初恋体験中。 

August 29 [Mon], 2005, 16:28
今まで生きてきて・・・
24年間生きてきて、
はじめて人を好きになりました

彼も好意を持ってくれてますが
二人の前のこの道は
まっすぐ一本道ではありません

いつか耐えられなくなって
逆の方向に走り出してしまうかもしれません

下ばかり見て泣いて
ひとりで迷子になってしまうかもしれません

でも疲れたら
一緒に休みたい
一緒に空を見て
のんきに笑ったりしたい

ただその楽しさのためだけでもいい
今は一緒に歩いていたい

それが今の気持ちです



おさんぽ 

August 29 [Mon], 2005, 16:23
楽しかった?

そう聞かれてもちろん

楽しかった

そう答えた


楽しかった?

そう聞いたら

・・・楽しかった

となりにいてくれたから楽しかった


わたしもおなじ気持ちだったよ

ありがとう

大丈夫だよ。 

August 28 [Sun], 2005, 7:06
わたしはずっとここにいたよ。
ずっとここにいるから
大丈夫だよ。

こわい夢でも見たの?
なにかに傷ついたの?
嫌なこと思い出したの?
きゅうに淋しくなったの?
なにかに後悔したの?

いいんだよ。
泣いて。

ずっとそばにいてあげるから。





ありがとう。 

August 27 [Sat], 2005, 17:19
突然

幸せにならないとだめだからなっ!
今まで一人抱え込んでた分も、幸せにならないといけない!

って言うんだもん。
思いっきり泣いてしまった。
その前にも泣いたのに、また泣いた。

わたしはあなたとじゃなきゃ幸せになれないと今でも思ってる。
幸せにさせるというその自信がついたら
迷わず迎えにきて。

待ってるから。

初めて大事な人って言ってくれて嬉しかった。
あなたと会ってから
初めて回りの色に気付いた気がした。
ささいなことが幸福だった。

あなたが今抱え込んでるもの、
これからゆっくり見せて。
そんなに重いなら、わたしも持ってあげる。

ちょっと荷物を置いて一休みするとき
わたしの膝使っていいよ。
回りも見張っててあげるから
安心して寝てていいよ。

だってあなたは一番大事な人だから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamode999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる