バンビーナ 

2010年10月19日(火) 21時13分


だめだ。
更新続かないー笑
マイペースで←


ユニバについては後日w

日曜日はバイトー!
あかほとー!

大垣で健康のイベントの手伝いしました(^ω^)楽だったーし楽しかった

もっと体力つけなければww
あかほは常になんか食べてた!

早くお金が欲しい。


あー自分の文章能力のなさ。笑

最近は就職のことばっか考えてる気が
うまくいくかな

就活甘く見過ぎだな
考え直そ
というか行動しなきゃ


と思いつつなかなかできぬ

チェルシーガール 

2010年09月13日(月) 0時49分
だいぶ日が経ったがアニサマー!!
時系列がっ。


アリプロさん

8月終わりに、とのさんと
アニサマ2日目に行きました(^ ^)


ゆかりんが1番盛り上がり。←自分的に
王国民さすがだ。笑
ライブ行きたいな!
しかし、もうチケットとれないー


ミルキィも良かったw緑率がwww

アリカ様トーク
君が代気になる(^ ^)


他にも豪華な方がたくさん出てて楽しかったー
またいつか行けたら良いな!

星空のスピカ 

2010年09月09日(木) 1時34分
日が空いてしまた。
なかなか、書く気になれず

9月7日
カマキリくんとあゆみ映画を見てきた!
キリオにて、



3D
まいおーるが感動だった
DVDと違う映像だったし、満足(^ ^)

代々木楽しみだー!!


9月8日
高校めんばで、カフェ(^ ^)
さとださん&ほりいさん

オシャレなお店でした
さすが

真面目な話をたくさんした←
就活大変だーっ、えぶぁ
楽しかった!

また春休み集まろう(^ω^)


明日はバイトだっ
なかなか部会行けぬ(T_T)
金曜日は!

ばろ 

2010年08月23日(月) 3時41分
コナンきたりえ可愛い(^。^)


一昨日の週刊AKBは推しトップ3が出てたー(^ ^)

なかなかすーちゃんテレビ出ないし、
出ても喋らないから良かった


明日は部会行ってきまっす

われ 

2010年08月23日(月) 2時02分

8月18日
高1懐かしメンバーで集まりました(^ ^)
インセプション見て、
スペイン料理食しに行った

インセプション結構面白かった!
少し話難しかったけど、

月に二回映画見るとか珍しい!

スペイン料理も美味しかった
パエリアパエリア(^ω^)
チーズが部屋干しww

9月にも遊ぶことになったから楽しみです☆


コブ 

2010年08月19日(木) 1時03分
ヘビロテげっとしてきた(^ ^)


PV見たけど、
きたりえ、さっしー探せない。。
全然写ってない件ww

野菜の方はまあまあ
うつってるからそれで我慢←

愛しきナターシャ 

2010年08月19日(木) 0時59分

8月16日
部会のあと、
とのさんとみきてぃさんと合流

すき焼き食べ放題に行き、
母に叱られながら食べました←え
メロンソーダうまし


残骸だよ(^ ^)


その後はカラオケにっ
楽しかった!!
とのさんの雄叫び美声なり。



カレンさんも買えばよかったww
やっぱアーニャかわいいね←


時間経つの早いー(T_T)

うたうよみらくる 

2010年08月05日(木) 23時30分

おっ投稿できてる!
これでいつでも更新できるwww
できたらします(^ ^)

 

2010年08月05日(木) 23時27分
かなり久々。
投稿できるだろうか、携帯変えてから初挑戦(^ ^)!
てか打ちにくいww
----
今日TSUTAYA行ってきたら、あったから、借りてきた!
「君しか」
かなり良い曲(^ω^)

no3bの中では1番なのではww

さっき、とのぶくん、さわかなとドライブへ!
楽しかったー花火もー行きましょううう


打ちにくい。のでこのあたりでー
あああ、学校めんどくさい\(~o~)/

ろっく 

2010年06月04日(金) 23時35分

もう1週間!?
時間が経つのが早いなー


5月29日(土)
あゆライブ
ろけんろー行って来た!

とのぶくんと参戦
ついてきてくれサンクス


席が予想以上に近く、始まる前から興奮気味ww


あゆ登場こっち向いてるしー近いしやばいし←


セトリも良すぎるよー
ネタバレになってしまうので書かないけど
昔の曲から最近のまで(´∀`)


今までで1番近く
あゆ、ダンサーなど見れたからかなり満足だった!
(浅田姉妹も見れたし←)

とのぶくんの色気
まろに
次回発揮してもらう!笑



次は来月参戦
たのしみん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
最新コメント
アイコン画像あさい
» トレッド (2009年08月30日)
アイコン画像みな
» トレッド (2009年08月29日)
アイコン画像との
» 終末のフール (2009年08月12日)
アイコン画像との
» のりぴー笑 (2009年08月10日)
アイコン画像との
» 新しい (2009年03月27日)
アイコン画像倖田來未×misono×戸野部貴則
» オレンジ色に早く (2009年03月13日)
アイコン画像とのちゃん@Real meのバックダンサーになりたい
» じんさん (2009年03月07日)
アイコン画像戸野部@ニーナの相棒
» たぶー (2009年03月07日)
アイコン画像戸野部
» ハリケーン (2009年03月06日)
アイコン画像との
» ぐりったー (2009年01月29日)
http://yaplog.jp/teamaaa/index1_0.rdf