バトン 

2008年06月18日(水) 18時57分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ギュ
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話〜
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
環境的に会いに行くしかない
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
結婚してるし
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
どーでもいい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
夏以外なら
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたくない
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいよー
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
長身、長髪、髭、筋肉
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てない
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
時計

彼氏が出来ました 

2008年06月18日(水) 18時52分
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

珍しく 

2008年05月31日(土) 23時58分
読んでくれてる人が居てビックリ。

魅力的 

2008年05月31日(土) 22時46分
とっても素敵な人に出会いました。
全て理想通りな完璧な人です。
こんな人とずっと一緒に居たら、息が詰まっちゃうので時々でいーわぁ。

ドキドキ 

2008年05月29日(木) 8時52分
理想的な人に出会いました。
どんな事してくれるのか、ドキドキする…
恋ですこれは!
愛こそすべての世界にまた行っちゃうんだな…

めんどくせーな 

2008年05月25日(日) 0時55分
また人のせいにしてる。
あの人はあなたに会ってやだって思ったんだよ。
同性に好かれないタイプだもん。残念ながら。
死語だけど、ぶりっこってゆーんだよー。
そんな所も全部含めて私はあなたが嫌いじゃないよ!

好きです 

2008年04月27日(日) 19時57分
この一言が言えなくて、言っちゃダメなんだけど。
言った所でどこにも進めないし、進んじゃいけない。
あの時、踏み留まってくれてありがとう。
あのままだったら今頃お互い傷ついて傷つけて失ってる物が多かったよね。
あなたの選択は間違ってなかった。ありがとう。

ビックリ 

2008年04月22日(火) 20時50分
大好きだったあの人からメールが来ました。
半年以上音沙汰なかったのに。
嬉しい。
会いたいなぁ…

久し振りに見た彼は 

2008年04月21日(月) 22時03分
昔と全然変わらず、いい男!
あの時、あの場所に留まって居たら、今とは全然違う人生だったよなぁなんて時々考える。
今頃マンション買って、好きな車乗って、ペットシッターなんてやって。
今の生活も十分幸せよ。

彼には永遠に片思いで、憧れで。一生ドキドキ出来る相手なんて中々居ないから彼が元気な姿を何年に一度でいいから見たいな…どこで何してるのか分からなくなる日がそのうち来ちゃうのか…と思うと連絡先位は聞いておけばよかったかなぁ。
あんなにずっと近くに居たのにね。
話し掛ける機会をいくつも作ってくれてたのに。ヘタレで話し掛けれなかったよ。

ずっと大好きです。

この一言がずーっと言えない。言った所で何か変わるわけじゃないし変わっても困るんだけど。

ずーっと大好きです。

いつか言える日が来るかなぁ…

つらい 

2008年04月17日(木) 20時30分
職場の人間関係とかは気にならないんだけど、元々人にあんまり興味ないし。
自分の仕事の出来の悪さが辛い。これは自分自身の問題だから自分で解決するしかない。自分の出来の悪さで会社にも迷惑かかってる。こんなに仕事が出来ないのは人生初でどーしていいやら分からなくなって来たよ。
助けて貰ってどーにかなる事じゃないから、自分でどーにかしなくちゃ…悔しいやら何だか泣けて来る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamitachi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる