ポリス 

2005年09月24日(土) 23時27分
今日ウチで呑み会やってたらポリス呼ばれました・・

理由はたぶんナカちゃんが隣の家のドアノブをガチャガチャしたから・・((σ´・д・`)は見てなかった・・)

ナカちゃんに復讐された・・

近況報告 

2005年08月26日(金) 12時17分
お久しぶりです(^^;;;

かなり放置しておりました。
mixiの方はなんとか更新してましたけどブログに書くほどのネタはなかったし・・w

しかもどうやら学校の停電やら研究で佐野まで3日連続で行くとかICSの発表やらあるので1週間くらい,また更新できなくなる可能性大です。

愛川ゆず季かわいいw

SLIME BALL 

2005年08月20日(土) 23時15分
今日はバイトでSLIME BALL@宇都宮VOGUEでした!

まず1バンド目は宇都宮のCRUNCH!!前は1ヶ月に1回くらいの勢いで見てたんだけど。。最近見てなかったな〜CRUNCH・・
久しぶりに見たら知らない曲ばっかでしたwでも,ドラムの子とか上手くなってる気がする(・∀・)
全国ツアー回ってるらしいので頑張って欲しい限りですよ。マジ。

2バンド目はハスキン磯部さんのバンド。CORNER
ハスキンとは違ってアコギでじっくり聴かせる系。やっぱ声がキレイだよね・・
今日は3人編成でリズムマシーンとアコギがメインだった。

トリはSLIME BALL。CDに入ってる曲ほとんどやったんじゃなかろーか。
ダイブ結構凄かったし・・w
個人的にベース岡田サンに注目してたんだけど。。あんまり目立ってなかったかも(^^;;;
掛け合いのツインヴォーカルとか聴いて見たいよー!
まぁ,でもSLIME BALLはGREEN GIANT・SHERBETなんかのあの時代の空気を感じさせる良いバンドですな。

んでSLIME BALLのTシャツも買いました。
バンドT好きだからな〜

PAN&花団 

2005年08月17日(水) 23時07分
急に思い立って宇都宮VOGUEにPAN花団のレコ発見に行った。
思ったより人がいて(100人くらい)ビビった(^^;
あんま客が多いライブ行くの苦手なんだよな〜(´・ω・`)

しかし,さすがモルタルレコードプレゼンツ!地元バンドなしでこの動員。
しかもセッティング中のSEでベルパンの新譜(10月発売?)が掛かってた!!
うわー!かっけぇ!!絶対買うw

1バンド目の静岡のスーパーサンダース(スパサン)と2バンド目の大阪のリアルリーチはライブ初見ですた。

リアルリーチとかハングアウトで聞いたような気がするけど好きくないなw入場時のSEがレスザンジェイクだったので期待したけど,なんか西海岸というよりJ-POPっぽかった〜(´・ω・`)

次に京都の花団見るのは2年ぶりかな。まぁ既に上京してるから京都の・・ってのはオカシイんだけど。
しかも花団変態度がかなり増してる・・髪型が変態すぎます。音箱登龍門で見た花団は幻じゃなかったんだ!と気付くw

でも1曲目の"ひょっこりひょうたん島"を聞いた瞬間に燃え上がったw
自分は○ー娘。でもGO!GO!○188でもなくて花団が好きだと!!
あと"ホネホネロック"とかもカヴァーしてたな〜

あぁ〜恋はシャボン玉〜♪

とか踊って楽しかった。やっぱ花団面白いわ。顔が。
これはアルバム買うしかねぇな・・

ここで全曲試聴できるから興味あったら聴いてくれぃ!


4バンド目は名古屋のブギージャック。見るのは1年半ぶりくらい?なんか雰囲気変わってたんで後ろの方で見てたけど。"マイロード"のアレンジ違うヤツとか良かったなぁ〜


トリはPAN!
大阪から来たPANでーす!イェイ!イェイ!って感じで。

曲順とかそんなん覚えてないけど
"完全な命,人生の湯, 成せば成る,心のバッティングセンター"
などのキラーチューン連発!うはw

そして
"65%,少しだけ雨の日"
などでしんみり・・ちょっと感動

ラスト曲は"一日"だった!うはw上がりんぐww

アンコールは花団に贈る"そこに光る"。
・・ってか花団の方達。最前列で見てるしww

久々にライブ行ったけど,やっぱ楽しかった〜

お盆【blog】休み終了 

2005年08月16日(火) 22時17分
ってか最近バイトばっかだったんだけど遂に解放されたヽ(゚∀゚ )ノ

でもこのフラッシュ見たらどうでもよくなった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あと今日のはなまるカフェのゲストが安田美沙子だった。どうやら京都出身で双子でバスケ少女だったらしぃ。あと特技はけん玉。こんだけ予備知識をつけとけば対策はばっちりだ!!

女王の教室-第7話- 

2005年08月13日(土) 23時00分
なんか第7話まで来ると先の展開の自由度が減って面白くなくなる感もあるのだが,毎回クオリティ高いっす。

エリカと和美が仲直りする所とか凄くいいっす。これで最終回でもいんじゃないかw

遂に次週はマヤの空白の2年間。再教育センターで過ごした日々が明らかになる!?

次週予告の余りに爽やかなマヤの姿に話題騒然っぽいけど。あの画は夢オチじゃないのかなw



それよりもmixiでも話題になってたのだが,由介が下痢でトイレに行くシーンが多いので何か重大な病気になる前フリではないのかという噂が・・

mixiのコミュの予想って結構当たってるから。。ありえるなぁ〜

やっぱり毎週チェックせざるを得ないか。。w


実は紺野あさ美好き・・写真集買おうかな・・

芸能人のブログ 

2005年08月11日(木) 22時12分
芸能人のブログ最近多いね〜

・・ってか主にライブドアなのだが・・

ヘナチョコyuppaチャン

インリン・オブ・ジョイトイ

内田さやかチャン

蒼井そらチャン


あとショコタンとかは有名すぎるか・・

コオロギ先生 

2005年08月10日(水) 18時45分
今日は講演会だったのだが,金沢工大のコオロギの研究してる先生の話が実に面白かった。かなり過激だったけどw
コオロギを通して日本の教育や精神疾患まで言及してる辺りにスケールのでかさを感じた。


本能のみで生活してるように思われがちなコオロギの生活環境を変えることにより攻撃性を引き出す研究。

(*・ω・)oO(人間でやったら映画化モノだなw)

プラスチックの容器により仲間を見たり聞いたりはできるけれど接触はできない透明隔離状態で育てた場合,そのコオロギは黒く大きいコオロギとなり集団で育ったコオロギより攻撃性が格段に高い。

(*・ω・)oO(なぜかインターネットコオロギと命名してたけど・・イメージと違って屈強すぎるw)

コオロギが喧嘩してる映像を見たけど相当グロかった。相手を追いかけ回し続け腹を引き裂き足を引きちぎり体がバラバラになるまで攻撃し続ける・・

でも,そのコオロギは性行動の発達が遅く,普通攻撃しないメスまで攻撃する。

しかし,人間もコミュニケーション不全だとヤバいのかなぁ〜セロトニンの分泌が。

書類送検 

2005年08月08日(月) 23時12分
つい最近,足の骨折が治って退院してカムバックしたはずの・・


銀杏峯田クン書類送検されてるぅ・・w

もう,この写真が犯罪者の顔に見えて・・ウケるんですけど!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハ!

峯田クンと言えば1999年にFM802のイベントでゴイステが出てきた時に客がガーッと集まって将棋倒しになってケガ人が出たって事件が関西であった。(当時の新聞にも載った。バンド名は出てなかったけど)
それに比べれば今回の事件なんか誰にも迷惑かけてないんやし別にいいような・・ライブで脱ぐバンドなんか何処にでもおるわ!(国営公園で脱ぐのはどうかと思うが・・)

たぶん。あれだ。峯田クンのチ○ポがリアルな大人のチ○ポ過ぎたから通報されたんだなww


↓あっ・・めっちゃカワイイ!!堀北真希か?

女王の教室-第6話- 

2005年08月07日(日) 13時45分
心を閉ざした少女,進藤ヒカル(notヒカルの碁)の過去を軸とした話。
両親の離婚,親友の死を境に他人を信じることが出来なくなってしまった進藤サン。親との不和・・本の世界に閉ざしてしまった心・・

その閉ざした心を溶かしたのは,和美の純粋な心。


あと真鍋がクラスのみんなに「お前ら目覚めろよ!」とクラスのみんなに叫ぶシーンに感動・・

悔しいけど今回いい話だったので,涙しそうになったじゃねぇか・・

進藤・馬場が和美・真鍋側に付くまでは良かったけど・・クラスのみんなが立っちゃうトコロに冷めたかも。やりすぎだろ・・それは!なんか人の意見に流されすぎなんすよ。6年3組。てめぇら,そろそろ自分で考えな!!

◆ロケ地情報◆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ポリス (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ポリス (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ポリス (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ポリス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ポリス (2008年09月25日)
アイコン画像りょーすけ
» charlotte hatherley (2005年08月02日)
アイコン画像kazumi
» charlotte hatherley (2005年08月01日)
アイコン画像りょ
» あの日の未来がトラッシュバック! (2005年07月26日)
アイコン画像SHO
» あの日の未来がトラッシュバック! (2005年07月26日)
アイコン画像りょーすけ
» タカヒト結婚おめでとー! (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teambucchus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる