お知らせ 

March 02 [Thu], 2006, 14:05
いつも訪れてくれる皆様、初めて訪れてくれた皆様、
ここはそのままにして、

新しいブログ↓

http://teamfyo.blog54.fc2.com/

に引越ししました。

リンク等はっていただいてる皆様、
見捨てないでもらえるなら、お手数ですが張りかえよろしくお願いします(ぺこり)

なお、ドリコムがうまく使えないのでBlogPeopleに変えました。。

会報発送!! 

March 02 [Thu], 2006, 13:38
最近ますますボーっとした生活をおくっております。がぁ!

cue。のあやさんとこで教えてもらいました、
CUEの会報昨日発送になったようでわぁ〜い

・チケット先行予約リーフレット2点
・グッズ販売リーフレット1点
同封ということで、いよいよですかね、ジャンボリー詳細。

ここに届くのは明日か明後日ぐらいかなぁ・・。

新グッズ 

March 01 [Wed], 2006, 23:19
水曜どうでしょう新グッズがHPにお目見え。
「第1回どうでミー賞・名セリフ部門」の名セリフをステッカーにしたものだそうで。

できれば全部欲しいなぁ。。
仕事で使ってるバインダーとかにもステッカーやシールいっぱい貼ってあるんだけど、
分かる人にしか分からないってとこがいい!!

「そのジャージ栗生んじゃねぇ?」
「おいパイ食わねぇか」
・・なんかは、もう無条件に笑えるし。

とうとう3月に入ったので、
写真集も受け取れる、、
新作終わっちゃったけど飽きさせないねどうでしょうさん。
がんばってついていきますっ。





おもしろかったら買います 

February 28 [Tue], 2006, 13:03
ああ、そうですか・・。
嬉野先生は、HPの「日記」を本にしようと上昇気流に乗り始めてらっしゃる。

水曜どうでしょう公式HPを知ってからは、
ほとんど毎日訪れないと気がすまないという
私の基本的欲求の1つとなっております。
PCがない環境でも、かならず携帯でチェック

両Dの書く文章というものは、実に私を惹きつける。
どうでしょうのおもしろさは、ミスターや洋ちゃんだけじゃなく、
もちろんこういうところからも来ているのだと感じます。

その日記に・・
〜当時の状況であるとか周辺事情を、「なにかしらの流れを作るように」書き加えていくと、それはそれでひとつの「記録的読み物」となる。単なる告知も、「ひとつの時代の証言」となる〜

というから、まさにどうでしょうの歴史ですね。
発売等は全く未定、おもしろかったら買いなさい、とはまたどうでしょうらしい。

これまた気長に待つしかない・・ですか。

明日はさんまのまんま 

February 26 [Sun], 2006, 18:46
明日、
いよいよ、
宮城で、
洋ちゃん出演!「さんまのまんま」が放送です。

今月、別の地域で見ることが出来たのですが、
興奮してあんま覚えてない。。
明日ははりきって録画しますっ!

何ヶ月遅れですかね・・
なかなか放送されないので、
完全に飛ばされた!?なんて思ったりもしましたが。

北海道のみでの放送ならあきらめもつくんですが、
各地で放送されてるものが見れないと、
なんとなく、くやしいぃ。。

有料でもいいから各地のローカル放送がリアルタイムで見れる!
なんて日が来ないかな・・




ビックコミック 

February 25 [Sat], 2006, 21:13
久々、モバCUEのDIARY見て、ビックコミックの情報知りました
最近、TV情報は毎日チェックしてましたが、
雑誌情報は、「も〜ついてけねぇ・・・」と投げ捨て状態・・

表紙の似顔絵似てるぅ〜〜!!
すごい新鮮!!
ということで、漫画本!?か?何の本か知らないけど、

購入決定。

明日、買いに行きます。


考え中。 

February 25 [Sat], 2006, 15:36
ブログを移動したいと前々から思ってまして、
ちょっと他で仮ブログ作ってました。
もともとこのブログも、ど素人が見よう見まねでここまできたもので、
(あ〜やっぱり私何にも分かってなかった・・)
と痛感しています。。
いろいろいじるのに、分かりやすい方法を書いてるブログを検索し、
そりゃ〜えらい時間かかります・・・・

まず、なんとなく覚えてきたものもありますが、
専門用語が分からない。
つか、一度覚えても頭に入ってないね。

改めてみんなすごい。

ところで、、
始めてからここまで続けてきたこのヤプログ。
さすがに思い入れがありまして、
未だ考え中。

もう少し仮ブログいじってみて、
踏ん切りついたら、

ココから引越しますyo~

もりんぴっく 

February 24 [Fri], 2006, 23:44
もめでとぉ〜!女子フィギアスケート金メダル!!
荒川選手って宮城出身だと今日知りました・・・

いやぁ〜、感動。の一言ですよ。
生では見てないですが・・・
他にもメダル取れなかった選手の皆さんも、
感動をありがとう!と言いたい。

ここ2日、職場では、イナバウアーが流行語となっております。
「じゃ、ここはイナバウアーでいこう!」
「イナバウアー的に・・」
とか訳分からなく使われております。。

でも、イナバウアーが人の名前だというのは分かったけど、
どんな技なのかいまいち分からん・・
反らせてるのがイナバウアー!?
洋ちゃんも、最終回までにはイナバウアーどっかで決める。
ということなんで、
これからの小早川〜は、沼津先生の動き要チェック!

ほっかいどぉ〜。 

February 21 [Tue], 2006, 22:30

 大好きなじゃがポックル。
 今日、お土産でもらいましたっ!
 
 イエェイ!!




食べだすと止まらないんだなこれが。
しかし、なかなか手に入らないので、大事にいただきます。

お友達、札幌・小樽に旅行してきたそうです。。
詳しくは聞いてないけど、とてもいい旅だったそうで・・
う、うらやましい・・。
私も、今度北海道上陸する時は、小樽行ってみたいと思っています。

帯広の病院に勤務移動で行ったことのある先生は、
北海道にいた2年間は、毎週末どこに出かけるか楽しみだったそうで。。
そんな生活してみたい。NACSのTVもいっぱい見たい。

いきたいとこいっぱいあるぞぉ〜!!
北海道、でっかいどぉ〜!!

恥。 

February 21 [Tue], 2006, 0:09
チームナックスハイパーリンク バカ列車で行こう!サンにて
先日まで開催されておりました「全国一斉 CUE検定」

100点満点中 64 点で、
残念に認定されました。

こんな赤点の私の分まで採点していただきました。

恥ずかしい・・・。

日頃のアンテナの低さがもろ出てますねぇ・・
次回開催時には、首位独走する勢いで頑張ります。。



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像fyo
» 明日はさんまのまんま (2006年02月28日)
アイコン画像fyo
» 考え中。 (2006年02月28日)
アイコン画像あや
» 考え中。 (2006年02月27日)
アイコン画像あや
» 明日はさんまのまんま (2006年02月27日)
アイコン画像fyo
» 恥。 (2006年02月21日)
MyblogList
■プロフィール■
■名前■fyo
■星座■洋ちゃんと同じ
■血液型■洋ちゃんと同じ
■居住地■東北
■LOVE■大泉洋
■一言■最新情報には弱いです・・、ただの自己満足でございます・・、リンク・コメント大歓迎いたします・・、
http://yaplog.jp/teamfyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamfyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる