宮原 

March 30 [Fri], 2007, 2:14
移動しましたー!
こっちは見るだけ&思い出用で…笑

改めて見ると本当くだらないよねこの日記w

新日記の方もよろしくおねがいしますー(・∀・)

宮原 

March 26 [Mon], 2007, 2:25
メガネが似合わなすぎる金子さん

宮原 

March 26 [Mon], 2007, 2:24
メガネが似合わなすぎる+宮原ジャンパー

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 17:47
変な生き物がいるよ(^ω^)

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 17:47
パート?A

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 17:47
変な受け付けがいるよ(・∀・)

ちょっと!!! 

March 24 [Sat], 2007, 13:45
あれうぷすんのは良いけどさ(良いのかよ笑)、ちょっと説明させてくんない?

皆さんあれはですね〜、「針金ハンガーを頭に被ると決まった方向に首が回る」とゆう宮原の一言で実験してみた訳ですよ!
で、そのまま「睫に何かのるんじゃね?」って話になって頭にハンガーかぶったまま、綿棒を必死に睫にのっけるの図。

です!!笑

とりあえずくだらないよね。笑

あー、色々と死む。

とゆうか人の日記見ながらニヤニヤしてる自分ってかなり気持ち悪いよね笑

宮原 

March 24 [Sat], 2007, 3:07
つっこみどころ満載な和久井さんそんそん

 

March 22 [Thu], 2007, 17:17
遅くなったけど、難攻不落、お疲れ様ー!!!!!

超楽しかった☆

なにより詐欺師とストロベリーと夏みかんが聞けた事が嬉しかったぁ(´∀`)

コケティさん乱入を期待してたんだけど、乱入なかったね(´・ω・`)
やっぱりコケティさんがいないと。。
荒川が懐かしかった。。

でもtoiletとか久しぶりすぎて、張り切りすぎた♪笑

昆布は粘着だし、宮原はウザすぎだけどいつもみたく3人で並べてみれて、こうみえてオバチャン嬉しかったりする(´Д`;)笑

ウチラ3人気持ち悪かったよね笑

けどマジ楽しかったな〜☆
久しぶりにみんな集まれたし☆

本っ当、生きてて良かった!!

↑これ何回も言い過ぎだよね笑


皆さんお疲れ様でしたー(・∀・)

あ、写メは約3年前のるびぇライブ後に撮ったやつ笑
写真整理してたら出てきたからうぷしました笑
ヘドレ事件の日だよ(◎∀◎)

宮原 

March 19 [Mon], 2007, 18:25
難攻不落!!おつかれさまでしたー!!!!!
まじ超疲れたけど、まじ超楽しかったヽ(´∀`*)ノ

なによりも、
詐欺師キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!
ストロベリーと夏みかんキタ━(゜∀゜)━!!!!!!!!!

優さん本当素敵★
やっぱ優さんだょね優さん優さん★

トイレ本当久しぶりだったけど、コケティいないからストロベリーやんないかと思ってた!
いないのは残念だったけど聞けて良かった楽しかった♪♪

ぁれ?すずめさん、夕暮れのs…www

一樹さん超絶池だったね☆
まぁあーゆぅのも新鮮で良かったんじゃないでしょーか?笑
監督監督(◎∀◎)

てまりさんもかこょすでした(´д`*)
でもdeadman…わかんねーょ(・∀・)ノw

なんだか皆ちょっと痩せてた?けど元気そぅで良かったです(´∀`)

ぁー久しぶりのライブ!!!!
楽しかった楽しかった!

声かけてくれた人もありがとぅ!!
みんな久しぶりでなんだか嬉しかったです♪笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_ruvie
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 宮原 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 宮原 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 宮原 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 宮原 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 宮原 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる