PCから入ってみた♪

May 22 [Wed], 2013, 19:34
昨日開設したばかりで、ヤプログさっっぱりわかりません

ちなみに、昨日の記事削除しようかと思ったけどそれも。。。

実は〜。。。他でもブログ書いてまして、そちらはこの前3万人アクセス突破致しました^^
主にお気に入りの事をいろいろ。。。韓ドラや映画、ライブ中心かなぁ。。。
レビューは書くのに気合が必要でして。。。週一くらいの更新。。。今は諸事情により更新お休み中です。

こちらには、そのブログに書けない他愛ないつぶやきや
主に日記。。。その日に思った事をつれづれに書いて行きたいと思います

。。。読んでくれてる方、いるのかなぁ〜。。。
。。。ペタぐるってなんだっ?!( ´艸`)

文字の色は変えられないのかしらん?!
・・・出来たっw( ´艸`)

。。。こちらのブログの使い方も、ちょっとずつお勉強して行きたいと思います♪

★あっちのブログに書けないでしまった今まであったこと★

1.THE BOOM24周年ライブへ行った!!  
  4人共変わらず会いに来てくれた事が嬉しい〜〜
  ・・・なんていうか、歴史なんだよね〜。。。4月に参戦した某K-POPライブよりも感動したかも(;^ω^)
  「星のラブレター」「なし」「この街のどこかで」「からたち野道」では、もうもう〜涙が止まらなかった

  続けて行くことの素晴らしさを実感しました。。。そして、これからも。。。
  THE BOOMの4人は最高だなぁ


(゜o゜)あ〜そろそろご飯作らなきゃ〜!!
インコちゃんのお世話しなきゃ♪
会社のタイピングテストに備えて、練習しなきゃっ

。。。洗濯物、たたまなきゃ〜(;^ω^)。。。明日は飲み会

相変わらずバタバタのワタシです。。。ではでは〜^^







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miecle
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teamiecle/index1_0.rdf