すんませ・・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 20:39
絶対このブログ読んでる人もういないだろうなって思ってたんです。
けど読んで下さっている人が結構居て・・・・!
もうほんと駄目な管理人ですみません;;

えー・・・
ここ4ヶ月は高橋瞳を観に東京へ行ったり、後輩が当てた玉置成実のライブに行ってガンダムの曲を歌う度に超ハイテンションになってました。(スペエディも全部歌った!)
そしていきものがかりとSalyuとYUIとアルバムを借り、前から欲しかったAvril Lavigneのアルバムを買いうはうはする・・・
というひじょうに何の面白味もない生活を送っておりました。
高校最後の体育祭も終わっちゃったし。ははは。
でも6月1日は仙台MACANAでいきものがかりのライブだー!
エコライブ仙台の時も楽しかったから超ーーーーーーーーー楽しみ!




・・・・・・・・・・・・・なんか絵文字無いだけですっごい文に色味がなくなりますね(´∀`)笑





「ドラマチックピュアリスト」や「俺と幼馴染み」(←これは何で人気があるのか解らない)、「社長と僕」が好きだって言ってくださる方々が今も居てくださるのはとてーも嬉しいです!
すみません。リアルタイムで返事書かなくて(_ _;)

最近やりたいことがいっぱいある。

取り敢えずさっさとワードのスペシャリスト検定採っちゃおう( ̄‐ ̄;)
んで今年はライブにいっぱい行く年にするぞ!ぞ!
そして更新も・・・・ 笑

下の 

January 29 [Mon], 2007, 2:17
追記の続きなので、読んでくれるお方は下からお読み下さい!











うーん 

January 29 [Mon], 2007, 2:06
何か日記も更新しないまま1月が過ぎるのは嫌なので、正月に載せようと思ったけど間に合わなくて途中で挫折した(またか)

結婚はしてないけど同棲してるアスキラ年越しSS

を追記に載せています。
何分携帯から日記を打ってるので(PC開いて書く方が珍しいけど/笑)、色々間違ってるかも…


************


このSS続き書く事あんのかな…

ちなみに題名は考えてません!(´∀`≡´∀`)
コジマネーミングセンスゼロですし…ね…。。


では追記からドゾ!↓









明けましておめでとうございます 

January 11 [Thu], 2007, 0:23
携帯日記で挨拶はしたんですけどこっちではしてませんでした…。
すみませんorz

えーと
いつ閉鎖になるか解らないサイトですが、もう少しだけコジマにお付き合いください。(ほんとにすみませ…orz)
宜しくお願いします。


追記は何かのSSの最初の冒頭部です!
何か思い付いて書いたんだろうけど考えていたストーリー忘れたので載せ。
しかしまたもや超短い。
誰かネタを…!!

わーいわい 

December 22 [Fri], 2006, 23:16
2ヶ月近く更新してなかったのに、それでも皆様が来てくださって、今日、30000hitしました!
うわー申し訳ない気持ちと有り難い気持ちでいっぱいです!
ほんとありがとうございます!せめて1年は続くよう頑張ります!自信ないけど!

最近携帯で聞いてる曲が専ら
いきもの→シャカラビ→さりゅー
です。そして時々キラ様。CDだともう事変からカエラ、絢香、スキマ、ドリカム等色々
です。そして時々ガンダム主題歌。
中ノ森はなんだかんだ言ってシングルCDは一番多い気がする。
瞳ちゃんの次に。
そういえば今日はコジマが入ってる某無料ゲームサイトのサークルで瞳ちゃん論争が繰り広げられるとこでした。
いや何をしたの、ってただ「(高橋)瞳ちゃんはダンス部に入ってるか否か」という話だったんですけど、
コジマは瞳ちゃんと同じ学校に通ってる先輩から「放送部にしか入ってないよ」と聞いてたので「否」と答えた訳です。
去年瞳ちゃんと同じクラスだった友達にもちゃんとメールで確認したんです。
なの に 「ダンス部に入ってる!友達から聞いたんだ!」と言う方が1人いまして。
コジマはその発言にちょっとムカッときて、でも相手ももしかしたら友達に騙されてるのかな、と思って「もし間違ってたらすみません」と最後に冷静に(と言い張る)付け足したんです よ。
そしたら。
いかにも「まぁそっちが間違ってると思うけど別に許してやらないこともないよ」みたいな返答が返ってきて

もきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

と叫びたくなった。
あぁクソもうボイスフィギアでキラが当たらなかったときくらいムシャクシャする。
そして未だにキラが当たらない。
ちなみにコジマはアスランが2体あるので、片っ方をアスランで、もう片っ方をアレックスと呼んでます。
・・・・嘘ですちょっとガンダムオタク気取ってみました。
ほんとはどっちが先に買った方かすら覚えてません。
でもキラが当たったら両脇にアスランを立たせて机の上に飾るつもりです。
そしてそんな3人(アスラン)を指さし「貴様ぁ!」と少し離れたところで叫ぶイザーク。
あぁもうそんなとこを想像しただけでコジマの脳内がはぁはぁ言い出します。脳内が。

あっ 話がずれた。

えーと結局は、誰か某無料ゲームサイト・・・・っていうかモバゲーに入ってる人いませんか?と聞きたかったんです(解りづらい)
別に居たからどう、ってことはないんですけど、ちょっと気になったり、なんか、して・・・・・えへ!
身近に欲しいんです。モバゲーに入りたい人。友達紹介すると300G貰えるから。
モバゲータウンではおもくそ地元を探して家を建てました。

田舎すぎて誰も周りにいねぇ。




さっき久々に鋼18禁サイトに行ったら、漫画の丁度良いところで父さんが背後に立つという・・・。
勿論急いで消しましたよ。気分は最悪です。
最近和谷(ヒカルの碁)が愛しいです。真剣に結婚して欲しい。
「あたしだってもう結婚できるんだから・・・!」って言って朝方コジマの部屋から出て行こうとする和谷に抱きつきたいです。

あっやべっまじ妄想とまらね

アスランはキラ様のだからな・・・ていうかキラがアスランのモノ?

ボツネタSS 

December 21 [Thu], 2006, 21:30
って言いつつ「俺と幼馴染み」はちゃんと話を作ったからなー。

こっちのブログはお久しぶりです、コジマです。
携帯の方はね、ちょくちょくやってるからね。
うむうむ。


追記に載せるボツSSは「医者アスラン×看護師キラ」設定 です。
しかもまたしても短い。すみません…orz
なんか書き途中のSSばっかり増えててメールボックスが未送信メールでいっぱいです。最悪です。
あ、WEB拍手のコメントは全部読ませて頂いてますよ!
WEB拍手の連載更新してなくてすみません「俺と幼馴染み」の続きも「社長と僕」の続きも更新しなくてすみません謝ってばっかですみませ…orzorzorz


まぁ…あの、気長に待って下さるとひじょーにありがたいです。





それでは追記からどうぞ。


↓「ハニー・ハニー・ハニー」↓




ドラマチックピュアリスト15 

December 13 [Wed], 2006, 15:46
続きー

久しぶりすぎてごめんなさい…。 ドラマチックピュアリスト14 

December 13 [Wed], 2006, 15:41
とりあえず充電が切れそうなので「ドラマチック〜」だけ載せときます!

なんだかなぁ 

October 12 [Thu], 2006, 23:40
日記を更新するのに手間かかるので(書き込みが完了するまで時間がかかる)
最近は専ら携帯日記を更新しております。
気づいてる人居るかな?笑

目指せ携帯日記1日2回以上更新…!!



今ですね、「書きたい!」と思えるアスキラ話が漸く1つできたのでちょこちょこ書いてたりします!
シリアスなんだかギャグなんだかほのぼのなんだかよくわかんないキラ死ネタですけど。
しかもキラが生存している時間は10秒くらいです。
うん。キラがね、死ぬところから始まるの(´_ゝ`){…
でもまぁキラ目線で語るので一応そんなに暗くない、かな?いや暗いか(どっちだよ

目指せ純愛

を目標に頑張りマスタング!(古
短編で収まるかなー・・・・収まってくれない気がするなーーー・・・・( ´―`)


くゆるから「Pu」さんのアスキラ借りた!
萌えすぎて死にそうでした。

うーん 

October 08 [Sun], 2006, 15:05
あまりのぐーたらさにサイト閉鎖した方が良いんじゃないかと思えてきました・・・うわ。

いやアスキラは好きですよ。
アスキラ愛はかれこれ4年近く続いてますからね。唯一。



拍手で「俺と幼馴染み」についてのコメをまた頂きました!
今「社長と僕」の最終話を作ってるんですが・・・先に「俺と幼馴染み」作っちゃいますか?
SSにあるのは特に続編とか考えないでボンボン書いてるやつなのでちょっと話の展開悩みますが・・・・
「俺と幼馴染み」とか・・・・過去編作るってなったらえろしーんは必然だよね?(笑
コジマえろ苦手ですから(´_ゝ`)



どうでも良いですけど髪切った!
パーマかけたのにパーマっぽくない!!
そして瞳ちゃんのファンクラブのCD-ROMが届いた!!
やったね!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テスト勉強本当にやってない。 (2006年06月23日)
アイコン画像コジマ
» 朝遅刻するのはいつものこと。 (2006年05月09日)
アイコン画像悠里
» 朝遅刻するのはいつものこと。 (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» あわー… (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる