ありがと! 

November 13 [Sun], 2011, 22:52
前向きにがんばろっ
 
色々あるけど、自分を信じてみたり、褒めてあげたりできるようになりたい
 
そして素直になる
 
もっぱらの目標
 
幸せの青い鳥さん、応援してね
 
癒されたー
みーんなに

復活(笑) 

August 16 [Tue], 2011, 19:36
不定期ですー
 
つぶやきに書けないことはこっちで(笑)
 
土曜は年下ボーイとご飯にいきました
 
なんかめっちゃ純粋男子でビックリ
 
いい子であることは判明!
 
しかし、人を信じすぎて、騙されな感じで心配でした(笑)
 
大丈夫かいな〜w
 
お金払ってくれたり、ジュース買ってきてくれたり、道路側歩いてくれたり、本人なりに頑張って気を使ってくれてるのが嬉しかった
 
まだまだ友達だけど、仲良くなれたらいいな〜
 
今までは頑なに年上とか言ってたけど、年下も悪くないかもね(笑)
 
でも男気は必要だ
 
8月もあっという間に終わっちゃうね〜
 
まだまだ楽しみましょう

反省 

April 03 [Sun], 2011, 23:45
人の言葉に惑わされてしまうのは、私の悪い癖

ちゃんと相手に向き合わないただの弱虫なのかもしれない

けど、そこも含めて、私に気づかせてくれる友がいる

そんな自分は幸せだと思う

色んな意味で、もっと自分を信じてあげないといけないなと反省した

自己肯定感が低すぎる自分にこうやって驚くけど、今の自分を認めながら、先に進んでいきたいと思います

あー自分を信じるって大変なことだったんだね。

この歳にして気づけたこと。学んだわ………

ただ1つ確かなことは、私には冷静に諭してくれる人が必要だということみたい(笑)

まぁボチボチでんな〜w

島美人! 

February 26 [Sat], 2011, 0:16
今日はいきなりのお誘いで同級生と晩酌
 
なんと、お店に島美人がありましたー
 
繋がりすぎている
 
興奮して頼んだよ
 
おいしかったぁ
 
最近、友達とガッツリ飲んでなかったからなんかストレス解消
 
夜中に呼びだしそうな予感が…
 
酒は飲んでも呑まれるな!(笑)
 
肝に命じます(笑)
正しいお酒の飲み方とは

おひさま 

February 22 [Tue], 2011, 23:38
お久しぶりです。
 
今日はあったかかったそろそろ春かな
 
というわけで、お布団干したよ♪
 
今、ふっかふかです
 
小さな幸せっ
 
梅もようやく咲いてきました
 
新居も着々と
あとちょっとー
 
楽しみー
 
風邪ぎみなので寝ます。お気を付けて〜

わたあめ?わたがし? 

February 15 [Tue], 2011, 0:22
今日は朝ちゃちゃっと仕事して、久しぶりな友達とショッピング行きました
 
いやー楽しかった
 
食べ放題たべた
わたあめ作った
チョコレートフォンデュ
 
モコモコ部屋着げっと
 
今日はバレンタインデーでしたね〜
 
全くもって意味をなさない日(笑)
 
次はいつかなー
チョコ作ってあげたいわ
 
わたあめやなくて(笑)

積もるよねー 

February 13 [Sun], 2011, 1:03
もはや季節感なし
 
先週は春だったのに、今週は真冬です。
 
どーも、みっこです
 
沖縄が恋しいぜっ
 
今週は休みもあったけど頑張ったわぁ
 
新居も少しずつ色づけしていきたいと思います
 
そう、緑なマイナスイオンは大事なのです
 
角部屋やから嬉しい
 
どんな生活になるやら〜
 
楽しみっ
 
Sちゃん、他力本願でまずは浅草いかなね(笑)

パラダイス翌日 

February 08 [Tue], 2011, 0:24
いつもにも増してな仕事の忙しさ…
 
遊んだら働くようにできているあたりがすごい(笑)
 
ってか今日、仕事いって、来年休みなしに気づかされた
 
日曜日しかないねん〜
いややねん〜
 
1年目はひたすら我慢しなきゃなのかなぁ
 
となるとGWしか長期連休ないしっ。
 
あー社会人って大変
 
でも、がんばれがんばれ私っ
 
福岡ならナンボでも日帰りやー
 
今日はTBTさんが送ってくれた細やんで乗りきれました(笑)
 
どうもありがとう
 
のっと手塚くん(笑)
 
とりあえず痩せるっ!
 
友達の結婚式(3月半ば)までに2キロ
 
やっぱりなんか、頑張れ私っ

沖縄最終日 

February 07 [Mon], 2011, 12:39
最後の日まずキャンプっ
 
この日は横浜1軍観戦で宜野湾へ
 
TBTさん、運転したねー沖縄の人、優しいよね教官は厳しいぞー(笑)
 
そんなな中、私のちょい悪ヒーロー、直さんとご対面
 
いやーかっこよかった?
いえ、ドンくんだった(笑)
 
直さん、風邪引いてたからあんなにマイペースだったみたいよっ
 
笑顔がいっぱいみれて幸せでした
 
次こそは部長に続いて、やりしかないねんだぁ
 
そのあとはアウトレット
 
COACHを激安価格で大量買いしちゃった
 
自己破産したけどこれも自己研鑽よ(笑)
 
またお仕事がんばるぞ
 
そんなへんてこだった沖縄の旅っ楽しかった〜
 
現実いやだよー(笑)

沖縄2日目 

February 07 [Mon], 2011, 0:38
2日目は晴れたぁお天気ありがとう〜
 
カヌチャの最高の海に、ようやく沖縄度MAXになりました
 
やっぱお天気はつきものですね
 
次は入りたいなぁ。
 
そして沖縄の桜!
 
もうすっかり春でした。沖縄には季節がないかも(笑)麻痺した!
 
で、海岸沿いを勝くん方向で前田食堂へどんだけっ
 
そのあとは部長ざんまいでした
 
いやーTくんなんかと一緒した私がバカでした猛反省や(笑)
 
部長ーっ、かっこよすぎました
 
そして細やんおまけ(爆)
 
いやーシーレも応援しなきゃだね
 
そんなキャピキャピな2日目、国際通りでトランスなお店めぐりの果てに、炭火焼きで幕閉めでした
 
2日目も幸せだった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みっこ様。
読者になる
生きてるだけでまるもうけ〜(´∀`)!!そんな人生送りたい
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30