新平堂大阪天王寺MIO店

February 14 [Tue], 2012, 9:06
昨日は遂に新平堂に行ってきたよ〓

シンピー来るからか店内はBREAKERZだらけ(*^▽^*)

今回は2回並びました〜

1回目…なんとうちの手めっちゃ冷たくて(笑)

シンピー…本日はご来店ありがとうございます

シンピー手を差しのべる

握手しながら〜

うち…あっ〜手めっちゃ冷たくて(笑)
ごめんなさい…

シンピー…いえいえ〜寒い中待っててくれてありがとうね

うち…昨日の品川のライブ行ってきたよ
めっちゃ楽しかった〜

シンピー…お〜っ ありがとうございます

うち…実はね今朝帰ってきてさ〜昼まで仕事してからここにきてん

シンピー…忙しい中ありがとうね

この会話の途中にサイン入りの名刺頂いて〜(笑)

うち…明日のライブも行くからね〜

シンピー…お〜っ ありがとう〜楽しみましょう♪

で終わりがけうちが去り際に(*^▽^*)

うち…あっ〜シンピー

シンピー…ん?

うち…今年はシンピーのバースデーライブ
やらないの?

シンピー…あっ〜それはね…あとでのお楽しみにしといてください

うち…うん〜楽しみにしてる
また来るね〜

シンピー…(手を振りながら)ありがとう〜

めっちゃ長々とお話できたよ

しばらく店の外でシンピーの横顔眺めてた〓

DAIGOファンなのに…シンピー相手に変に緊張した私( 〃▽〃)

そして2回目

シンピー…ありがとう

握手しながら〜

うち…シンピーあのね〜

シンピー…ん?

顔が少し近づいた( 〃▽〃)

うち…今年の2月でBREAKERZファンになって丸3年〜4年目に入りました(笑)

シンピー…お〜っ 長いね〜ありがとうね

うち…うん〜まだまだついていくからね
これから先まだまだ頑張って続けて な〜応援するから(^o^)v

シンピー…わかった〜頑張るから
これからもよろしくね

うち…また大阪にきてね

シンピー…うん〜また来るね

なんか1回目で長く話すぎて出てこなくてさ(笑)でも

この話リリイベでアキさまとDAIGOにしか言えてなかったから

伝えれてよかった…

もちろん会話しながら名刺もらったよ

そのあとシンピーからみんなに挨拶して

パネルとかポスターにサイン書いたり

手書きのポップ飾ったりして

シンピーは去って行きました〓

エプロン姿似合ってたよ

では…レポ終わりまぁす〓



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ参戦-BREAKERZ めたどん d-p-r M&M BugtheMic
読者になる
BREAKERZが大好きな大阪人です(*^▽^*) 本命→DAIGO

他にめたどんのナオくん セイカ
BugtheMicのボーカル破廉恥くんも好きやねん

とにかくライブで暴れるのが大好きっ

よろしくね♪
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像なつき
» 新平堂大阪天王寺MIO店 (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teambrz6521/index1_0.rdf