ブログ 

2009年08月26日(水) 16時52分
ヤプログさんはスキンとかかわいくて好きだったんだけど、
このPCからは文字入力がうまくいかないので、ブログ引っ越しました(T_T)
           
           
→→→http://ameblo.jp/orangelife115/

でも今、スムーズに文章打てるのはなぜ・・・。

2日前 

2009年06月25日(木) 19時46分
今日は引き出物を搬入してもらう日。
好きな窯元さんにお願いして作ってもらった品々。
郵送ではなく、直接搬入してくださるとのこと、感謝です。

手作りA 

2009年06月24日(水) 17時48分
1週間前までに持ってきてください
ということで、最終段階をがんばりました。

プロフィールDVDとエンドロールDVD。
音楽に合わせてスライドしてたら、なかなかうまくいかず。。。

でもなんとか、納得いくものに仕上がりました。
エンドロールはあわてて写真を集めて、会う人会う人にポーズを取ってもらって。
かなり自己満足の世界(笑)
でも歌は絶対コレって決めてたしね。
実は22日に持っていってたんだけど、写真の差し替えで作り直しました。
ふぅ・・・これで後悔ナシ!!

あとは席次表とプロフィールの印刷だぁ!
席次はエクセルで自前で作っておいたから、あとは微調整と印刷のみです。
とかいいながら、結構大変なんだろうなぁ。。

親へのプレゼントと席札はすでに届きました。
席札はちょっと工夫してみたよ。
当日が楽しみです♪

忘れんように準備しておこう

あと数日。実感わかんー!!
なんか忘れてる気がする・・・
気のせい??

手作り 

2009年06月01日(月) 14時26分
リングピローつくった。

100均で材料を買って、裁断しながらデザインを考えながら。


普段、まったく裁縫しないので、そんな私にしては上出来!!

大満足です。

順調・・・? 

2009年05月24日(日) 23時04分
今日は結婚式の打ち合わせと試食会ディナー。
うちの両親は試食会から参加。おいしかった。いいコースだったからな


昼頃から打ち合わせ開始。
なんでも、わたしたちは優秀のようです。

「今の段階でこれができてたら早いほうです!」

あと式まで約1ヶ月。


遠方のため、早めに打ち合わせをしてきたからか、今日で最後らしい。

なんだか心細いけど、あとは自分たちでまとめてくんだなぁ。


間に合うかな・・・

負けた 

2009年05月23日(土) 18時49分
今日の明け方に、ふたりで福岡へかえった。

朝起きて、突然思いついて野球観戦することにした。

ちょうど交流戦。

しかもカープvsホークス戦。

これは観に行くっきゃない!!


1−4からの巻き返し。

めっちゃ盛り上がった!!

福岡なのにカープファン多いし!!!

いいとこまでいった。2アウト満塁で4番の栗原登場。

みんな期待、期待。

応援も、より力が入る。


うちあげたーーーー!!

入るかな??

・・・届かず3アウト。。


残念。

結局4−5で負けた。。。


でもいい試合だった

満足。

おちつきました。 

2009年05月21日(木) 17時05分
先日、歯医者に行ってきました。

痛みの原因は、歯の根のところにたまった膿。

開いた瞬間、噴き出してきたらしい・・・。


「痛かったやろー。これを我慢できるなんて相当我慢強い…。」

治療中、痛かったけど、なんとか我慢はできるくらい。
痛みはきちんと伝えたほうがいいらしいです。

チクっとした痛みも伝えたほうがいいみたいです。


次からがんばろう。


ひとまず、今は痛みはなくなってます

また来た。 

2009年05月18日(月) 23時51分
上の歯が痛い


よく、治療済みの歯が痛み出します。
膿が溜まるみたいで。

原因はなんだ?

1つは歯を使いすぎたときに痛み出す。だからガムはもう食べない。

あとは疲れたときやストレスがあるとき‥かな。

どっちにしても今回思い当たることはないんだけどなぁ


よくあることなので、痛み止めは常に持ってます
持ってないと不安やし


夜痛みで目が覚めるようになったので歯医者さんに行くことにしました。

あたしにとって歯医者さんはスーパーマン
行ったら痛みをとってくれるから行く時間が待ち遠しくて
苦手な人は多いけど、私好きなんです

でも行くのが面倒になってしまう

今回から、治療終わっても月1回のメンテナンスには行くようにして、予防に努めます

きゃー 

2009年05月17日(日) 22時52分
松ちゃんが結婚だぁー


電撃


おめでとう

やっと手に入れたもの 

2009年05月16日(土) 23時30分
布団


今まではシングルにふたりで寝てました。

狭いので‥
敷布団から落ちる、布団の取り合い、疲れとれず‥‥
『睡眠』の意味なしやね

そんな毎日も今日でサヨナラ
セミダブルの敷布団と掛け布団、マットレスを購入

広い
マットレスのおかげでふかふか

ひろーい家なので(笑)、今はベッドは置けず、押し入れも小さいのでダブルは無理やけどやっぱ良い
快適だぁーー安眠安眠
寝具は大切だなぁと実感
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» もう (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» もう (2006年06月23日)
アイコン画像935
» もう (2006年06月09日)
アイコン画像ちー
» ほったらかし (2006年05月22日)
アイコン画像shoko
» ほったらかし (2006年05月17日)
アイコン画像ちー
» アルフ (2006年05月09日)
アイコン画像Kこ。
» アルフ (2006年05月01日)
アイコン画像ちー
» 贈る詩 (2006年03月27日)
アイコン画像
» 贈る詩 (2006年03月23日)
アイコン画像ちー
» 仕事の合間に。 (2006年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず ドリカム
    ・マンガ-ONE PIECE
    ・テレビ-木更津キャッツアイ
読者になる