ひさびさの休日

July 19 [Sun], 2015, 18:49
毎日に休み無しで働いてので、昨日と今日はようやく休日をいただくことができました。

そこで、急遽! 昨日は熊本市内のネオン街へ。。。




同級生の友人で釣り友でもある、、このお方達と朝4時近くまで飲み明かしました。

心身ともに疲れていたので、心知れた友人達にすごく癒されました。

友人達に感謝一杯です。







酒を浴びるように飲んでいた友人は、今朝のお顔が真っ赤かです

ホテルまでどのように帰ったか覚えてないらしいです・・・。(笑)







今日のランチは熊本の名物である紅蘭亭の太平燕(タイピーエン)をご馳走になりました。

スープはあっさりしており、二日酔いに優しい料理ですね。

とても美味しくいただくことができました。


また明日から出張ですが、体だけには気をつけて頑張りたいと思います。


やっちん、大平くん!

2日間、本当に楽しい時間をありがとうございました。
 

7月もてんてこまい。。。

July 02 [Thu], 2015, 15:29
3月から無我夢中で仕事三昧の日々と過ごしてましたが、7月に入っても状況が変らず・・・。

やばいくらいに。。。

自分の時間が無い間々、6月12日の大会から全く大好きな魚釣りに行けてません。。。。(泣)

ブログアップがなかなか出来ず、本当に申し訳有りません。











今週は3月末以来となる大阪市内に出張に来ており、第2弾の機械を関西空港経由で米国から輸入しました。

この前は1台でしたが、今回は2台同時にお客様のところへ次から次へと納品です。









精密機械運搬専用のトラックに機械を積んだら、長崎県へ移動し、
その明日は、この機械を設置し、明後日から動くように立ち上げます。

まだまだ長い長い出張がつづくようです。

ちなみに余談ですが・・・
iPhoneやスマホに搭載しているCMOSイメージセンサーですが、この機械がある工程で作っています。

スマホを手にした時は、私が頑張っていると思ってくださいね。(笑)
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
読者になる
 
海が好き、魚釣りが好き、お酒が好きな九州男児です。

トーナメンターのモットーとし、日々精進の志で頑張っています。

2009年に全国制覇を目指す仲間達とで トーナメントチーム を結成しました。
Tournament Master Angler's Team NEO


ホームグランドの宮崎県北浦の磯を中心とフィッシング磯屋を拠点に釣りの技術を磨きながら、全国大会でのチャンピオンの夢に向かって生涯を追いかけて行きたいと思ってます。

釣りでの出会いと巡り会わせにいつも感謝し! 仲間の絆を大切にし!!
自然の恵みにいつも感謝してます。

一日の釣りを楽しく過ごせるよう一番大切にしていること、
努力・工夫・思考から考えさせられた
釣りはおもろい!の生きがいにしています。


MFG九州所属
TFT九州所属
釣研FG所属
GFG所属
 
 
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/team_neo/index1_0.rdf