深い衝撃 

March 10 [Sat], 2007, 22:55
 いやー(^ω^)洋画はおもろすなー

総入れ歯そういえば、最近、劇場いってねーなあと思いました

ウチから歩いて5分で劇場いけるんだけど、なかなかいきません。

観たいの封切られても、「DVD借りたらええかー」ってなってまう

 劇場でめっさ嫌なんが、騒がしいク●ガキお子様とか、

後ろの席で、俺のシートの下をガツガツ蹴ってくる●ソガキ

お子様とか、なんしか集中したいのにそれをさえぎる物体がウザイ

大画面、大迫力は魅力やねんけど、そういった不快因子を考えると、

おうちでゆっくりでえっかーって思うわけですなー。

アニメ以外R16にしてください。・゚・(ノД`)・゚・。

ストーリーが主なモノはDVDでいいけど、SFはやっぱり大画面でみたいよなぁ

近いうちよさげなんあったらいってみマッスル

ソロデビュー 

March 09 [Fri], 2007, 23:17
 さあ、久々に冒険してきマンタ

近所でどっか「イキツケ」的な店が欲しくて一念発起してまいりやした

ダーツバーなんだけど、ダーツ自体がよくわかりません

えw勉強しろと?

ハイハイ、おっしゃるとおりで。

ただねえ、あの、投げるヤツあるじゃないですか。

矢みたいなん←それもしらんと逝く俺ワロス

アレ、やばいね。

モノ好きはワタクシとしては改造とかにはまりそう。・゚・(ノД`)・゚・。

プレイよりもモノにはまるからなあ…あかんなあ

なんしか、ええ人イパイでヨカタ〜

ちょっと!ちょっとちょっと! 

March 09 [Fri], 2007, 17:24
 今日から気分を変えてブログに挑戦してみる

なんでわざわざかえるか?

それはMI●Iの日記がショボイブログだといろいろな機能があって

楽しいかなって思ったからです。

これからはもっと画像をふんだんに使った、ファンキー超キメー的な日記を書いて

いきますね

  






←しかしかわいいすな







この歳でこんなんゆうてたらかなりキモイんやろうねえw

まあ、どうでもええけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamore
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファンキーナ
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2007年03月09日)
アイコン画像めぐしょう
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2007年03月09日)
アイコン画像ファンキー
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる