やっと初練習 

2006年07月02日(日) 11時14分
本日、先週に行われるはずだった初練習を行います。
12時予定でしたが、今日は16時開始です。よかったら来てね!

練習中止デス 

2006年06月25日(日) 11時07分
あ〜〜め〜〜!!
降るかなぁとは思ったけど、やっぱり雨が降ってきました!
初練習は延期という事になりました。
来週はやるんでよろしくお願いします!

初練習! 

2006年06月24日(土) 7時55分
今週日曜に初練習を行います。
昼の12時から体力の続くまでです!
見かけたら気軽に参加して下さい。

マーカー買っちゃいました 

2006年06月21日(水) 21時12分

これがあれば二人でも出来ることが広がるし、買っちゃいました!
早速今週使います!

これがホームグラウンド 

2006年06月21日(水) 20時48分

ここで練習をしま~す。何もない公園です。
奥にライトと球場が見えてるけど、これは豊中ローズ球場です。

サッカーチームを作ります 

2006年06月21日(水) 0時54分
このたび大阪で豊中市の豊島公園をホームグラウンドにサッカーチームを作ります!!チーム名は「TEAMクボタ(仮)」部員数現在5名!(3名幽霊部員)募集中です!主に日曜日の昼間に練習しているので見かけたら声かけて下さい!
今はその報告だけです。まだブログにも慣れてないのでこれから追々書き込んでいきます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吉里
» マーカー買っちゃいました (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamkubota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる