突然にして最終回

December 06 [Mon], 2004, 3:46
このプログを閉鎖いたしまーす。
訳は、他に良い人が見つかったからです。
涙無しでは語れないこの事実!
だってーauユーザーは見れないし、「チーム」って謳ってるのに僕一人しか
投稿出来ないんですものー!!これじゃー玖島日記じゃん!!!!
つー訳で↓が新しい彼氏です♪よろしくー!

http://www.alfoo.org/diary1/uribo/
LINKにも張ってありますが、何か? →

横浜2日目。

December 05 [Sun], 2004, 23:52
今日はクラブ24でspam_lifeのライブでした。
リハも終わり本番までの時間で腹ごしらえをするべく「カレーミュージアム」に決定!
約10件ちょっとの2フロアーにわたるカレー三昧。メンバー、スタッフで何店かお試しサイズ(小盛り)を頼み、「辛い」だの「旨い」だの言い合いながら食べました♪玖島は2件のはしごを(カレーうどんとスープカレー)しましたー◎
感想は細かい事は置いといて「旨かった」です。スープカレーは特に美味!
今度はすぱ村さんオススメの「マジックスパイス(スープカレー屋)」に行こう!

雨降ってるけど横浜。

December 05 [Sun], 2004, 1:21
今日は本来、目黒ブルースアレーで仕事だったのですが、急きょイベントが飛んでしまった為、以前から誘われていた横浜アリーナサウンドホールに行ってきました。
ジュラと天照の対バン。随分複雑な心境で。
来年から天照をやることになりましてその話し合いと、ジュラの最後前を見とこうかと。
御互い良いライブをやったと思います。天照はイベントなのに150人の動員があるし、ジュラは動員もありまた今はストレートな気持ちをぶつけられたステージが出来てて、総合的に良かったと思いました。
で、写真はまた撮り忘れたので、帰りの駅にて。

本日は

December 04 [Sat], 2004, 17:51
昨日の現場をアップ出来ず(携帯の電池切れの為)今からアップしま〜す♪
昨日はへんみやすのりの不定期「歌会」
高円寺ペンギンハウスで行う、内容は一言で言えばアコースティックワンマン。エレキが「動」ならばアコースティックは「ちょっと動」
二部編成になっており休憩中にナポリタンを食べる♪ゲスト、サポートを呼んで楽しく(本人達が?!)過ごす3時間!
玖島は2回目の参加(PAとして)ですが、昨日は今年最後の歌会。ゲストもブラベリのピエール含む☆だったので、あの店に50人がぎゅうぎゅう!(まぁ、毎回寿司詰め状態だけど)でした。
写真はリハの様子です♪

本日は

December 03 [Fri], 2004, 0:43
四谷で「松竹芸能」の若手芸人のライブでした。

さて、ジュラのHPを見てると、文面的に足りない事やまた余計な気持ち、文章を書いたが為ますます何が言いたいのか、結果的に解らなくなっています。
そしてそれを一部のファンが煽り余計混乱を生む。

が、しかし言われて当然な文章内容。(以後エンドレス)
これなら「解散します」できっぱり綴った方が気持ちが良かったのではと思う。

ここで本日の一言。
好き過ぎるからぶつかりあう。
どうでしょう?

と、言う訳で12月1日です。

December 01 [Wed], 2004, 22:30
早いもので、今年もあとわずかになりました。
今日はジュラシックの12月23日の解散発表の日。

初めて聞いた時は凄く腹が立ちましたが、僕自身彼らに玖島が出来る事の全てを出し切れたと思うので、悔いはありません。
ただ最後位はやってあげたかったな。

まぁ、そんな思いを胸に今日は高田馬場クラブフェイズへ。FullSwingのライブがあり2か月振りくらいに行ったのですが、今日は「キーボードマガジン」主催のイベントで、ロビーがキーボードでいっぱい!楽器フェアみたいな状況です。なので、出る4バンドとももちろん鍵盤ありき。(ステージ上も凄い。ほぼ全バンドの鍵盤セットが板着き状態)
FullSwingは年末に2デイズを控えているので今日のライブは良い刺激になったと思います♪
がんばれー!

帰り道に。

November 30 [Tue], 2004, 23:54
今日は「き乃はち」で青山のクラブでライブをして来ました。
何やら本番には藤原紀香や阿部寛、三上博史など芸能人が集まるイベントで(実際、玖島の横のテーブルは三上さんが居たのよ)
が!しかし「あとでプログ用に色々写メ撮ろー」なんて思ってたのに、すっかり忘れてて、気付いたら霞ヶ関まで帰って来ていました。(ToT)
なのでこれで勘弁して下さーい。

スパムライフと言えば!

November 30 [Tue], 2004, 0:17
先週位の話しになるんですが、スパムライフ(通称「すぱ村さん」)がイヤモニ(最近大型コンサート等でよく使用されるイヤフォンを使ってモニターを聞くシステム)のすぱ村さん専用の耳型を取りました。
実は僕も型をとらしてもらったのですが、型の作り方というのは実に簡単。外人のネーちゃんがガムを噛みながら耳の中にシリコンを注射器で「最近彼氏とどうのこうの〜」と、その辺の人と話しながら入れてくれます。
そして待つこと1、2分。固まったら「スポッ!」と音と共に抜いてくれます。
はい。出来上がり♪
まぁ、シリコンを入れられた時の気分は「水の中に潜ってる様な感じ。又は、プールで耳に水が入っちゃったぁ!」あの感じです。
で、この型を基にその人の専用の耳型イヤホォンが出来るって訳です。
写真はシリコンを入れられて固まり待ちのすぱ村さんです。(すぱ村さんに業務連絡です。写真駄目だったら言って下さーい)

巣鴨には

November 29 [Mon], 2004, 14:22
実は一か月に一回もしくは二か月に一回は巣鴨に行きます。
今日もその一度の日。何故かと言うと、僕が受け持つバンドのリハスタがあるから。しかも複数のバンドで。
今回は12月分のスパムのリハで来ました。
おじいちゃんおばあちゃんで今日もメインストリートはごったがえしですよ!

渋谷クラブエイジア

November 29 [Mon], 2004, 2:18
本日「グランドゼロ」の解散ワンマンをしました。
全てにおいて良いライブ、演出、雰囲気だったので、とても気持ちの良いお酒を飲めそうです。
酔っ払う前にプログあげときます♪
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AGL
読者になる
2011年7月2日に、渋谷aubeにて行なわれる 「アニソン ガールズ ライブ(略して"AGL")」の告知用ブログです。 告知の他に、進行状況や裏話等もアップ出来る様に頑張りますっ! また本公演は、この度の3月11日「東日本大震災」により、 被災された方々のため、みんなで何かできないものかと考えています。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像radiofree
» 四谷にて (2005年03月20日)
アイコン画像ノムノム@GreenJuice
» オープン記念の為 (2004年11月26日)