今日で 

January 15 [Sun], 2006, 18:31
突然ですが、新年ですし引っ越します。
ヤプログ使い難い・・

リンク貼って下さった常連様には落ち着いたらアドレス送らせて頂きます。
ヲタヲタブログの方はそのまま使います(アハハ

ここも一年くらいは残しておこうかと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
が、アドレスは1月いっぱいで削除します。

それではまたどこかで。
ありがとうございましたー
さよおならー

さて、祈りが届かなかった訳ですが 

January 12 [Thu], 2006, 11:47
昨日の入れ替え戦。

ええ、見ましたとも。

目を凝らして見てましたよ。

そうですか・・

でも泣きませんよ?

来年は帰ってくると信じてますから。

それにね、降格しても太陽は太陽ですから。

チームが無くなってしまうことも今はないだろうし、
自称イングランドなスタジアムで試合が見られない訳でもなし。

だから、泣きません。

これからも

私はチーム太陽を応援します。愛してます。






++うわああああああああああああああああああああああん。

何回行けば気が済むんだと 

December 05 [Mon], 2005, 16:51
またカラオケに行ってしまった。

中毒だな。

休み明けに度重なる残業+合コン⇒黒豚焼酎の会と来て、
身も心も割とグロッキーなのに。
まだハイテンションっていう域までは疲れが達していなかったのに。

仕事が22時に終わって、帰りぁあいいのに行ってしまった。

行 っ て し ま っ た 。

歌舞伎町の、かなり危険な感じの路地にある店で2時間歌って、
中途半端なテンションと疲れだったので2人共目が笑ってなかった。
そのくせ、デスメイクしたロックファンのオネイチャン達みたいに(誰だよ
頭振り回して、音程じゃねーよって位の声を張り上げて、心行くまで踊った。

店員がオーダーした料理を運んで来ても無視して踊った。

そして私たちは色々な意味で終 わ っ て る
実感した。

合コンは中途半端に終わり、飲み会の席で上司に甚振られ

女でいる意味がわからなくなってしまった

すなわち、女を捨てたのだ。

他人から見たら、もうそれは地獄絵図だったんだろうね。

じょろ〜おぐも〜 

November 29 [Tue], 2005, 16:38
見てまっせ「貞操問答」

お決まりのパターンが売りの昼メロ。
基本的に好きじゃないのですよ、昼メロは。
ドロドロ辛気臭いし、演技下手な2流役者みたいなのが揃い踏みだったりで。

とーこーろーがー。

最近は演技の達者な役者さんたちで固められているドラマが多いし、
有り得ないほど大げさな芝居と有り得ないほど分かりきっている展開が
むしろ人気の秘訣なんだなと、遅ればせながら気が付いた訳だ。

貞操問答・・
題名もいかにも感があるし、別に期待もしていなかった(ていうか知らなかった)
のに、うん、なかなか面白いよ、あれ。

数少ない休みの日の13時というコアタイムに、たまったまいいともが終わって、
ごきげんようが苦手なので、チャンネルを変えて見てもいないのにテレビを
付けっぱにしていたのがきっかけ。

設定とかベタだし。
美人三姉妹の恋愛模様とか言っているわりには、普通に新子のみ
クローズアップだし。
普通に下らない内容だけど。

主人公を脅かす存在っていう、これまたベタなキャラ設定で登場の「奥様」。
たまらんねぇ。「女郎蜘蛛〜」って!

普通に名前で呼べばいいのに。
何故、わざわざ難しく呼ぶ?

文字数も「しんこさん」って呼んだほうが少ないのにさ。
でも気になってしまう、ピンクレディーの片割れに似ている奥様。
いつも薄着の奥様。

話も分かってきたし、なんかいいよ、このドラマ。
どーなんの?結構先が読めないよ!?
意外と何回か見てる自分がいるし。

ま、見られない日にHDD録画まではしようと思わないけどね。


++杉山好きだよ。清純ぶってて意外とアングラな感じが。ワーオ(は

祈りが届きますように 

November 26 [Sat], 2005, 13:36







柏!!








必勝



++ガチャッツーツーツー・・・

ただひたすら 

November 25 [Fri], 2005, 22:23
今日は休日だったので、午前中は洗濯と掃除に精を出したつもりで。

やっと出来たぜ衣替え。(エ

今更なのは百も承知だけど、拠点が幾つもあると、どの家にどの服が
置いてあるか分からなくて大変。

あると思っていた物が別の場所にあったりするから、靴とか鞄とか
明らかにオカシイ組み合わせの日があるけど・・・見なかったことにしてくれ。

午後は相方と3時間カラオケ。

3時間って短けーーー

もともともーっと歌えたね、2人共。
地元に新しく出来たカラオケ屋だったけど、3時間2人で2100円ってどうよ?
安っ。
どういう計算方法?

平日の昼間サイコーーー

次、いつ休めるか分からないのに・・中身の無い休日にしてしまった・・。

 ++粉雪歌ったよー。
     名曲すぎ。
     しかし要練習。

今年最後の 

November 17 [Thu], 2005, 0:25
タイトル書いてて思った
もう「今年最後の〜」のくだりが似合う時期になってしまったのかーって。

そんなことはさておき
勿論行ってきた、A代アンゴラ戦。

むむむむむむむむー

個人的には内容はそんなに悪くなかったと思う。
DF割としっかりしていたし(コレに関しては相手側の主力2人が欠けて
いたっていう理由も大きいかもだけど)、楔もいい感じで入る事が多かった。
ゴール裏から見ていても割りと連携は良かったんじゃないかな、と。

ただ相変わらずCKからのクロスが合わないことが多かったり、平凡なパス
ミスが目立ったり・・もうちっと声掛け合ったりしないのかなあ。

そして誰もが思ったであろう決定力不足

バーレーン戦だかイラン戦だか忘れたけど、なかなかCKからのゴールが
入らなくって、10回近く連続でCK上げてたのを思い出した。
あれ、結局得点にならなかったよなあ。
あの頃からあまり状況は変わらないわけだ。

ただ、マツイが代表初ゴールっていうのは喜ばしい事。
すっごく期待してますぜ、兄さん。
ただ、FWがゴールいれてないっていうのは悲しむべき事。
こちらも頼みますよ〜高原!!ヤナギはまだいいとして、ね。

結局のところ、引き分けだったと言っても過言ではないにしろ、
結果オーライ!
不安はさておき、ひとまずは気持ち良く年越せそう。

・・・かな。

しかしこの一年、よく首都圏での全代表戦に行ったもんだ・・

ヒマなんだな。
いや、ヒマじゃないんだけどな。

好きなんだよな、フスバル。


++あややを初めて生で見た〜
     べっぴんだよ、べっぴん。ホントカワイイ。
     だけど、緊張してたせいか、国歌斉唱はイマイチ・・
     ふぅぅ〜とか言っちゃあイカンよ。
     カワイイから許すけど。

フリーダムな相方 

November 13 [Sun], 2005, 23:16
今日、相方が急に「そーだー、京都に行ってくるわー」って言い出した。

え?今日?また急な。

そんで本当にぷら〜っと行ったらしい。
昼過ぎに会社でケータイ見たら、
津田さん家の幻のロールケーキ食べられたで
ってメール入ってて、ずるい!買ってこい!って入れたら
残念〜数量限定やからお店でしか食べられへんねん
と返信が来て。それきり。
一体何処で何をしているのか
っていうか何しに行ったのかもわからず。
でも会社から帰ったらソファーの上でぐでんと寝ている相方が。

結局あれから、高槻の友達と飲んで帰ってきたのだと。
何か良く分からないけど。

この間は和歌山まで釣りに行くとかでいきなり朝4時に出て行ったかと
思ったら、おっさんと仲良くなって今その人の家で刺身食べさせてもらってる
から夕飯いらないってメールが来たり。

とにかくフリーダムな人間だ。
神出鬼没で行動不可解。

いつも思いつきで生きている相方が羨ましいと思ってしまった。


++ちなみに相方は一般企業に勤める社会人です。名誉の為に。(は

永遠にエポニーヌ 

November 08 [Tue], 2005, 16:54
久しぶりにハイツソワレANXで文章を書いている訳ですが、
本田美奈子さんの訃報という悲しい理由なのが残念でなりません。

初めて美奈子さんを生で拝見したのは、岡さんと同じ1999年のレミゼでした。

勿論最初は「マリンリーン♪」の人だよね?アイドルだよね?
おニャン子だっけ?違うっけ?なんて言いながらプログラムを読んでいた私なので、
ミュージカル女優、しかも将来有望な大物候補の実力派なんて思いもしませんでした。

細い身体から日比谷中に響き渡りそうな音量で叫んだかと思うと、
消え入りそうな細く美しい声でオンマイオウンのラスト「ひとりさ〜」と歌い上げ、
その高音の美しさと、迫力のギャップに圧倒されました。
その時既に30歳を超えていたのに、童顔のせいか14歳の役もぴったりハマッていて。

その美声にも愛くるしい笑顔にももう会えないなんて信じられません。

そして最後に生の舞台を拝見したのは一昨年の十二夜のネコでした。
まさにハマり役でした。



エポニーヌは永遠にエポニーヌのまま
ファンティーヌになることはないのですね


いつまでもあの歌声を忘れません
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

1年ぶりに 

November 04 [Fri], 2005, 23:58
料理教室「お菓子コース」に行って来ました。
チケット制だからいつ行ってもいいのですが、そのシステムに甘んじて、
ずっと遠のいていました。

大阪にも教室があるから転校しようかなと思ったりもしたのですが、
結局どっちつかずで・・

で、今日のB級グルメ・・もとい手作りお菓子はフェナンシェです。

はい、どこの料理教室に通っているかバレバレですかね。

それはそうと、私、フィナンシェあまり好きではないんですわ。

アハハハハハハ。

つか焼き菓子全般、好んで食べる事はなくてですね。
口渇くのがちょっと。

バウムクーヘン以外微妙。

だから今日も作っても、自分でも食さずに相方にくれてやりました。

まあ一応上手に出来たらしいので見てやってください

金の延べ棒↓↓



++料理教室・・全く実になってねえな。
カテゴリーアーカイブ
∞ハイツエイトANNEX∞
お使いのブラウザではこの画像は見られないみたいっす。ごめんなパイ。
こんな人間↓が書いている、
何の役にも立たない独り言です


常に割とウザめなハイテンション
ハマるととことん追求型
単純ポジティブ前向き

なのに

複雑で浮き沈みの激しい人を
好きになってしまう
かに座A型♀

仕事メンドーが口癖なのに
働いていないと不安になる

大阪市3割、品川区5割、実家2割在住

そんな人間のつまらないボヤキです
http://yaplog.jp/teamorange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる