最近は、

September 06 [Thu], 2012, 2:07

アメブロのうにちゃん☆ぶろぐを更新してます

でも、やぷろぐ好きなのでいつかまた戻ってきます!笑


♪炉心融解
with love..

春だから、

April 24 [Tue], 2012, 11:51
お財布新しくしたよ

通帳も入っちゃうようなラウンドファスナーのお財布が欲しくて探してたら、
CHANELのがカメリアで可愛かったからこれに


ニュートラベルライン→ボタンライン→クルーズラインって、この頃CHANELのお財布ばっかり。。
そのくらいCHANELが可愛くてツボに入っちゃうものばっかりって
ことなんだけどね(*^^*)

ゴールドがポイントだし、お金いっぱい貯まりますように!!笑

♪Still Love You
with love..

CHANEL。

April 09 [Mon], 2012, 14:42
今季新作のCHANELチャン
かわいいーーーー!!!カメリア柄の刺繍、デニム生地、形、、、もぉ全部ツボ

黒でゴールコド金具のCHANELのチェーンバック持ってるから、普通のデニムっぽいほうもいいなぁと思ったけど
ゴールドとシルバーってかなり雰囲気変わるし、みきっぽいのは黒って言われたから黒にしたよぉ♪♪

あと素敵なお花もらったぁー
花束って本当に嬉しい!!!

毎日見れるように玄関に飾ってるよぉー(*^^*)

♪Look Back Again
with love..

uni blogreal更新中(′ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
うにちゃん☆ぶろぐ
Ameba blog

*みきにメール*
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE