おめでつ 

2007年01月03日(水) 1時10分
あけましておめでと〜 わ〜い(*´∀`)

・・・ま、四天王的には年明けた瞬間おめでとうしたけどね。

COUNT DOWNで

帰り道は亡霊みたいになっててごめんね・・・ほんとに辛くてさ・・・
でもほんと楽しかったよ〜COUNT DOWN!!!

四天王とSAKEROCKと紅卍とおまけにハマケンの両親まで
一緒になって年越せて、楽しかったなぁ・・・


と、まあこんな正月気分もそこそこに

明日はいよいよ2007年バイトはじめで気が重い・・・

いくじょんでした。

イヌ的ビフォーアフター! 

2006年12月20日(水) 1時14分
こんばんわ☆

「僕の歩く道」を見て、小学生の頃にヤマザキパンでパンの耳を買ってやたらとトビに素手で餌をあたえて面白がっていた自分を思い出したゆったんであります。

今考えるとすごいことしていたなぁ。。
あいやー怖いもの知らずだこと!

最近はあまり動かずに、考えごとばかりしています。
ツボ押しにはまっています。
日曜に何もないのにケーキ作りました。
なんの変哲のなぁ〜い日常〜♪

それはおいといて…明日は宴ね♪
う・た・げ!
かといってとくにいうこともないんですがぁー。
ただただ楽しみなだけなのです、はい。

あ、そうだ!
いくじょんのリクエストにお答えしてこれのスペシャルをしましょう

NEWS
12/20up!! ゆったんまつげが1.5cmもぐーんと育ちました
…っていうのは、前からしてみたかったまつげエクステをしました!
見た目けっこう純情じゃない。。。見て驚くな、この長さ!!

12/19up!! サラさん、ヘアカットで驚きのビフォーアフター

はい、どーん!!









そうなんだよね〜。 

2006年12月17日(日) 16時43分
『石鹸がいっぱい』を聴きながら書いてますよ。


みんな冬休みはどうー??

あたしは、だらだらしたり、バイトしてみたり、就活してみたり、軽鬱になってみたり…
なんとも微妙な日々送ってます。


あのね、宴の日も少しずつ近づいてきたということで、場所調べてみたよー。
焼肉屋とカラオケあんまり場所離れてないし、もうばっちりです。


んでね、昨日、歌広で割引券もらったのよ〜。
フリータイムで使えるか、微妙だけど(*´З`)

あと、『嫁とロック』ちゃんとカラオケ入ってたよ(●´ω`●)


さっき、お姉ちゃんがイオンのCMの良々に異常反応してた!!!


意味もなく、ドーパンの画像載せちゃおー。
ロックスターよいね(*´丱`*)



ボンボンボン♪ 

2006年12月12日(火) 1時21分
冬休みは、ギッチギチにバイトと書いて・・まなちゃんです。

あーサムイ。
うう‥。

さっき、何となくボーっとテレビ見てたら、
魂の嫁とロックのCMが流れたー。

バイト君さん(笑)が
「グループ魂、嫁とロック発売中!」って言ってた(´ー`)クッ

そういえば‥
さっき、妹の枕元に石鹸が載ってる雑誌が何冊か置いてあった。

あいつ‥寝る前にいつも見てんのか!?
きゃーー!!
お姉ちゃん、心配だよぅ。

ロケンロー 

2006年12月08日(金) 1時50分
勘定奉行におまかせあれ〜い!!

…てな感じで
みなさーん!聴いてますかー!

嫁とロック!!!!!

あたしは聴いてまーすよー。

最初聴いたときはは「へー」てなもんだったけど
何度も聴いてるといろいろと発見があって…

いや〜やっぱり面白いやねぇ魂は、っと

あたしはボーナストラックが好き
あれは、破壊スペシャルだよね。

ざんざら〜


ちょっ、聞けよ!聞けよっ! 

2006年12月05日(火) 1時04分
こんばんわ、
寒さにひざっこがジーンとやられ思わず家の玄関の前で止まってしまった、
りりーです☆

ぬぬ!
あたしが一番投稿していない…
ちゅうか、いつ以来だろうかも思い出せないよう。。。

とりあえず、絵で埋め合わせ〜
チーム★四天王にとって絵心は大切です。

そして、めんどくさい病初期です。
ということでこれ!

ミッチーが好き〜♪ 

2006年12月05日(火) 0時05分
はいっ。
誰の嫁のことでしょう!

・・・

はぁい、正解!!
やっぱり目が鋭いからなのかな…



そんなわけで
月曜日って休日でしょ?と書いて、いくじょんです。



ほーら。
みんなの大好きなピーターパンですよぉ

いつもより輝いてるでしょ?周りに星が見えちゃうでしょ?キラリ★
え?あたし、ペイントなんてしてないヨ?
それハ、みんなのココロが見せたものなんだヨ?


…うそだよ!なんだよ!気持ち悪いって言うなよ!
だってぇ、こんな西川ちゃん、ほっとけないもん。

♪ネバ〜ランド ネバ〜ランド 夢の国〜

だよ!!!
あ、ちなみに小学生の時に学芸会で唄った歌ね。これね。


はぁ…あたしって、こんな夜中に何やってるんだろう…

もうお腹もぐーぐーなんで、寝ます。おやすみピーターパン。



嫁は嫁は嫁は〜♪ 

2006年12月04日(月) 0時45分
破れるに動くと書いて‥
破動ですっ!!

((´∀`))

どうも。
冷え性と書いてまなちゃんです。

みんな、ちゃんとキックザカンクロー聞いた?
今日は、阿部サダヲ‥いや、破壊がゲストだったんだよ。
おもしろかったね〜。
破動とか言って‥くっ。

みんなの嫁の話おもしろかったなぁ。
特に、カヲルさんね。
気持ち悪いって…


あー‥早く嫁とロック欲しいぜぃ。

●いくじょんへ●
あたしは、その絵なかなか良いと思うけどなっ♪
良い味出てますよ(´ー`)
しかも、微妙に動いてるしっ!

むずい。 

2006年12月03日(日) 0時10分

 
久々の投稿と書いて、いくじょんDEATH。

おえかき機能、使ってみーたーよー!!!

…なんかヘタクソ!
だめ!できません!!!

とりあえず…


死刑。

のませ、のませ〜♪ 

2006年11月30日(木) 23時51分
あーがのませ〜♪
てぃーだのませ〜あーがのませ〜♪

やぁ(´∀`)ノ
まなちゃんです☆
今日も更新しますよー。

今ごろ、みっちぇるはバイトがんばってるかな?

ねー。
このヤプログ、ついにお絵かき機能がついたね!
四天王の大好きなお絵かきですよ!!

今度挑戦してみようかなっ★

ついに今日で11月も終わり、明日からは12月ですよ!
早いね、時が経つのは。

はぁ。
何か、呑みたい気分だわ。
でも!
宴まで我慢するっ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる