I love it ayu 

January 21 [Sat], 2012, 15:29


何か ひっさびさのブログになっちゃいました

ってか、いつも思いだけは いっちょ前にあって


感じた事を

感じたままに

100%包み隠しなく


今日こそは綴りたいなって思いながらも

ついつい仕事に追われてしまって


いつも不完全燃焼のような感じだったけど


今日は何とか綴れるかな


って事で・・・、




私は心底、

アーティスト浜崎あゆみ

また1人の女性濱崎 歩が大好きで



このファンサイトを運営している訳だけど

いくつかある、


その好きな理由のひとつとして


あゆちゃん「真っ正直な性格」があるんだ。


ってか、


あゆちゃんは真っ正直な人なんだけど


その真っ直ぐな思いを

上手く伝えられない部分があるのは

否めないと思う。


ちなみに、


芸能リポーターの井上公造さんは

あゆちゃんの離婚に関するコメントの内容に対して

「言葉足らず」って言ってたけど


今回の事に限らず

今までにも「言葉足らず」ゆえに


誤解を招いた時があったように思う。

ってか


私の事を綴って申し訳ないけど


私も自分の伝えたい事が上手く伝えられなくて
( ブログや最新情報等の書き込みなどで・・・ )

あとで読みなおした時に、


「あれっって思う事も実際あります。


で、あゆちゃん自身の話に戻るけど

そうやって言葉では上手く伝えられないから


音楽を通して

を歌って


自分の思いを届けてるって事は


もう皆さん、すでに承知済みですよね。



ちなみに


あゆちゃんの曲の中で大好きな曲の1曲に


♪For My Dear...♪があるけど


この曲でも、自身の思いを上手く言葉では伝えられないから

歌で思いを届けている事を

あゆちゃん、歌っているよね。


とにかく、あゆちゃんの曲っていうのは


決して創られた物語なんかじゃなく


自分の思いそのままに歌っているから


聴いている こっちがわにも


あゆちゃんの思いがストレートに伝わって来るし

感動もしたりするんだ。

つぅぅか、昨日だったかな


デビュー10周年を記念しての

「ayumi hamasaki Premium COUNT DOWNLIVE 2008-2009A」の中で

この曲を歌っているから


そのDVDを観ていたんだけど

あまりにも真っ正直に自身の思いを届け行かんとする姿に


思わず泣いちゃいました


そして、

またまた自分の事を綴って申し訳ないんだけど

一昨年の6月にね

そういう あゆちゃんの裏表のない真っ正直な性格が大好きで

Twitterで あゆちゃん宛てにメッセを送ったら


あゆちゃんから返事を貰えたんだぁ



少し画像が消えちゃったんで、その部分の言葉を補足しますと
あゆちゃん「これが私だから」
私    「表裏のない」

です

でね、

普段から、自分が伝えたいと思っていた思いをメッセで送って

その思いが あゆちゃんに届いたってわかった時は

かなり嬉しかったんだけど

と、同時に

不器用とわかっていながらも

自分を貫いている あゆちゃんの事が

ほっんと大好きで

また


今回( 離婚報道 )の件を通して

あゆちゃんって凄いファン思いなんだなって事を


改めて痛感し、ますます大好きになったんだけど

ほっんと私達ファン1人1人が

自分たちの立場であゆちゃんの事を温かく見守り、支え

精一杯応援していきたいですね

ayu of the 33rd Happy Birthday! 

October 02 [Sun], 2011, 9:04
あゆぅ〜

記念すべき33回目のお誕生日

本当におめでとう


そして


生まれて来てくれて

ほっとうにありがとう


あゆがいるから

あゆのおかげで


私は生き甲斐を持って生きれる


あゆちゃんの事が本格的に大好きになって6年

あゆちゃんの背を生きる道しるべみたいな感じで


過ごす時も多いけど


あゆの笑顔

あゆの歌声

あゆのどこまでも真っ正直な性格

あゆの1人に対する思いやり

あゆの決して妥協しない真摯な生き方などなど

私は心底大好きです




"浜崎あゆみ"という1人のアーティストとしてだけではなく

人間 "濱崎 歩"は大きな大きな憧れの存在であり

尊敬する女性です。




あゆ・・・

ほっとうに ありがとう


どうかお体をお大事に


貴女が歌い続ける限り


私は貴女を心の底から応援し続けます。



たとえ貴女がマイクを置く日が来たとしても


私は貴女を


自分の生きて行く上での道しるべにするでしょう。


あゆ・・・


貴女を好きになる事



それ自体が私の誇りでもあります。


あゆ・・・


生まれて来てくれて


ほっとうにありがとう

ひさびさ・・・ 

October 01 [Sat], 2011, 10:28
皆さま、

おひさしぶりです


ってか、何カ月ぶりの更新だろう


「あゆ小ネタ&最新情報」の最終更新が6月の終わり頃だったから

もう3カ月になるんですねぇ


ちなみに今更ながらなんですけど


何で3カ月ものあいだ更新出来なかったのかというと




実は、新しい事業をはじめまして

かなり忙しかったんです


ちなみに このいちごたんという人は、


ひとつの事にしか没頭出来ない不器用な人でして


仕事の方に精力を注いだら


とてもじゃないけど、こっちのサイトまでには手が回んなくて


出来なかった訳なんです




だけど今、無性にファンサイトを更新したいなぁって思ってるんですけど


これほど、このサイトで更新欲にかられたのって


ほっんと久しぶりです



実はね、私が更新していない間


ここを覗くのが 正直怖かったです



「これだけ更新していないんだから
 もう誰も来てないんだろうなぁ」

「来て貰えたとしても、10人もいないのでは」

なんて、そんな事考えながら

おそるおそる覗いてみると






「おぉーーーっこんなに来て貰えてる


こんな何カ月も更新してないサイトなのに、

何か大変申し訳ない気持ちと、


期待して待ってて下さった方々がいて下さって

とても有難かったです


で、ひさびさに管理人室に入ると



以前に交流を交わした懐かしい方々が


最近も来て下さってた事を知って


何とも言えない懐かしさで

いっぱいでした。



ちなみに、


最近は更新していなかったせいもあって




仕事の方で画像をアップしようと思ってたら


アップするタグも忘れちゃうし



下手したら自分のサイトどころか


ツイッターの方も新しい機能に変わってから


ホトンどツイってなかったから


使い方もわからなくて・・・。


ってか


サイトを更新しなくなって1番寂しかったのは


あゆちゃんの情報に全然追いつけなかった事


ちなみに、新曲すらホトンど聴けてない状態でしたからね


でも、記念すべき あゆちゃんのお誕生日である明日

10月2日

この日から、また頑張ってサイトを更新していきますので



宜しくお願い致します

質問 ! 

January 12 [Wed], 2011, 21:25
今年は冒頭から いきなりあゆちゃんの結婚っていう報道で

何とも言えない衝撃を受けた訳でして

みんな、それぞれいろんな思いがあると思うんですけど

その あゆちゃんの結婚に関して

アンケートを取りたいなぁ〜って思っているんですけど

どうですかぁ

「思いを吐き出したいから、やって欲しいって方もいらっしゃるでしょうし

「もう別に今さら・・・」って方もいらっしゃるかもわかりませんが・・・。

もし、アンケートをやってもいいっていう意見が多かったら

即、作成したいと思います。


ぜひ、皆さんの意見を聞かせて下さい。

祝 ! 4周年 

November 18 [Thu], 2010, 21:11
皆さま、

いつもいつも御来訪下さいまして

ほっんとうに ありがとうこざいます


管理人の性格が性格なもんで



のらりくらりとはしていますが


サイトを立ち上げてから

無事、4周年を迎える事ができました




これもひとえに、相も変わらずご来訪して下さる

皆さまが いらっしゃればこそと

ほっんとうに感謝しております。




で、これって昨年の3周年の時のブログにも

綴った事だと思うんですけど、


元々、熱しやすく冷めやすい性格のこの私が

あゆちゃんの事が大好きっていう思いを

表せて行けたらなぁ〜って思いで、

このブログから始めた訳ですが



途中

何度も挫折しそうになりながらも

何とか頑張ってまいりました。



事実、正直言って つい最近も


「もうサイトを止めようかな」って

思っていました。




何ていうか疲れちゃったんですね


で、それをtwitterで呟いた時、

ある某あゆ友さんが


「パソコン開いた時は、毎回見てるよ。
ブログの参考にもさせてもらってるし。
閉鎖はしてほしくないな…負担にならない程度に続けてほしい」
と。

また、あるあゆ友さんは

「サイトに遊びに行くのが、今じゃ私の日常生活の一部になってる
 無理しない程度に続けてもらえたらなぁ〜って☆」


こういう返事を頂いて

また頑張ろうって思ったんです。


って事で、今の私の心理状態としては、

首の皮1枚で繋がっているようなギリギリの状況ではありますし


また、いつ何時「止めようって」思う時が来るかも知れませんけど
( アカンて )



このサイトを必要として下さる方がいる限り


頑張って行きますので


何卒宜しくお願い致します

昨日やったバトンが 

November 15 [Mon], 2010, 16:00
コメントが殺到するくらい大変に好評で
( って何処がやねんちなみにコメントなんて1件も来てへんし )

まあ何にせよ、

昨日に引き続き、ま〜たまたバトンをやってみるっす



キミは


*幸せですか?

まぁ、いちぉ

*誰と結婚したい?(二次元可)

もうしてるけど、もし重婚ができるんやったら
もっちのろん、あゆちゃんとしたいナァ

( ってか、あゆが嫌がるわい )

*毎日どんな思いで過ごしている?

twitterで、あゆちゃんからリツイ貰うのに必死な毎日(笑)

*あなたに必要なモノは?

あゆちゃんからの
  ( なぁ〜んちゃって )

*自分の事好き?

わかんない
 ( ちょっと真面目に答えすぎ )

*毎日の楽しみは何?

一杯呑みながら、洋画を観る事
 ( 一杯呑みながらって、アンタおっさんか )

*好き嫌い激しい?

そうでもないんと ちゃう

*最近食べられるようになった物

少々腐った物でも食べれるよん
 ( ってか、それって前からやん )

*ヤキモチ妬きさん?

焼き餅は焼くよ
 ちなみに、フツーに お醤油を付けて食べたのが美味しいよね

 ( あのぅ・・・その焼き餅とは違うんですけど・・・ )

あっこれはこれは すんつれいしました
だけど人間だったら、誰でもジェラシーを感じる時ってあるんじゃないの


*よく泣く?人前で泣ける?

どっちかっていうと、よく泣く方だにゃ
 ちなみに、人前でも我慢しきれずに泣いちゃいますね

( またまた真面目に答えすぎ )

*よく笑う?一人でも笑う時ある?

アハハ・・・そりゃもう笑うっていう点に関しては よく笑うし
 時々、意味もなく笑ったり、思わずニヤニヤしたりしているよん

 ( うわっきんもっ )

*今の気分は?

バトンしている気分
 ( そのまんまやん )

つぅぅか、誰かバトン受け取ってくれる

おひさし〜っ !  

November 14 [Sun], 2010, 16:16
おっと気づけば、もう半年間もブログを更新していない訳で


久々に更新したと思ったら

何でバトンやねんって感じですが

無性にバトンがしたくなったので

やってみますた




題して・・・

どっち派(゚∀゚)ばとん


まあどうでもいいような
派閥ばとんですが、何か(^。^;)




じゃあ何か

このアタイが一生懸命に答えたのも

どうでもいいってぇの

まっいいか、バトンひさびさやし、頑張って答えてみるねん



みかんは上から剥く派??下から派??

そういやぁ〜、最近は果物自体食べなくなったなぁ

ズボンは右足から履く派??左足派??

いちぉ左足からだと思うんやけど、今度1回両足いっぺんに

入れてみようかな

( どないして穿くねん )

メール派??電話派??

う〜〜〜ん・・・からだとでも えぇねんけど

で ちまちまとは打ってられないよね

あっでも、相手に合わせてメールする時もあるよん


つぶあん派??こしあん派??

前は よく あんぱんなんかも食べてたけど、最近は そういった物は

まったく食べなくなったなぁ


頭から洗う派??体から洗う派??

顔から派ってのはないの

目玉焼きは醤油派??ソース派??

やっぱ玉子には醤油が似合うよね

寝るときは仰向け派??うつ伏せ派??

座ったまま派ってのはないの
( またそれかい )

あっでもこないだね、寝ている途中で、起きてトイレに入ったんだけど

あまりの眠たさに座ったまんま寝ちゃいまひた


朝は米派??パン派??

うどん派ってのはないの
( もう えぇ〜つぅぅの )

スウェット派??パジャマ派??

何も着ない派
( えっスッポンポンかいな )

って、うそに決まってんじゃん
いちぉ、ジャージを穿くよん


猫派??犬派??

ねずみ派やったら・・・

( 何で ねずみやねん )

制服はブレザー派??セーラー派??

制服は着ないよん

うちんちのチビが 

May 03 [Mon], 2010, 15:51
デビューする事になったんで

昨日、ソフトバンクに行ったんだけど、



ここで、ある野望を抱いていたんだぁ

って、それは何かって・・・














ハイの番号でして

私がを持つ時には

考えもしなかった事なんだけど


チビが持つには




何としても19781002

もしくは0408の番号を入れたくて

お願いしたんだぁ(笑)



ところが、下4ケタしか選べないって事だったんで

ぜひ入れたかったんだけど

10020408

もうすでに使われているとの事。



結局


1978に決定

ってか、確かに私的には最高の数字である1002にしたかったんだけど


まだ1978を使えただけでもマシだよね(笑)


で、番号が決まって良かったとはいうものの

今度はメアド




んで、ここも何とか あゆちゃん関連のアドにしたくて

ayumiもしくは、ayu何とかって入れてって思ってたんだけど




思わず、チビがここで反発

「何でおかあさんが勝手に決めるの

「えぇ〜やん、あゆちゃんに しーや」

チビののメアドをめぐって

思わず親子で言い合いとなってしまった訳だけど、
( もちろん家に帰ってからね )


最後には何とか

hamasakiの文字を入れる事が

出来たのでしたぁ

いやぁ〜めでたしめでたし




つぅぅか、平和だねぇ〜

昨日ね 

February 20 [Sat], 2010, 16:03
仕事で外回りをしている時、

こんなワンちゃんに出逢いました



でね、こうやって観て頂けたら もうお分かりのように

あゆちゃんが飼っているピノ・パピコちゃん同様

ボストンテリアなんだけど


あまりの可愛さに

飼い主さんに頼んで


写メを撮らせて貰ったんです


ってか、ちょっとピノちゃん達とは

顔の相が違うような感じがしないでもないんだけど


でもやっぱりカワユス

FM大阪 

February 15 [Mon], 2010, 21:53
今年のアリーナツアーだけど

昨日からバンドリハが始まったみたいだし


明日からはダンスリハも始まるらしいけど




バンドって言えば

嬉しい事にヨッちゃんやエンリケさんが

今年の活動を


大阪からスタートしてくれたんだぁ



でね、

ヨッちゃんに限って言えば


昨年も うちのご近所さんである

FM大阪「音屋吉衛門」のライブで


スタートを切ったみたいだし

今年は


これまた うちのご近所さんである南堀江っていう場所にある




ライブハウスでライブをやったみたいだし・・・。

ってか、あれですよ

あゆちゃんが大阪に来てくれた訳じゃないけど


あゆちゃんに ゆかりの深い人が

大阪でスタートを切ってくれると

めっちゃ嬉しいです


で、そのFM大阪に関してね


実は私自身、仕事で毎日スタジオ近くまで行くんですけど



スタジオの近くまで行くと

前の日に来たゲストの人達の名前が


こうやってボードに載るんです





( ってか、このボードに亡霊のようなのが写っていますが、
決して心霊写真ではないので・・・)





でね、

ここ最近、来局した人達の名前を挙げるとね



倖田來未、ゆず、KAN、mihimaru GT、木村カエラ、Girl next Door、
サンドイッチマン、島田歌穂
などなど

あとちょっと名前は忘れちゃいましたが

たっくさんのアーティストや お笑いの人達も来るんですけど

別にファンじゃないけど、倖田來未mihimaru GTなど


あゆちゃんと同じエイベックスの人達の名前を見かけると

やっぱテンションが上がっちゃいますね


でね、肝心のあゆちゃんはと言うと

2007年に新曲のキャンペーンで来局して以来


FM大阪には来ていないんだけど

このボードに あゆちゃんの名前が載る日が待ち遠しい


苺炭でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごたん
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-あゆに関する事すべて !
    ・音楽-浜崎あゆみさんの曲が大好きです !
読者になる
大阪に住む あゆちゃん大好き人間です
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toryburch 財布
» Mirrorcle Worldの歌詞が持つ意味 (2013年11月01日)
アイコン画像時計 レディス
» Mirrorcle Worldの歌詞が持つ意味 (2013年11月01日)
アイコン画像CHIROL
» ayu of the 33rd Happy Birthday! (2011年10月02日)
アイコン画像たかたか
» ayu of the 33rd Happy Birthday! (2011年10月02日)
アイコン画像CHIROL
» ひさびさ・・・ (2011年10月01日)
アイコン画像たかたか
» ひさびさ・・・ (2011年10月01日)
アイコン画像たかたか
» ひさびさ・・・ (2011年10月01日)
アイコン画像あさみ
» 質問 ! (2011年06月18日)
アイコン画像いちごたん
» 質問 ! (2011年01月18日)
アイコン画像愛莉
» 質問 ! (2011年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
当サイトはリンクフリーです !
リンクを貼って下さる方は
下の どちらかの バナーを
貼って頂けると有難いです。