9月9日試合の結果
2007.09.13 [Thu] 21:50


Tさんの底力!!

お疲れさんです!

美人マネ3人組。ユニットでも組みますか??

新車購入1ヶ月。皆さんポールには気をつけましょう☆


前回0−3で敗れた相手とのマッチ
2−4でまたも負けてしまいました。。。

ですが、新人のかんちゃんが得点を挙げてくれたり、
八王子の河内くんも遠くから参加してくれました。
さらに横浜からも新人の石田さんがマネとして加わってくれました
これからもどんどんネットワークが広がっていくといいですね。

今後も楽しく、勝利に向かってがんばりましょう!
次は9月29日!

はりさんもファイト!
 

8月19日サッカーの試合結果
2007.08.19 [Sun] 22:58






江戸川区臨海競技場にて行われた本日の試合
前回0−3で敗れている相手にリベンジを誓い臨みましたが
結果は0−2で敗れてしました

しかしながら、お盆最後の休日ということで、ご家族連れのメンバーも多く
たくさんの方が試合に集まってくださいました。
アクシデントもありましたが、今後も勝利を目指し、楽しくがんばっていきましょう
 

8月4日サッカー試合の報告
2007.08.16 [Thu] 23:19


試合前のミーティング

今回のMVP!?

チームノバルティス惜敗!
前半、中村さんが1点先制するものの、後半2失点してしまい惜しくも勝利を逃しました。
次回は8月19日。次こそ勝ちましょう!!
 

メンバー紹介!!!@
2007.08.16 [Thu] 22:57

斉藤元部長
 

7月22日フットサルの戦況報告
2007.08.14 [Tue] 22:48




4チームによるトーナメント戦において、チームノバルティスは3位でした。
 

チームノバルティスのブログ始動!
2007.08.14 [Tue] 22:20

お疲れ様です!
マネジャーCとその夫です。

本日からこのページでチームノバルティスのスケジュールを共有して行きたいと思います。
不慣れなものでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!