りんごmeetsサプライズぅ 

November 17 [Thu], 2005, 20:58
今日は学校があって、友達が誕生日をお祝いしてくれました
学校は麻布にあって、南麻布にあるTokyo Restaurantに行ってランチしたんだけど、いい時間が過ごせましたみんなありがとう!!
プレゼントにマフラーと手袋もらっちゃいマシタりんごの大好物のオレンジ色の
色んな人に支えられてるんだなって気付く今日このごろ。。。
自分は幸せモンです!!誕生日も日だからこそ・・・Mom,Dad, thank you!!I love youくさい言葉言うときはなぜか英語になってしまう林檎なのでした・・・
りんごのお供のまろん初登場なんだか眠そう・・・飼い主に似るってか・・・

誕生日。。。。 

November 16 [Wed], 2005, 23:29
今日はワタクシりんごの誕生日でした〜
日付が変わってすぐに地元の友達とドンキ行って、夜デニしちゃったそれからちょっとだけ寝て、新宿に行って友達と遊んだのだァ
ルミネの中にあるツバメグリルに行ってお昼食べたんだけど、超おいしいラムが安くて感動したMY CITYの中にあるDOG 1stってゆうペットショップがあるんだけど、超かわいいリードとか洋服とかあって、まぢオススメです
それはさておき19歳になりました気持ち的に微妙な歳だなあ・・・
ここで、りんごが18でしたことリスト
1月  チワワのまろんを飼い始める
3月  高校卒業
4月  免許取得
5月  大学入学
などなど、、、一番大きいことは犬を飼い始めたことかな。
いままで家にいなかったのが信じられないくらい!!愛してます
これからはマロンの写真たくさん載っけたいですう〜

はじめましてぇ 

November 15 [Tue], 2005, 23:58
初ブログぅ〜今までは小さい仲間内だけでのみのブログだったけど、ワタクシりんごの独断的な判断で新しくブログつくりましたこのブログのコンセプトわ、まあ、みんなの部室ってコトで誰でも書き込みWELCOMEここによく登場すると思われるメンバーの紹介をしておきます。まずわワタクシりんご。そしてお供のチワワのまろん基本的にはワタシとまろんの日記ですけどっ・・・
Clubroomは来る人みんなの部室ってことだから、Everyone is welcomeですよお〜
できるかぎり更新するつもりなので、観てもらえたら嬉しいですっ
こんな私たちですがどうぞよろしくデス
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teammates
読者になる
Yapme!一覧
読者になる