。。 

2012年06月06日(水) 14時39分
適当すぎだろwww

帰り際、撮影いきたくないです明日休みまーす(棒読み)て言い放って帰ってきたからなww

『だめだ!朝鬼電するからな!』とか言ってたくせにまったくだしwwwwwwおかげで安眠できたわ!五時間で目覚めたけど^^


W氏もまぁ、、口だけかよ!てかね、わたし筋が通らないのが大嫌いなんで、騙すとか嘘つくとか誤魔化すとか論外!必要最低限の信頼関係で成り立ってるのに職場内でおかしい話だし、ありえないからw元々信頼してないし不信感だらけなのに。。


仏さんは三度まで許してくれるけど、わたしの中で残念ながら三度目なんてないんだな☆はっはー)^o^(


さて 

2012年05月24日(木) 17時12分
しばらくはなんも考えずに仕事がんばろ〜。


ライブいく気分じゃないし。。


暗く考えずに、前向きにいこう♪わたしふぁいてぃん!!(^○^)

うー 

2012年05月07日(月) 12時49分
お腹いたい
 
 
GW入ってからずっと腹痛下○嘔吐続いてる…
 
 
この間以来は、薬飲んだら落ち着くからそこまでひどくないんだけど…
 
 
こわくてあんまり食べれないのがつらい。。
 
 
 
 

2次元さいこう 

2012年05月06日(日) 1時50分
アイドルたんかわいすぎー!恋愛感情ないけど
 
2次元すぎてやびゃ((o(^∇^)o))
 
必死おつだが雑誌のバックナンバーとか表紙のも全部あるしな
 
PVも写真も写り悪すぎて笑えるくらい逆詐欺
 
実物はあり得ない位美人でいけめんなのにね
 
 
インスト距離近すぎてわたししぬんじゃないかしら
 
 

休養日 

2012年04月30日(月) 14時55分
昨日のわたし(^○^)
 
朝8時起床→準備して10時くらい〜お出かけ→帰宅→21時頃外出→スタバ→ネカフェ→いきなり吐き気に教われたのでトイレに。一時間籠る→戻る→トイレにryてかんじでぜんぶ色んなものを出して軽くhigh(灰)になってカラオケいった
 
今日は休養日
 
アイドルたん観ながらゆっくりまったりしよ
 
 
 
 

あれあれ? 

2012年04月20日(金) 15時16分
なんかツアー行かなくても平気〜♪とか思ってきた

SAYONARAベイベーふらぐか^^


現実はサヨナラ言うのも自由だし、嘘でも誰も引き留めたりしないってわかってるから。



本当にサヨナラな気がしてきたよ。

今がその時なのかもね。


\(゜o゜;)/ 

2012年04月18日(水) 20時58分
上戸彩可愛いなぁ〜(;o;)

しかしわたしは深キョンになりたい!!
それか峰不二子(笑)(^○^)

ぼんきゅぼんで美人ないい女になりたいよー!(;o;)

なんか 

2012年04月18日(水) 13時49分
よくわかんないから、自分の気持ちOFFろう
 
 
とりあえず気晴らしに録り貯めしたHDD消化〜★
 
 
 

 

2012年04月18日(水) 11時57分
星になって生まれ変わりたい。


眠りにつく前に毎度、このまま目が覚めませんようにって思うようになってからどれくらい経つかわかんない。

堕ちるとこまで 

2012年04月18日(水) 0時57分
堕ちるのもいいね。



特別になりたい。


一番じゃなくても、二番でも三番でもいいから。


上手に騙して欲しい。
それだけで幸せ。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像た○み
» げっげっげー☆ (2009年01月14日)
アイコン画像アンパンマン★
» さて、、、 (2008年09月27日)
アイコン画像執事骸
» おはるでぃ (2008年09月24日)
アイコン画像(αvα)
» 指田で踊るのは高揚る二人でありたい (2008年09月22日)
アイコン画像(αvα)
» 今日も渋谷で17ッ時〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像(αvα)
» むぅ(-ω-) (2008年08月25日)
アイコン画像春菜
» 苛々したときは… (2008年08月22日)
アイコン画像アンパンマン☆
» 苛々したときは… (2008年08月21日)
アイコン画像アンパンマン☆
» ごめんねロミオ…私やっぱり貴方と生きればよかったわ (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイドルたん狂いのつば嫁ま○たん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの食べるのが生き甲斐(笑)
    ・野球観戦-日本ハムファイターズ&ヤクルトスワローズを応援してます♪好きな選手はまちゃるん(中村勝)&つば九郎♪^^
    ・コレクション-CD、本、お洋服、靴、小物、つば九朗♪すきなものはなんやかんや収集(笑)
読者になる
めたぼな燕〜♪つば九郎が好きすぎてしぬ^^
Yapme!一覧
読者になる