おやばか 

2007年02月16日(金) 10時57分
おやばかってこんな感じですか生後5日目のコタロウ君です。手のひらいっぱいで
コタロウ父の指を握って離しません

チームエアー新規入会 

2007年02月12日(月) 20時51分
昨日11日付でコタロウ君が新たに仲間に加わりました。どうぞよろしくお願いします。

さくら咲く 

2006年04月01日(土) 22時43分
ようやく美濃も桜が咲き始めました。「桜の花びら散るたびに〜♪」って冬から歌ってきたけどようやく・・・。で今日は近くのお寺(円通寺)にある桜が八部咲きでした。びっくりしたのが数千匹のミツバチが上のほうで「ブーン」ってスゴイ音で蜜集めに超忙しそうでした。来週末は美濃祭りです。現在10人超です。

チームエアー秋のビッグツアー予定の予定 

2006年03月28日(火) 22時10分
今年の秋のビッグツアーは2003年にいったトラック(チューク)諸島で調整に入りました。今回も8人以上14名未満の多くても少なくてもダメな南の孤島貸切にて調整を進めていますよ。黙ってられないこの興奮状態の私です。

ぽかぽか天気 

2006年03月25日(土) 14時38分
今日は本当にいい天気になりました。すぐ裏にある小倉山公園にいって今年初の木の芽でんがくを食べてきました。赤いじゅうたんの上で半野天で食べるでんがくは独特の赤味噌たれでたべるのですが、春本番の雰囲気でいい気持ちですさくらはあと一息です。そのでんがくの写真も撮ってきました

江戸里神楽 

2006年03月24日(金) 8時27分
昨年結婚披露宴の際にお世話になった「寿・獅子舞」の代表である岡田さんより電話があり「結婚式の時の写真をHPリニューアルで使わせてもらいました」と。1年経っていないのに懐かしさを感じます。写真館に載っていました。4月2日にはアサヒテレビ系全国ネットで出演するそう。http://okagura.web5.jp/

WBC 世界一めでたいめでたい! 

2006年03月21日(火) 22時37分
今日は日本の野球が世界一になってよかったね〜今日はとある研修があって岐阜の恵那って所に行ってましたが、出席者も休憩時間になるとロビーに行って観戦したり、スピーチの前に「WBCの途中経過は・・・」なんて話してからスピーチや講義に入るなど日本中が試合中継にくぎづけだったのではないかなおめでとう!お彼岸でしたがお墓参りは先週末行ってきました。

ビジネスホテル 

2006年02月06日(月) 19時54分
昨年は姉●(元?)建築士の建てたホテルに泊まって翌日閉鎖されたりしましたが、最近は東■インなどの不正改造ホテルも問題になっていますね~。先日のテレビの会見を見てて「ゴメンナサイ」とまず言っておけばさらにこんな大きな問題にならなくて済んだんでは・・って思うのですが。“おごれるもの久しからず”いろんな意味で傲慢な人がマスコミにもいろいろつつかれて、人生崩壊の縮図を描いてますね。まじめにコツコツが好まれる社会ですね。

映画・・・男たちの大和 

2006年01月22日(日) 15時23分
いまやってる映画でなんとなく観たかった「男たちの大和」を観てきました。大和って戦艦のなかでもなんだか特別で子供の頃からスゴイ戦艦ってイメージがあったし。でも面白かった。で内容は・・・見てのお楽しみです。沈んでる船をみたら2年前のトラック諸島・艦船のダイビングを思い出してしまった。映画では魚雷で沈むシーンを見たけど、ダイビングのあの時は魚雷で開いた船底の穴から入船したし・・・複雑な思いと同時に今の満たされて戦争のない日本の幸せを改めて実感しました。そういう意味でもまた行きたいね〜チームエアーのジープ島貸切ツアー。

正月三が日 

2006年01月03日(火) 9時33分
今日は雪になってしまいました今年はよく降るのーんったく〜今年も箱根駅伝をなんとなく気にしながら3日目の正月を過ごしています。母校がシード(10位以内)に入ればまた来年も難なく出れるということでガンバレって気持ちです。もう帰省ラッシュも始まってるようで今年も動き出しますね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像舞子
» おやばか (2007年02月16日)
アイコン画像舞子
» チームエアー新規入会 (2007年02月16日)
アイコン画像コタロウ父
» チームエアー新規入会 (2007年02月16日)
アイコン画像あらし
» チームエアー新規入会 (2007年02月15日)
アイコン画像まっち
» チームエアー新規入会 (2007年02月13日)
アイコン画像まっち
» チームエアー新規入会 (2007年02月13日)
アイコン画像コタロウ 親 タロウ
» チームエアー新規入会 (2007年02月13日)
アイコン画像ラビットorせんせー
» チームエアー新規入会 (2007年02月13日)
アイコン画像タロウ
» チームエアー秋のビッグツアー予定の予定 (2006年03月31日)
アイコン画像あらし
» チームエアー秋のビッグツアー予定の予定 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teamair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる