売られた喧嘩は買うべきか? 

October 06 [Fri], 2006, 17:25
どーも、こんにちわ〜。ワカギに喧嘩を売られた高橋さんですー。

ってそんなんどうでもいいねん。

仕入れの分量を一応出しましたので各自チェックよろ!!

人参 68本
もやし 68袋
ほうれん草 68袋
ぜんまい 10.5キロ

肉 17キロ

キムチ 10.5キロ

米 なんですが、精米された状態で200合
30キロお願いします。なので玄米の状態で33.33333キロ…
面倒なのでよろしければ35キロ頂ければいれしいです。

キムチ&肉&野菜は500食の計算です。
天気の事とかもあるし、こわくてこれ以上の発注hは…
もしかしたら一週間前になって追加発注出すかもです。
その場合は

人参 80本
もやし 80袋
ほうれん草 80袋
ぜんまい 12キロ

肉 20キロ

キムチ 12キロ

になります。
これで600食ぶん。
去年を知ってる人は少なくない?と思うかもしれませんが、去年結構多いってコメントも多かったので。コレで行こうかなー。と。コレはロス分をとってないので、各自ある程度ロス分の上乗せしちゃってください。その辺は任せます。

18日水曜17:10〜テント張りあります。
来れる人は来てね。場所はワカギ室前。

机の移動は20日の13:00〜から
こっからが仁の仕事です。看板書きガンバ!!

かたづけは翌日23日の11:00〜
お昼過ぎの13:00頃には終わるかな?
その後開いてる人は布施であそぼー!!

打ち上げの日にちはまた後日決めましょうv

車に乗ってくる人は車種・色・ナンバーをご連絡下さい。
あ、かどー。前日に車乗って学校来れる?出来れば仁の家まで車出してほしいデス・・・
ゆんゆんは免許取れたのかしら?車えりなの家まで出せそう?

もう後20日切りましたよ!!! 

October 04 [Wed], 2006, 12:05
さ、そろそろ皆あせりだしましょうぜ。
明日、ワカギの召集かかってるので、その後一気に連絡事項が増えるはず。

そしたら各自、自分の担当食材の値段を生協とチェックした金額で比べてみてくだされ。
食材班(saki ゆんゆん 姫 和田)はいつが発注の最終締め切りかコメントよろしく。

仁はそろそろテントの飾りつけの原案出してねー。
内装は…今から書くので……

で、そんなもろもろを……明日、5日と来週の月曜16日の一限、ミーティングを行います!!
参加できない人は要連絡。
どっちも授業ない人が多いと思うので大丈夫かなーと。姫は参加できないならしょうがないのでいいっすよ。

皆さん衣装は進んでまして?
ここの作り方がわからんー。とか今じゃないと答えられませんよ?
高橋さん今週いっぱい怒涛の忙しさなので。
来週はずっと裁縫してる予定ではありますが。
多分自分の事でいっぱいいっぱいさ。
誰が言われてるかわかってますね?そこのお二人ですよ?

パンクなアクセですが、布施に三百均ありまして、お勧めです。
サン宝石の発注は月曜にします。ネット分でしたら一緒に発注するので声かけて。

仁はピンク頭にするならちゃんと自分で買っておいでよ。
カラーフォームよりカラースプレーのが発色良くておすすめ。

衣装製作日記〜。 

September 01 [Fri], 2006, 0:38
どーもー。夏休みをなんでか満喫できていない(どこにも行ってない)しかしながらある意味十二分に満喫している(だらだらしている)高橋さんです。(前置き長っ)

ちょこちょこと衣装製作に入りました☆
まずは仁王子のボーダーを縫い合わせて形にした。
いやーまいったね。皆なんで直線が曲線になってるんだい☆ミ
えらい苦労しました。投げ出しつつ4日かかった(笑)

で、こんな感じのボーダーになりました☆

比較対象は右の何ぞ白いものがロック用の糸。右の赤いのがふつうのミシン用の糸。
こんな感じのボーダーで、いかがかしら?
仁王子のおっけーが取れ次第次の作業に入ります☆

あさって?には次の作業を始めたいので、それまでに仁王子のお返事がなければ、かどのお洋服(スカート)にとっかかるので、仁王子は最後に回されます(笑)
あと王子は姫邸におとまりの時黒の布持ってきてくだされー。バイアスが取れませぬ。

そのほかの皆様も、余った布を高橋さんに下さると泣いて喜びます。
特にチェックとかーベロアとかーニットとかー………

姫ー。姫邸におとまりの時ってミシンとか借りられそうでしょうか?

かど〜。服(上)なのですが、きりっぱなし(あえて、そういうデザイン)でもおっけーですか?

むらおん。ユー6日の夕方とか暇じゃないかね?いかがかね?エプロンの布を買いに行きたいのだが。

今回わこんなもんですかね?
あ、かっわいーい?いやむしろかっこいい??特注リボン発注しちゃいました(ウフフ)
また画像上げますね〜☆

お泊りについて 

August 28 [Mon], 2006, 13:36
9月10・11日のお泊りのことやねんけど、二時に京橋の京橋の学研都市線(四条畷方面行き)の女性専用車両の一番前に集合でよろしいでしょうか?
コメントよろしくお願いします

衣装関係 

July 25 [Tue], 2006, 14:07
夏休みの召集令状ですので、皆様参加できる日をコメントくだされ〜

8月10日 15日 17日
絶対参加は15日です。ここがどうしてもあけられない人は直で高橋までご連絡を。
後の日は参加できれば…で良いです。いや来てほしいけどね。
10日<17日な感じで
持ち物。・集合場所など

10日   紙を切るはさみ、筆箱、ものさし(できるだけ長いやつ)。あればメジャー。
       (型紙引きますよ〜。なのでこの日までに痩せれるだけ痩せて来い(笑))
      図書館の前のところ。10時〜夕方終了予定。

15日   お金。携帯。メモとかあれば便利かも。
      非力な人はキャリー持って来い。布って意外と重いんだよね
       (布買いに行きます。自分でいくらぐらいの出費にするか考えて来て下され。)
      難波の地下鉄の改札(近鉄と近いほう)の所。11時〜終了時間未定。

17日   15日に買った布。布を切るはさみ。ありったけのマチ針。
     あればルレットとチャコペーパー。
       (裁断しますー。型紙引くより時間がかかると思ってください。)
      図書館前に10時〜夕方。

ここまで来れば、わだ様に皇子(??王子とどっちがいい??)、かどは基本的に大丈夫なはず。

で、以下はわだ様&皇子にご連絡です。


      

裏情報。 

July 22 [Sat], 2006, 1:07
文化祭のメインゲストが決まったみたいです。
まだ正式な決定ではないようですが、ほぼ決まりな感じ。
また…珍しく頑張ったようですよ、実行委員の人たち。

解禁前情報なので…よし、歌詞で発表。

旅ダツ空ニ 出会イト別レ
青春ノ日々 全テヲ描キ

のところ。

つうことで今年の2日目はごっつい忙しくなると思われます。
何食出すか迷うところなので、ぎりぎりまで迷うのでいつまでに言ったらいいか各自連絡よろ!!
コメント欄にドゾー

一応目安としては晴れてれば1日目250、2日目350の合計600です☆。
もしかしたらもっと行くかもですが、そのへんは…また考えます。

あと誰か夏休み中におうちのキッチン貸してくださる方いませんか?
熱烈募集中です。

リーダー辞めても相変わらずやってることは変わらない高橋さんでした(笑)

リーダー高橋よりご連絡。 

July 15 [Sat], 2006, 1:28
まずはteam p-ziroのメンバー全員にお知らせがあります。

昨日7月14日をもって、のり・ぽんの両名がTeam P-ziroを脱退されました。
理由は各自いろいろとある事と思いますし、現存メンバーも思う所が少なからずあることかとは思いますが、両名ともにじっくり考えた結果だと思いますので理由の追求は避けていただければと思います。
のんもぽんも1年間の活動お疲れ様でした。二人がいたからこそ出来たこと、二人でなくては出来なかったこと、多々あると思います。
ここで代表としてお礼を言います。本当にありがとうございました。
二人とも次のフィールドで大きく自分の実力を発揮できるよう、ささやかながら応援しております。

この連絡と共に残念な事ではありますが、ブログの性質上お二人の今後のブログへのアクセスを禁止させていただきます。
この書き込みを見た後は速やかにアドレスの破棄を願います。


またこの14日という日でTeam Pーziroは無事活動開始から1年を迎えました(発足はもう少し前)。
今後は新メンバーを含む7名で活動していく事になります。

メンバー
高橋さん。 むらお 沙夜香姫 ゆんゆん タレ わだ かど

この新メンバーでやるにあたり、最低限のルールを決めようと思います。
以下のルールは決して決定ではなく、仮のものです。
改善点や追加項目の提案などありましたらコメントお願いいたします。

私たちTёам Ρ-ziяoのメンバーは文化祭という祭りにおいて、第一に自分たちが楽しみ、第二にお客さんにおいしいビビンバを提供することを目的として活動を行う。
自分たちが楽しむために、より良いビビンバを提供するために、思ったことは言う。遠慮はしない。
自分のいる立場は関係ない。
全員が同じ場所に立っているからこそ、自分が出来ることを探し、少しでも自分からの行動を行うこと。
これが自分しか出来ない、自分だから出来ることに繋がることを忘れず行動する。
能力の出し惜しみはしない、させない。
全員で取り組むことに意義がある。
皆で楽しい事を真剣にする。これがTёам Ρ-ziяoの活動方針である。

以上。

報告 

July 14 [Fri], 2006, 9:57
以前皆に集まって貰って話した事の返事を早急に欲しいとの事なので、遅くなりましたが報告します。

うちはやっぱりPー次郎を抜けたいです。
人数少ない中やめるのは申し訳ないと思うけど、若樟とも揉めるみたいな事を聞いたし、その中で居るのがうちはしんどいです。学友だからってだけじゃなくて、Pー次郎の中でも。
けど、Pー次郎のメンバーの事はやっぱり好きやから、文化祭成功して欲しいって思うのは変わらないし、皆の負担を微量でも減らしたいとは思うから担当してた包材料の発注はやりたいと思います。

やったー!!!!@場所が決まりました。 

July 14 [Fri], 2006, 1:53
すごいですよ…まじですごいですよ!!!!

本日(時刻的には昨日??)場所決めの集会がありまして、沙夜香姫・むらお・ゆんゆん・高橋さんの4人で行ってきました!人数が多い理由は暇だったから。

なんだかんだで誰がくじを引くのか押し付けあい、擦り合いを行った結果、姫が引きまして………
姫は頑張りました。もう一人で頑張ってくれました。
一番いい場所引いてきてくれました。
長年(つか一回目から)文化祭を見てきたうちのおとんが一番いいという場所☆

<太>三角ステージ前横で、ワカギ室前の一番サロン側。
一番人が集まり、並びやすい(行列を作りやすい)場所です。


みんな姫をほめてあげて下さい。
ホントに褒めてあげて下さいませ!!


で、今日一緒にいた人たちへ☆
やっぱりテントの大きさおかしかったです。

ワカギが言った事。
「170×200」
父曰く
「180×220」
長さもまともに図れないらしいですね??
カワイソすぎて……喧嘩する気も起きません。

明日の2時間目までに内装予定図出すので見てくださいな〜。

私信@のんへ。
もういい加減待ちくたびれたかな?
あんまりせかしたくは無いんですが、去年から一緒にいる旧面子はしびれ切らしてます。
そろそろぴりぴりさせないであげて欲しい……かな?
私だけならば我慢するんだけどね。
もう時間はあったと思うし、答えが出てないなら出てないなりに何か伝えたいことやつ伝えるべきことがあるんじゃない?もう自分で分かってるし、出せる答えも決まってるんでしょ?
言ったらいいと思うよ?その一言で納得できないでも納得させる様に話す事ものんの誠意かと思います。
期限は金曜日の夜中12時にさせてください。これ以上は待てません。
まだ考えたいならその旨を伝えてください。
発信しないと伝わらないよ?

REIより。
(リーダーとしては不適切な発言だと思うので、あえて個人としてREIの名前にしました。こんな私情を混ぜ込むリーダーでゴメン。メンバー一同、心より申し訳なく思います。)


予告。
土曜日の朝10時までにここで重大発表を行います。
また今後の方針についても連絡がありますので月曜までに覗いて下さると嬉しいです。

緊急募集です! 

July 03 [Mon], 2006, 19:12
今週の土曜日までにポスター3枚とパンフレット用の絵を素敵に描いてくださるお姉様を数名募集してます。条件として、Р―Ζιяоの正しいロゴと我らがアイドルР―Ζιяоを可憐にパンキーに描ける人、デザインできる人です。「私、できるわ!」とか「俺が一番うまくかけるんじゃ!」と名乗り出てください。よろしくお願いします☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月13日)
アイコン画像むらお
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月12日)
アイコン画像ゆん
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月10日)
アイコン画像高橋さん。
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月09日)
アイコン画像ゆん
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月09日)
アイコン画像
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月09日)
アイコン画像高橋さん。
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月08日)
アイコン画像かど
» 売られた喧嘩は買うべきか? (2006年10月08日)
アイコン画像高橋さん。
» もう後20日切りましたよ!!! (2006年10月07日)
アイコン画像ゆん
» もう後20日切りましたよ!!! (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:team_p_ziro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる