カシオレ。 

2007年01月10日(水) 3時45分

カシオレは定番中の定番。
基本だよね(・∀・)

たったひとつの恋。 

2007年01月10日(水) 3時41分
今更過ぎるし色も違うけど^^;

カロリ。 

2006年11月15日(水) 23時04分
ラズベリー+ブルーベリー+クランベリー
のベリーミックススプモーニ☆

いやぁ本当ベリー系って好き

さっき飲んだフランボワーズのより好きだなぁ


by ゆ。

イエス!カクテルパートナー!! 

2006年11月15日(水) 23時01分
冬季限定という言葉に弱いあたくしw
フランボワーズ+ヨーグルトリキュールなん。
美味しいよ☆
でも後味がちょっと苦いかな??
妹の方が気に入ってました。


by ゆ。

木靴ミッフィー (・×・) 

2006年11月15日(水) 4時40分
昔、修学旅行で長崎に行った際、
ハウステンボス限定の木靴はいたミッフィーがいたから、
妹のお土産に買ってきてあげた。
カワユス。

 ∩∩
(・×・)


by ゆ。

ちっちゃい画像だけども。 

2006年11月02日(木) 2時19分
嗚呼懐かしいねw
CD買ったらついてきたLa'Muleの袋。

学校で体操着入れにしてた痛い記憶があるのですが、思い違いだった事にします。



ゆ。

あと数分♪ 

2006年10月22日(日) 22時50分
今からTVで世良正則特集やるお。
世良さん大好きなんだおヽ(*´∀`)ノ




結婚したい。
いや本気で。


ゆ様

セクシービーム 

2006年10月18日(水) 2時41分
うちのクマさんが何だか艶かしいポーズで横たわってましたw

ちなみにクマさんの愛称は「プワさん」です。

くまのプ○さんのパクリではありません。

名前が「プワゾン」なんです。

趣味丸出しの名前つけてごめんなさいw

魚! 

2006年10月18日(水) 2時38分
こないだ雲が魚の形してたから思わず写メ

お久しぶりです。 

2006年10月13日(金) 7時48分
Red Bull、翼を授ける。


授かりませんでしたけども


by ゆ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamkami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる