 2010 作造会2 (2010年06月22日)
アイコン画像ぱれっと
» 2010 作造会2 (2010年06月03日)
アイコン画像ぱれっと
» 『団員寄ればブログのネタ』 (2010年05月29日)
アイコン画像浅井
» 『団員寄ればブログのネタ』 (2010年05月27日)
アイコン画像ぱれっと
» 『団員寄ればブログのネタ』 (2010年05月25日)
アイコン画像浅井
» ちゃくちゃく (2009年10月28日)
アイコン画像SuzukiのKei
» ちゃくちゃく (2009年10月25日)
http://yaplog.jp/teamsakuzou/index1_0.rdf