奈津美 

2006年08月08日(火) 8時13分
夜に近所の子と花火したんだけど爆竹??あれかなりうるさいよねぇーッ(^-^ゞ近所迷惑みたいなね…笑

今日はのんが来るから八王子に行ッてくるよッ♪♪

奈津美 

2006年08月07日(月) 21時28分
今日コンタクト買いに行ッてきたんだけど2週間もつやつに変えたよ\(^o^)/

毎日洗浄しなきゃいけないしちょッと面倒だけど1日使い捨てよリいいかなッて

てかみなさん!!ちゃんと前略から入れよぉーッ?笑

ダイエーで義君と会ッた♪子供かなリ可愛かッたよ*

夜ご飯にね麻婆豆腐作ッて食べたの☆かなリ辛かッたけど美味かッたよ(^3^)/♪

奈津美 

2006年08月06日(日) 21時42分
今日銀ちゃん達と近所にうどん食べに行ッて来たの♪肉うどん美味しかッた!笑

そんでTSUTAYAに連れていッて貰ッて【男達の大和】借りたかッたけど全部貸し出し中でなかッたの(p_q)

見たかッたなぁ…

てか笑金まぢつぼるね!
小力キモ可愛いッてとこ笑

奈津美 

2006年08月05日(土) 22時19分
さっき怖いテレビ見た後長瀬くんのドラマみたぁ〜ッテゴまぢ女みたい(゚∀゚)*あれ毎回つぼるしね!笑

さっき宏から電話きたの♪色々言われてるらしいけど大丈夫ッて言ってくれたからあたしも安心だよよんッ

てか、かー君
あれは良くないッてば。
あたしも嫌だしね?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる