大好きな人 

2005年03月13日(日) 20時19分
最近合コン相手とキャッチボールに行きました。
なんかずるいかもしれないけど、飲み会ではわからないことが多いですよね。
自分から誘っておいて申しわけないのですが、やっぱり違うなぁと。
ことあるごとに前の彼と比較してしまうことが多いです・・・・。
忘れたいのに・・・。

恋愛するのが面倒とか思ってしまう・・・・。なんだろう。
好きになるよりも好きになってもらうほうが楽だとか思う。難しいんだけどね。
お見合い話が出てきた。それに乗ってしまうのもいいかもとか
自分に自身がないうえに不安がおおきくなってくる。

お休み 

2005年02月23日(水) 20時33分
今日は仕事休みやった。でも仕事場より電話。せつない
なんかなぁ異動があったりでバタバタなのです。

このあいだの合コンで友達がうまくいってるようで嬉しいです。
かくいう私はというとあんましなぁ・・・
そのこたちとまた飲み会をやるのでお誘いがかかってるわけですが
出会い・・・と私の胃腸が絶えられるのろうか疑問にいたってます。
ヘルシーな飲み会なんてないものかしら。

素敵な人 

2005年02月20日(日) 23時31分
素敵な人っていろんな人がいると思うけど、今日お食事をした人はみんな
素敵な人でしたよ。一組のカップルとその友人(男)といったこじんまりと
お食事したんだけど、すごく素敵なカップルでした。どうみても好きなんだろうなぁ
ってのを必死で隠してる感じがかわいらしくて、うらやましかった!!
私もあぁいうのめざそう!!

出勤 

2005年02月19日(土) 21時01分
連休明け。正直いろんなこと考えないで仕事に集中してればいいので楽です。
私は男性関係はあんまりうまくコミュケーションがとれないけど今の仕事の場所
の人たちがすごく好きです。恵まれてる!!って思います。
みんなやさしくて私は見習うことばかりです。

さてさて昨日の合コンですが、ちょっとだけタイプのこがいました。
このことうまく携帯の番号交換はしたものの幹事さんが彼を
お気に召した見たく私は引くのであります。
やっぱり合コンは見栄えです。付き合うならば関係
ないかもしれないけど、切実に感じますね。

いざ出陣!! 

2005年02月18日(金) 11時02分
今日は、連休最終日!!
正直この連休は辛かった・・・。昨日書いたとおり
彼のアドレスを消すにいたった理由は、
友達の友達伝いに彼に別れを告げられたということです。
なので彼からは直接「別れよう」って言われておりません。最低です。

彼を信じてあげられなかったという私がいけなかったんだというのを
知ったりして・・いやぁ、友達巻き込みましたねぇ
でもこんなにぐちぐちしてる私を叱ってくれるこにすごく感謝してます。
ありがとうね。君は私に彼を紹介したからなのかすごく話を聞いてくれて
嫌がらないでくれてありがとう。私は誰がなんと言おうが君は「いいやつ」だと
思ってます。
今日は合コンです!!今まであんましそういうの好きでなかったし
いっても最悪なことが多かったので足を踏み入れなかったのですが
もういろんな出会いを求めてみようかと・・・
期待しないでばっちりメイクで行きます!!

はじめまして。 

2005年02月17日(木) 21時14分
今日から、少しづつでも毎日を書いていこうと思います。
理由は失恋です。
25歳にして、はじめておつきあいして、ふられました。
毎日自己嫌悪との戦いです。あのときあぁしてればと後悔してしまいます。
そんなこと考えても仕方ないのに、わかってるんですけどね。
ダメなんです。いまどき15歳でもこんなことわかってるんだろうなぁと。
今日、やっと携帯の履歴とアドレスをすべて消去しました。
ちょっとだけすっきりしました。
いい思い出にできるよう日記を書いていこうと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる