帰省

January 04 [Mon], 2010, 19:44
HAPPY NEW YEAR 2010
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
12月28日〜実家の奈良と京都に帰省していました
彼は冬休みが29日からだったので、私一人お先に実家へ
29日〜お休みの会社が多いみたいで、飛行機はガラガラでした

実家では家族と彼とだらだらして幸せでした
おうちで3姉妹プラス彼でカウントダウンしました
元旦の午後から彼と京都へ

太秦広隆寺です
京都のよさを改めて感じることができました
ありがとう

LastDayは烏丸五条のDONGURIでお好み焼きを食べた後、
御多福珈琲へ
絨毯と赤いソファ、着物を着こなすお客さんがいらっしゃる
喫茶店、これぞ京都の純喫茶という感じの場所です
このカップ、かわいい!そしてブレンドおいしすぎ!!
湯気がもうおいしいから!!!
しあわせ〜なひとときでした
京都にパワー注入してもらって2010年への活力をもらいました
Love you,KYOTO!!!

来年の目標
もっと政治・金融・社会問題等にコミットして、
自分の意見を自分の言葉で言える人になる。
仕事において、常に先を見据えられるようにする。
愛のある生活を過ごす

PARK HYATT TOKYO

December 27 [Sun], 2009, 23:52
久しぶりに大学の友だちと女子会してきました
場所は私のリクエストでPARK HYATT TOKYO 41Fのピークラウンジ
眺めはご覧のとおり最高で、新宿を一望できました
接客もホテルだけあって最高っ
お手洗いから帰ってくる度にソファをひいてくれるのはお姫様気分
おしゃべりはとまらず、4時間くらいの滞在・・
のーんびり過ごせましたよ
新型インフルにかかって1週間まともに人と会えなかった
私には絶好のストレス発散の機会になりました
みんなありがとう

こんなアフターヌーンティーあこがれてたんだ

次はどこで女子会開こうかな
 

田舎屋カフェ

November 26 [Thu], 2009, 22:04
久しぶりのブログ!!
社会人になってからというもの、毎日が必死で、早くてPCをゆっくり開く間もなく
今日もやっとクリーニングを取りに行けました
けど決して仕事が忙しいとかじゃなく、残業なんてほとんどないし、
お休みもほかの会社よりもたっぷりある
お正月休みも夏休みも10連休だし
じゃあなんで忙しいのかというと、毎週火曜はTOEICスクールに行ってる
毎週1回は飲み会があるし〜出張もあるし
先週の3連休は実家に帰ったりして、
なんやかんやでバタバタしてたのです

先週実家に帰ったときは、ママに田舎屋カフェに連れてってもらったよ
ほんとに民家を改造してあって、中には服とか雑貨とか、
いろんなものが売られてるの






このCupめっちゃキュートやわ

みんな関西弁、でっかいビルなんてなくて、ちゃんと秋の香りがする
実家でパワー充電してきました

東京マラソン2010

October 13 [Tue], 2009, 21:58
東京マラソン10`当選したーーーーーー!!!!!
めっちゃうれしいーーーー!!
倍率13倍を突破したぜーいぇぇぇええええええーい
ランニングシューズ買ってから1回しか走ってないけど、
これから2月28日の大会に向けて鍛えるで!!!!!

おかいもの

September 08 [Tue], 2009, 21:05
毎日お仕事で疲れてるからか、物欲がすごい!!
昨日と今日買ったのは、この3つ
まだお洋服1着買ったけどね
これはお昼休みのお散歩ついでにこのミラー
Francfranc

このリボンシュシュもかわいいでしょ
私髪の毛が顔にかかるのが嫌いだから、かわいいシュシュとかゴムを
集めてる

そして!!
かわいい文房具を集めるのもMyブーム
このメモ、キュンキュンするでしょ!?
今は卓上カレンダー探してるんだけど、どこかにいいのないかな

えん

August 17 [Mon], 2009, 23:05
先週ママと妹が東京に遊びに来たから、
いっしょに汐留でランチしました
えんはもう3回目
ここの湯葉ランチ好きなんだー

このかごのランチボックスにお花を添えちゃう心遣いがすてき
ママも喜んでくれたよ

豚しゃぶがあまーくておいしかった
妹もいい肉使ってますねーって言ってた

北海道のおみやげ
生キャラメル一瞬で溶けた

gray magicのラバーサンダル
らくちんすぎて、はだしで歩いてるような感覚
これ履いてからヒール履いたら巨人になった気分

SPICE CAFE

August 17 [Mon], 2009, 22:39
またまた行ってきましたよ
彼と私のお気に入りCAFE
SPICE CAFE



東京にすごく癒されるカレー屋さん
入り口には蚊取り線香がおかれていて、お部屋のまんなかには
くるみぱん
けど出されるカレーは本格的でチキンカレーっていってもいろんな
スパイスの味が鼻を通り抜けるの

よーくドレッシングがからんでるサラダ

チキンカレーと日替わりのカレー、名前忘れた

固めのライスもいい感じで、ピクルスもおいしい

木苺のムースは絶品でした
外から心地いい風が入ってきて、しあわせ〜

帰り、東京スカイツリーが見えたよ
いつか子どもが産まれたら、
「パパとママはスカイツリーをつくってるところを見てたんだよ」
って言うらしい

YSL

August 14 [Fri], 2009, 12:39
私今コンビ二の納豆巻きにハマってる!!
いつもセブンで買ってる!!
ヘルシーでお手軽でおいしい
今日はしそ入り
けど新幹線で食べたときは隣のおじさんゴメン・・と思った

妹が夏休みに韓国に行ったから、コスメを買ってきてもらったよ

YSLのアイシャドウ
1番のサハラ
今使い方を研究中

そしてこれはお粉
ファンデーション買ってきてって言ったのに、間違えて
お粉買ってきやがった〜

うすーくyves saint laurentって入ってるよ
キュート

YSLの化粧品そろってきた
このキンピカのパッケージがゴージャスでいい感じよね

それと、BOBBI BROWNのジェルアイライナー
MACのジェルアイライナーを使い出してからアイライナーはジェルしか
使えなくなった
落としにくいけど、くっきりはっきり書けていい感じ

そしてそして
私万歩計を購入しました
会社の先輩が持ってて、いいなーほしー!と思いその日のうちに注文
軽くて小さいのに、かしこいの
1ヶ月のメモリー、時速とか歩いた距離、消費カロリーはもちろん、
USBで繋いでグラフで管理してくれます
今日は朝早起きして彼の出勤前にスタバで朝ごはん食べに
行ったから、順調な滑り出し

これから銀座に行って来まーす

北海道旅行D

August 03 [Mon], 2009, 21:22
北海道最終日は風のガーデンの元になった、上野ファーム
行ってきました
ここでチケットを買うの
魔女の宅急便のキキのママが住んでそう



左右対称になっている、ミラーポール

お庭にはアヒル・にわとり・うさぎが歩いています

夢中で写真を撮るママ

空港で旭川ラーメン食べました
去年も飛行機に乗る前ここで食べたような・・・

空港でフラノデリスのプリン売ってた
やったー!富良野でプリン食べれなかったの心残りだったのよね・・
バニラビーンズたっぷりでめっちゃ濃厚

北海道さよなら〜
また来るよ〜

去年は買えなかったじゃがぽっくる
営業部の皆様におみやげです

イエローシェルネイル

August 03 [Mon], 2009, 21:18
今私がしてるネイル
イエローシェルを埋め込んでます
それにしても私の手、赤ちゃんみたい
ぷにぷにやん!!

かわいいでしょ
彼にも好評だったよ〜
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近は専らシンプルです
    ・音楽-加藤ミリヤ大好き!
    ・読書-いつも何かしら読んでます。今は東野圭吾!
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像あやか
» イエローシェルネイル (2009年08月04日)
アイコン画像あやか
» イエローシェルネイル (2009年08月04日)
アイコン画像まい
» それでも恋するバルセロナ (2009年06月29日)
アイコン画像あやか
» それでも恋するバルセロナ (2009年06月29日)
アイコン画像まい
» 新宿でお買い物 (2009年06月24日)
アイコン画像ayan
» 新宿でお買い物 (2009年06月24日)
アイコン画像mai
» 韓国6-カムジャタン- (2009年05月31日)
アイコン画像binna
» 韓国6-カムジャタン- (2009年04月23日)
アイコン画像まい
» 卒業式 (2009年04月12日)
アイコン画像laila
» 卒業式 (2009年04月05日)
ランキング参加中! クリックお願いします! ranking2