今日も 

September 29 [Fri], 2006, 17:10
今日もいつもながら今起きました。完璧に昼夜逆転です。そういえば昨日洗車をしました。近所のピカランでいつものとおり洗車(^・^)いつもと変わらずシャンプーしてからブリスを施行。驚くほどの輝き!なぜかいつもより輝いてる〜?80がきれいきれい☆

星の下・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 23:36
何で俺ってこんなに勝負運がないんだか・・・スロット行ってきたけどはじめてから天井直行!最悪天井バケは免れたけどこの前だってその前だって俺はバケ男。基本的にバケしか引けません。もうギャンブルはしません。俺はギャンブル運の悪い星の下に生まれたみたい。勝負事というか、人生すべて負け気味です。

洗車×A 

September 28 [Thu], 2006, 15:08
今から80洗ってきます。きれいにしてあげると車も機嫌がよくなります。クラッチとかあわせやすかったりステアもいい感じにきれたりとか・・・。

ハラヘリヘリハラ。 

September 28 [Thu], 2006, 6:42
おはようございます。おなかが減りました。餓死寸前です。2時くらいから今までずっと我慢していました。何か作って食べるのも面倒だったし、新鬼武者もいい感じに進んでたから我慢しちゃいました。でももう我慢の限界です。ということで今から寝ます。完全に昼と夜が逆転です。でもきょうは夕方に洗車の約束があるから昼過ぎには起きます。そしたらご飯食べようかな・・・(-_-)zzz

今夜もイイ感じ☆ 

September 28 [Thu], 2006, 0:14
今夜もイイ感じに・・・

眠れない!!

そりゃぁ朝寝て夕方起きてればそんなもんだけど・・・いい加減ダメ人間街道爆走中!
爆走で思い出したけど、最近80乗ってとぉくまで出かけてないなぁ(T_T)
ガソリン高くて遠出できないんだよなぁ〜、eマネのセッティング出したから燃費多少よくなったからリッター4〜5弱まで伸びたけど一回の給油で350弱がいいとこだもんなぁ〜。仕事やめて無闇にガソリン代に使うわけにもいかないし・・・。しばらくは軽トラのおせわだぁ・・・。さらにストレスでダメ人間に・・・。

なんだろな〜? 

September 27 [Wed], 2006, 17:43
おはよぉございます。今起きました。仕事やめてからずっとこんなです。次の仕事探さなきゃいけないけど・・・ちょっとニート気味。少しの間HP作りに専念しようかな?

パスワード忘れてた〜 

September 27 [Wed], 2006, 7:45
最近、身の回りでいろいろあったためまったく更新できんかった・・・(-_-;)
まあこれからは更新できるんじゃないかな?・・・昨日で仕事やめたし・・・。

やってみた。 

September 15 [Fri], 2006, 2:24
初めてブログって物をやってみた!?どうすればいいのやら・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_side3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる