第9話.+**GANTZ**+. 

May 04 [Wed], 2011, 14:40
こんにちわ


もう5月だね。。。


GWだね。。。


みどりの日だね。。。


汐音だね。。。



こないだね


前同じクラスだった、Mとね


GANTZを見たのさ。。。


まぁ、でーとですよ、でーと。。。


お互い女の子アッ( *゚д゚)♀なのにね。。。


GLじゃないよ、うん。


いやー、すごいよ。GANTZ。。。


大音量でね。。。


・・・。そこっ!?って感じですねー。。。


そこなんだねー。。。


見終わった時のMとの会話


M「音でかくなかった?」


汐「うん。でかかった。」


ガチで話してました、


Mに是非聞いてみてください


Yes.という答え帰ってきますから。ホントに。。。



加藤が2人いてね。。。


やってくれたよ、鈴木さん。。。


あのSUZUKIさんが100てんとっちゃうんだもん。


すごいよねー、SUZUKIさん。。。


SUZUKI☆


うん、意味分かんないね。。。


玄野は相変わらずすごかった、ね。。。


うちはね、加藤派なんだねー。。。


随分唐突だったけど加藤派なんだねー。。。


うちは、二宮はんより松ケンが好きだったんだねー。。。


なにげにカテゴリも【松山ケンイチ】にしちゃってるんだよー。。。


小雪さんと結婚して幸せだねー。。。


なんやかんやいって、松ケン好きです。


新発見ということで。。。


これからも話題出すかもねー、はい。



それから私は、Mとたこ焼きを食らった訳ですよ。


たれっていうんですか、あの茶色い液体。。。


Mが「うちのほうがタレ多くない?」って文句いってた。。。


Mってね、そんな子。うん。


そのあとプリとった。


こんな汐音でも、プリとるんだねー。。。


汐音のブログから、プリという言葉がでたぞー!と


あなたの学校の校長にお伝えください。。。


・・・。


なにもないけどねっ☆



帰り道、Mと二宮と松山、どっちがいいのか


熱く語りながら帰りました。。。


ちなみにMは、二宮がいいらしいけど


嵐のなかでは、櫻井はんが好きらしいっすわー。。。


誰も知りたくないM情報。。。


Mに、今夜の嵐にしやがれ絶対見てと言われました


日テレつけたけど、電波悪くて


何やってるか全然わかりませんでした


M、ごめんよ。。。




なんやかんやいって、楽しかったす。。。


プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汐音
» 第6話.+**エリートヤンキー**+. (2011年04月09日)
アイコン画像nana
» 第6話.+**エリートヤンキー**+. (2011年04月09日)
アイコン画像汐音
» 第5話.+**クラス**+. (2011年04月09日)
アイコン画像nana
» 第5話.+**クラス**+. (2011年04月08日)
アイコン画像汐音
» 第5話.+**クラス**+. (2011年04月07日)
アイコン画像nana
» 第5話.+**クラス**+. (2011年04月07日)
アイコン画像汐音
» 第4話.+**まもなく塾**+. (2011年04月07日)
アイコン画像麗(・ω・*)
» 第4話.+**まもなく塾**+. (2011年04月06日)
アイコン画像nana
» つぶやき2 (2011年04月05日)
アイコン画像汐音
» つぶやき2 (2011年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる